『いよいよ底値ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いよいよ底値ですか?

2012/02/17 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。
価格推移グラフを見たのですが、順調(?)に値下がりしてますね。

もうすぐ5.5万を切りそうですが、5万の壁を切るのは難しいでしょうか?

5.5万を切った時点で購入するのが得策でしょうか?

書込番号:14168271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/17 23:35(1年以上前)

底はまだでしょう。まだ3か月しか経っていませんね。
陳腐化する前の夏頃が良い時期かも知れませんが、-------。

例えば、あと5千円以上は下がるでしょうけど(多分)、夏まで4か月、
毎月1500円の使用料を払ったと思えば、今購入しても損はないですね。

書込番号:14168302

ナイスクチコミ!7


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/17 23:37(1年以上前)

今の値段でも、レンズはおまけみたいな価格ですから、欲しいのであれば買っても後悔しない値段だと思いますよ。

私は発売当初の値段がうろ覚えで判らないのですが、10万近くしてませんでしたか?その後8万円台だったような・・・・・・?

どちらにしても、ここまでくるとお買い得な値段であるのは間違いないです。

書込番号:14168316

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/18 00:27(1年以上前)

オリンパスのOM-Dの受光素子はパナソニック製ではなくさらに性能アップしているとあります。
これら新製品の性能次第ではこちらGX1の値下がりはまだまだ期待できると思います。もっとも
EーP3 の値段が高値維持をしているように新製品の性能だけがすべてとは言い切れないとは思いま
すが、OM-D、そしてそのあとに出るといわれているパナソニックの新製品の登場とともに間違いな
く値崩れは避けられないと判断いたします。恐らく5万を切るかもしれません。GF-1は20oF1.7
付きで4万を切った記憶があります。(ヤマダ電機)

書込番号:14168560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/18 10:10(1年以上前)

レンズキットは値下がりしてますが、ボディのみは値上がりしてますね?

http://kakaku.com/item/K0000311221/pricehistory/

書込番号:14169658

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/18 10:59(1年以上前)

こんにちは
下げ止まり感は有りませんね、2年をクリックして見て下さい。
いずれ 初値の、半値近辺の43000円位には成るかも、と予想します。

書込番号:14169847

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/18 11:03(1年以上前)

ダンケ!さん、こんにちは。
まだ底値には早いと思いますよ。
これからライバル機も続々と出てきますので。
夏のボーナスシーズン、年末あたりではないでしょうか。
でも、欲しい時が買い時だと思いますよ。
数千円の差で先延ばししても、
その間に撮れるシャッターチャンスは2度とやってきませんから。
もちろん、その間を埋めるカメラをお持ちであれば、
最安値狙ってみるのもいいかとは思いますが。

書込番号:14169865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/02/18 15:58(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。

もうちょっと様子を見ることにします。

書込番号:14170920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/02/19 17:16(1年以上前)

パナの一眼はおおむね3ヶ月くらいで底値に達しているように思う。

それ以上の下降は次の新製品がでるから・・・

それだったら、かなり安いG3を購入することをお勧めする。
EVFはついているし、GX1にEVFをつけることを考えたら、
半額以下。

ただし、キットレンズが気にいらないかもしれないけど。
そこだけ検討して問題なければ、どうみてもG3がいいね。
だって、新型がでて、GX1が安くなることを期待している
なら、同じことじゃないの? なお、センサーは、GH2,
G3, GX1は共通。

書込番号:14176009

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/19 18:24(1年以上前)

 昨日、G3-W(ブラウン)を買ってしまいました。価格の最安値相当かな。
関東では、さらに10%Point付きまで、あるようだが・・・

 ところで、G3,GX1のセンサーは総画素数1668万で同じだが、GH2は有効画素数こそ
1600万と同じように見えてますが、総画素数は1831万と圧倒してます。
これは、4:3,3:2,16:9のどの画面比率でも対角線画角を一定にする
「マルチアスペクト」を実現するため、センサーの余裕を持たせているから。
詳しくは、メーカーHPの仕様を確認してください。

 X標準ズームを先行入手して、ほぼ底値と見てG3キットを買うとは・・

書込番号:14176316

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/19 21:41(1年以上前)

デジタル系さん、こんばんは。
GX1とG3のセンサーが同じなのは知ってるのですが、
GH2とも同じなのですか?
GH2はマルチアスペクト、でもG3,GX1は違いますよね?
なので違うものと思っていたのですが・・・

書込番号:14177349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング