『V1初起動…はじめて記憶した情景は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『V1初起動…はじめて記憶した情景は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

V1初起動…はじめて記憶した情景は?

2013/04/25 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

当機種

DSC_0001

最近V1の爆安情報が多々寄せられていますね
薄型レンズキット21800円やらダブルズームキット27800円やら…

買う気がなかったのについ衝動ポチしてしまった人も多いかと思います

僕もその一人なわけですが…(笑)

てなわけで、最近爆安で買ったみなさん(不幸にも安く買えなかった方も)
購入店舗、購入価格
そして記念すべきファーストショットを発表しましょう♪
(*´ω`)ノ



ではまず僕から…
ありきたりですが薄型レンズキットを
キタムラネットショップで21800円で購入…
今日の午後届きました♪
さっそく出撃しましたが、あまり充電できてなかったのですぐ電池切れました(笑)

正真正銘のファーストショット…DSC_0001です♪

NX2がなぜかどんくさかったので急遽GIMP2で現像して
フォトショップで仕上げてはいます…
微妙にピンボケなのが残念ですが
意外によれるレンズ(10mm)なので楽しいですね♪

書込番号:16059177

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/26 00:07(1年以上前)

あふろべなと〜る様

こんばんは。私はNikon1J1標準ズームレンズキットの
(黒)を散歩用に使っていますが以前から10mmf2.8
レンズ単体を追加検討していました。キタムラさんの
ネットショップでV1薄型レンズキット(黒)がかなり
安くなっており思わず購入し明日届く予定です。

ちなみに単体購入すると

●10mmf2.8→約18,500円
●バッテリー→約3,500円

合計約22,000円です。

デジタル一眼はD800E,D300sやCanonを使っています
のでD800Eバッテリー共有が出来てV1ボディが無料で
手に入った感じです。J1は以前から狙っていた嫁に
捕獲されました(笑)

拙い駄文をお許し下さい。




書込番号:16059739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/04/26 00:48(1年以上前)

購入おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

ピンクはやめたのですね。。(;´・ω・)

ほんとに、思わずポチっとしちゃいたくなる価格ですね。

書込番号:16059910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/26 01:24(1年以上前)

>takenekotakeさん

ほんと安いですよねええ♪

このEVFはすばらしい出来で
X−pro1より圧倒的にいいのになあ

届いたら
ファーストショットアップしてくださいね♪


>MA★RSさん

J1ピンクもあきらめてないですよ♪
J1とズームレンズが入手できれば
撮影の幅が広がります広がりますね
(*´ω`)ノ

書込番号:16060014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/26 01:34(1年以上前)

画素数が半分だったら・・・・(笑)

書込番号:16060035

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2013/04/26 08:59(1年以上前)

当機種

DSC_00002.JPG 撮ろうとしたら動き出したけど、ま、いいかと全押し(笑)

> てなわけで、最近爆安で買ったみなさん(不幸にも安く買えなかった方も)

私は括弧書きの方なのか?
確か'11/10/22に三星カメラで多分89000円台で購入。今の価格の400%くらいか?
購入手続きのメールが見つからず、領収書は処分した機材があるので60170円なのでいったい幾らだったのやら…。

一枚目は動作確認用にカラ写ししたので残っていませんが、2枚目は意味はないけど消してなかったのでアップしてみます。
以前、どこかにブレる例として使った事があるからまったく無意味でもなかったみたいですけど。

書込番号:16060719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/26 10:55(1年以上前)

昨日オクで中古のV1薄型レンズキットが21、501円で落札されていました、安いと思って見ていたのですがキタムラで新品を2万1千円台で買えるとはΣ(゚д゚lll)、

10mmは持っていませんので、レンズと予備電池のつもりで色違いをこれから買いに行ってみます(*´∀`*)、

追伸、あふろべなと〜るさんはピンクのJ1絶対似合いますよ。

書込番号:16061013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/26 10:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。本当に安いですね。
ついポチしたくなりますが、RX100を買ったばかりだし我慢です。

書込番号:16061021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/26 14:27(1年以上前)

まずい.. DX16-85買ったばかりなのに、ポチってしまった... カミさんになんて言おう... orz..

書込番号:16061639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/04/26 17:05(1年以上前)

私も思わずポチリをして到着を待っている一人です。
ミラーレスがここまで安くなったかと喜んでポチリです。

娘に買うのを話すと「お父さん、いつ使うん?いらんでとピシャリ」
けど昔からカメラやビデオを両手に持って走り回った心に火が付き
ポチリですわ^^;

娘にポチリしたわって言ったら私にくれるんか〜やて。
そりゃカメラが趣味で60Dを持っている娘が欲しい気も分かる分かる。
ちなみにカメラは店頭で娘から手渡しされるようになっております。

カメラが届いたら初ショットを投稿したいですが…
みなさんのようなきれいなものは無理でしょうし〜あ〜残念。

しかし安く買えたので大満足です(いつしか娘のものになっているかもですが^^;)

書込番号:16062031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/27 03:56(1年以上前)

>ちょろQパパさん

まあまあ
これだけの大型センサーで最新のコンデジの半分の画素数
これでも低画素の部類ですからね…(笑)


>M.Sakuraiさん

いやいや不幸にもってのは最近高く買った人なので(笑)
初期に買った方なら楽しんで元はとってるでしょう♪

なかなかいい写真ですねええ♪
かなり速く動いているようで(笑)

アップありがとうございます


>阪神あんとらーすさん

この値段はファンにはたまらないでしょうね♪

ピンクは似合いたい♪
ピンク男子なので
(`・ω・´)
www


>じじかめさん

ありがとうございます

いやいや1インチの画質比較したくなりませんかああ?
(*´ω`)ノ


>Oh!モーレツさん

まあ…
なんとかなるっしょ♪
楽しんだもん勝ちさね♪
(*´ω`)ノ
↑↑↑
ムセキニンキワマリナイwww


>みやこのやっちゃんさん

それは楽しみですね♪
父娘の話のきっかけにもなるし
一石二鳥ではないですかね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16063886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/27 22:21(1年以上前)

昨日キタムラの店舗取り寄せと言う事で注文しました(笑)、早くて1週間遅くなれば3週間かかるそうです、センスに自信がないので4台のニコン1を駆使して、シャッターチャンス重視の傑作をモノにしたいと思います(*´∀`*)。

書込番号:16066711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/28 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0026

DSC_0083

爆安についポチり昨日届きました。

今日が初動で、秩父まで初めて電車で行ってきました。

この写真もスレ主さんと同じDSC_0001のファーストショットほか。

どれもフォーカスが甘く眠い感じがしますが...

でも期せずして手に入れたミラーレスなのでいろいろいじってみようかなと思案中。

とりあえず偏光フィルター(40.5 mm)を購入しようと考えています。



書込番号:16070020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/04/30 10:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

着弾したので、早速地元で撮ってきました。
初撮りは娘に持って行かれたのですが、私の初撮りです。

すべてオートで撮ってます。
ちょっと派手めな感じですね。
ユルテツモード登録しておきましょう。

お気軽カメラでこれから出番が増えそうです。

書込番号:16076344

ナイスクチコミ!1


Faultipさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 13:05(1年以上前)

当機種

ファースト!

僕はレンズキット42000円でした
十分安いと思って購入しましたが・・

今はびくり金額ですねー

そこでファーストびっくり写真です

こんなのが オートフォーカス追従連射で
撮れるなんて!おどろきました

書込番号:16080914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/05/02 19:58(1年以上前)

当機種

DSC0001 /ND8+PL使用

いつもなら最初の100ショットぐらいはクセを掴んだり、操作の練習がてらに使いますが、面白そうだったので「DSC0001」をガチで実戦投入してみました。

買って初めの1枚でキメめる為、操作練習で誤ってシャッター全押ししないよう神経使いました(^^)

書込番号:16086215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/05 03:57(1年以上前)

当機種

日時の設定の途中で雨が降りだし、そのままにしていますが、とりあえず私も最初の1枚を(*´∀`*)、

しかし皆さんお上手ですね、勉強になります。

書込番号:16095983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/08 03:58(1年以上前)

すいません返信遅れました
世間は連休とはいえ仕事も忙しく、体調も崩していたゆえ
短文の書き込みのみにしていました


>安くても安心さん

おお♪
これは埼玉の名所
秩父羊山公園ではないですか♪
後に見える山は武甲山?

芝桜がみごとで僕も行きたいなあ

埼玉生まれなのに行ったことない…(笑)

最初にこんな景色を記憶させたらセンスよく育ちそうですね♪


>Oh!モーレツさん

那須塩原千本松牧場ですねええ
写真撮る気になるいい所みたいですね♪

2枚目の写真が広角のデフォルメ効果がでてていい感じ♪
3枚目とか意外にぼけてびっくりですね


>Faultipさん

すごいですねええ♪
さすがニコンの誇る像面位相差AF!!!

って僕は一眼レフでも連写ってしたことないのですが(笑)

なんか無意味に試したくなります♪


>股太郎侍さん

すごいですねえ
スローシャッターでの沢の写真は美しいですよね

てかよくこの撮影ポイントに行くまで
シャッター押すのを我慢しましたね(笑)


>阪神あんとらーすさん

ありがとうございます
なかなか被写体がありそうな公園ではないですか!!!

これからいろんな花が代わる代わる咲き乱れるので
どんどん作例アップしてくださいね♪


さてと、僕的にはマクロレンズが欲しくなってきた
60mmマイクロは持ってるのでやはりマウントアダプタかな?
旧型だからAF効かないけどマクロ撮影ってMFの方が撮りやすいから無問題だね
フルサイズ換算162mmでおおざっぱに1:2.8倍くらいになるから
すごく拡大できそうだ♪(笑)

一番の問題は旧型はパープルフリンジが出やすいことくらいかな(笑)

書込番号:16108200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2013/05/08 04:20(1年以上前)

当機種
当機種

あふろべなと〜るさん おはようございます。

激安ゲットおめでとうございます。

私は激安ではないですが昨年FT1と共に46K程度で購入して、最初のショットは家に帰る前に社用車の中でマスコットをパチリと撮りました。

家に帰ってからは同じように家に咲いていた花を撮りましたが、最近はRX1を購入してしまったので28oより35oの画角が好みというのも有りほとんど持ち出さなくなってしまいました。

書込番号:16108214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/08 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お楽しみの所失礼

連休中にお仕事とはご苦労様でした、体調も優れなかったとの事、どうぞご自愛ください、

ニコン1でマクロを使うと言う事ですので、それでしたら一度望遠マクロも使ってみてください、私は一通りマクロは持っていますが、散歩では中古で5000円で買った古いAFのシグマ180mmf5,6マクロが軽くてコンパクトなので何時も使って居ます、

ニコン1では超望遠マクロになりますので,虫などを撮るのに重宝しています,写真は強風で大きく揺れ最悪のコンデションでしたが、手持ちでも何とか撮る事が出来ました。

書込番号:16111200

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/05/16 03:44(1年以上前)

当機種

DSC_0001.JPG

夜にヤマトの営業所にとりに行ってきました(;^ω^)


1枚目は敢え無く玉砕( ;∀;)
オートになってるし、画質はJPGオンリーだし(;´・ω・)
日にちと時間も間違ってるような。。


残念。。

書込番号:16138223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/17 14:24(1年以上前)

>写歴40年さん

マスコットかわいいですね♪

好きな画角は大事ですよね
僕的にはフィルム時代は28mmが一番好きでしたし
逆に35mmはいまだに一番なじめない画角なので問題なしですが

今なら24mmが一番使う画角になってますね♪

書込番号:16142928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/17 14:27(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

ありがとうございます

180mmマクロいいですねえ♪
それだけ安いと買ってしまいますね(笑)

無難にタムロンのMF90/2.5にしようと思ってましたが…

出会いが大事だな(笑)

書込番号:16142938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/17 14:29(1年以上前)

>MA★RSさん

ブルーサンダー!!!
EH200ですね♪

個人的にEH10が大好きだったので、H復活には感動したものですよ♪

てかやっぱ買ってしまったのですね(笑)

露光間ズームかな???

書込番号:16142945

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/05/18 16:35(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

DSC_0013.JPG

DSC_0044.JPG

普通に撮った方が良かった('◇')ゞ J1のDSC_0001.JPG

こんにちはです(*^▽^*)

機種名とかはちょっと分からないです(;^ω^)


てか買っちゃいましたよ。。('◇')ゞ
ぜんぜん予定外だったんですけど。。
慣れだと思うのですが、今のところJ1の方が
使いやすいような。。

V1のメリットは、ファインダーとシャッターの
選択ですかね。
フラッシュは内蔵か、普通のシューがよかったかな。



>露光間ズームかな???
単なる失敗です。。
MでSS1/50ならズーム流しになってたはずなのですが。。

電車降りたら、前から来るのが見えたので、
うっかりシャッター切ってしまいました(^-^;
初期設定終わったなかったのですが。。と言い訳してみる(;´・ω・)

書込番号:16147043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング