『まよってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まよってます

2012/05/22 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 えん猫さん
クチコミ投稿数:10件

はじめて、投稿します。いま、v1かgr4どちらにしようか、なやんでます。バイクで、ツーリングに持っていきたいので、できるだけ、小型、軽量なほうがいいのですが、grのほうが小さいのは、解っているのですが、写りは、どちらのほうが、いいのですか?風景、建物、たまに、猫くらいしか、とりません。とりあえず、オートでしかとらないので、使い勝手ほ、どちらが、簡単ですか?

書込番号:14593002

ナイスクチコミ!0


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2012/05/22 21:13(1年以上前)

風景、建物なら写りの違いはわからないと思います。
猫を大きく写せば違いがでますが、気がつくかどうかは個人差がありますよ。
操作性はオートだけなら、どちらもモードダイヤルが正しい位置にあるのを確認して
電源ONしてシャッターを切るだけですから、どちらも同じです。

私はバイクに乗らないので、道の駅等でツーリングの人達を見てる側として言うと、
カッコいいバイクにカッコいいスタイルでやってきて、腕を伸ばして背面液晶を見ながら撮るのは私的にはカッコよくないです。
と言っても微笑ましい風景といったところですけどね。

現実的にはレンズ交換式のカメラのレンズの出っ張りは邪魔ですから、
画質や写真の表現に特に拘りがあるのでなければGR4が良いと思いますけど。

書込番号:14593443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/22 23:37(1年以上前)

こんばんは
GR4と、比較されていると言う事は、これでも良いとも思われている訳ですので、
GR4でよいとおもいますが、こちらを最後まで見てから決められたら良いです。
フォトギャラリーも…
http://www.nikondigitutor.com/jpn/v1/index.html

書込番号:14594239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/23 12:29(1年以上前)

サッと出してサッと撮る、それならリコーのGRですね。
私が持っているのはGRIIですが(Nikon 1 V1も持ってます)、GR DIGITALシリーズは
史上最強のスナップ撮影カメラだと思います。

書込番号:14595682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 えん猫さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/23 19:40(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございました。ほぼGR4にしようとおもいます。レンズのでっぱりも、気になっていたので、やっぱりじゃまそうなので、最強のスナップカメラにしようとおもいます。

書込番号:14596791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2012/05/24 06:48(1年以上前)

GR3を使っていましたが、ズームがないことで不便なことも有り、CanonのS95に買い換えたことがあります。
同じものを同じ条件で撮れば、GRのほうが描写力はあるんだろうとは思いますが、
S95もかなりいい写りをしますよ。

ツーリングに行かれるのでしたらGPS内蔵のS100もいいかもしれません。
電池が持たないそうですけども。


書込番号:14598622

ナイスクチコミ!1


スレ主 えん猫さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/24 21:21(1年以上前)

まるぼうずさん。ありがとうございます。ほぼGR4にしようと思ってましたけど、もうすこし、考えて見ます。S100もなかなかよさそうですね? もういちど、キャノンかリコーのほうで、どちらが、使い勝手がよいのか、きいてみます。お盆のツーリングまでに買えばいいので、とりあえずは、もう少しかんがえてみます。

書込番号:14600812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング