『ボディーケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『ボディーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーケース

2013/05/10 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

『Nikon 1 V1 薄型レンズキット(本体+レンズ)』の保護ケース純正の『CB-N1000』以外に選択筋はありますでしょうか(レンズは『1 NIKKOR 10mm f/2.8』固定です)。
『バンナイズ Nikon ( ニコン ) 1 V1 用 キャリングケース』はAmazonでのカスタマーレビューが低評価でしたので...情報をお知らせください。

書込番号:16116603

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/10 13:38(1年以上前)

使うのであれば、純正のCB-N1000ですが、使わずにワイルドに行くのはどうでしょうか。

書込番号:16116827

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/10 13:48(1年以上前)

robot2様

ご連絡ありがとうございます。
“ワイルドに行く”の意味がよくわからないのですが...。
常時使用予定はないのですが、保管と臨時移動使用の為に検討しています。

書込番号:16116848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/05/10 14:08(1年以上前)

カメラを買えば、次にアクセサリーが欲しくなりますね〜。
まずレンズ保護フィルター、液晶保護シール、レンズフード、次はグリップ、ケースでしょうか。
10mmレンズのフードはねじ込みの薄型ドーム状フードですから買いませんでした。

純正ケースは皮のしっかりしたものですが、他にメーカー不明の中国製の合成皮革のものもあるようです。
あとはゴムスポンジのような素材のケースも見かけました。
私は中古純正ケースを1800円で買いました。
カメラ屋の中古アクセサリー売り場に並んでたものです。
V1用もV2用もJ3用もありましたよ。あまり使ってないようなのばかり。
買っても使わない人が処分するようです。
グリップも2000円で買いました。傷がない、きれいなものを安く売ってました。

書込番号:16116890

ナイスクチコミ!2


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/10 15:00(1年以上前)

渡り鳥かめ吉様
ご連絡ありがとうございます。
純正ボディーケースに薄型レンズ(1 NIKKOR 10mm)を取り付けた場合、レンズ部空間の納まり具合は如何でしょうか。
他の荷物と一緒に運搬する場合に不具合がなければ純正を検討します。

書込番号:16117013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/05/10 15:20(1年以上前)

ケースはボディ前面からレンズ先端まで5〜6センチの寸法です。
10mmレンズにフィルターとレンズキャップだと3.5センチくらい。
少し余ると思いますがケースは固いので問題ないと思います。

書込番号:16117074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/10 15:25(1年以上前)


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/10 15:45(1年以上前)

渡り鳥かめ吉様
ご返信ありがとうございます。

味噌もやし様
ご連絡ありがとうございます。
こちらですとぴったりですね。

書込番号:16117145

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/10 15:52(1年以上前)

『セミソフトケース CF-N5000』に『Nikon 1 V1 薄型レンズキット(本体+レンズ)』は収納できないでしょうかね...。

書込番号:16117161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/10 19:29(1年以上前)

どうなんだろ?
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1057/id=29361/
>「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」
>「1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6、1 NIKKOR 10mm f/2.8」
>「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」を装着した状態の
>「Nikon 1 J3」「J2」「J1」「S1」を収納することができる。

Vは含まれていないですね。

書込番号:16117753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/10 19:46(1年以上前)

hotman様
そうなんですよね。
HPでは対応機種ではないのですが、近隣の家電店にはボディーケースの在庫(注文との事)がない為、現物確認ができないのです。

書込番号:16117821

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/11 16:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

皆様ありがとうございました。

先ずは添付画像のカメラバックをヤフオク!で新品購入致しました。
サイズだけの判断ですが、購入予定のV2小型10倍ズームキットでも使えそうでしたので...。

内径:100o×70o×130o
外径:120o×100o×160o


落札価格:1,300円
送料:1,100円(国際便普通航空便)
合計:2,400円+振込手数料

書込番号:16121496

ナイスクチコミ!1


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/12 07:38(1年以上前)

何でも中途半端様の情報(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236883/SortRule=1/#16117768)を拝見し、『MB SCP-7SW [Star White]』を追加購入致しました。

書込番号:16123992

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/12 21:15(1年以上前)

僕もRobo2さんに同意で「使わない」のも良いんじゃないかと思う。

グリップも両面テープで貼るタイプのものでワイルドにいきたいです。

書込番号:16126402

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/12 23:29(1年以上前)

ヲタ吉様

「使わない」事がワイルドの意味であれば、“ごめんなさい...”と回答します。

書込番号:16127030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3 カメラを連れて散歩に出よう 

2013/05/13 09:53(1年以上前)

カメラをどう使おうと勝手です。が、
カメラという道具を使いこんで酷使するのと、ラフ(乱暴)に扱うのとは違う。
中古カメラの角がつぶれてたり、ボディがへこんでたりするのを見ると悲しい。
カメラをぶらぶらさせている人がいますが、すぐ撮る状況でなければ意味がない。
アクセサリーとして見せびらかすのはどうかと思う。
カメラはケースがなくてもよいが、バッグに入れて持ち歩きたい。

書込番号:16127988

ナイスクチコミ!5


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2013/05/13 14:00(1年以上前)

渡り鳥かめ吉様

私は同感ですね。

書込番号:16128594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング