『格安リモコンシャッター見っけ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『格安リモコンシャッター見っけ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

格安リモコンシャッター見っけ!!

2012/04/28 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

こんなんありました。
使い切ったバッテリを充電しわすれていて心細い思いをしたので、互換バッテリを追加購入しようとROWAさんのサイトを見ていたらタイマー機能付き互換リモコンシャッターってのがあったので思わずポチっちゃいました。
注文翌日発送、次の日届くという相変わらずの素早い対応。
先ほど包を開いてGX-1に装着、とりあえず問題なく使えました。
通常のリモコンシャッターの機能の他、撮影開始時間、撮影間隔、シャッター開放時間を1秒〜99時間59分59秒までの間で1秒単位で指定できます。
これで1680円は安いと思います。
ただし設定確認用の液晶が付いているのでガタイはでかいです。あとマニュアルが中国語と英語しかありません。
今度の金環蝕撮影を考えている方、いかがですか?

http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10004744

書込番号:14492920

ナイスクチコミ!9


返信する
type_55さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 00:29(1年以上前)

1680円は安いです。
その値段でタイマーが付いたものは見たことがありません。
他メーカー用の物も同じ値段で出ていますね。

書込番号:14493009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/28 00:44(1年以上前)

それよりその仕様表にある

「PANASONIC L2」

というのが気になってしかたない…

書込番号:14493054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/04/28 00:55(1年以上前)

別機種

580円の互換シャッターリモコン

私は純正シャッターリモコン DMW-RSL1の互換品を580円で買いました。
RSL1は実販価格が4〜5千円しますが、互換品はケース付で動作も問題ないです。
タイマー機能が必要ない方はおすすめです。

その時このタイマー付もありましたが、大きいしタイマーは滅多に使わないと思い普通のタイプにしました。
簡易証明写真を自分で撮るときに、G3のバリアングルを自分に向けてシャッターリモコンでパチリ!
シャッターリモコン、あると便利ですね。

書込番号:14493084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/28 10:21(1年以上前)

私はG1ですが、FZ30用のリモートスイッチ(RS1)を使っています。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMW-RS1

書込番号:14494030

ナイスクチコミ!0


kei9352さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/28 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。( ^ ^;

丁度 リモコンを買おうか悩んでいましたが、、、( ^ ^;
滅多に使わないので 躊躇しておりました( ^ ^;

キヤノン用の472円の一番安いのをポイントでポチリました。( ^ ^;
これが使えれば充分ですね。( ^ ^;


書込番号:14495307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/28 20:29(1年以上前)

キヤノン用をキヤノンのカメラのために購入したのなら良いけど、
キヤノン用のシャッター リモコンは、当然 GX1では使えないから、...
大丈夫ですよね。

書込番号:14495855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/05/04 09:38(1年以上前)

この時代にワイヤレスじゃないなんて。

書込番号:14519281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/05/06 01:54(1年以上前)

>この時代にワイヤレスじゃないなんて。
おっと、痛いところを突いてきましたね(笑

パナもワイヤレスリモコンに標準で対応して貰いたいと思っています。
社外品でワイヤレスリモコンキット(送信リモコンとホットシューに付ける受信機)が
ないかと以前から探していますが見あたりません。

このGWにG3で集合写真を撮りましたが、ワイヤレスリモコン欲しかった。
セルフタイマーの10秒後に3枚撮りを使いました。
意外と便利ですね。

書込番号:14527287

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/05/07 18:24(1年以上前)

まるるうさん≫

>社外品でワイヤレスリモコンキット(送信リモコンとホットシューに付ける受信機)が
>ないかと以前から探していますが見あたりません。

U.N にワイヤレスリモコンシリーズってありますけど、これ使えないかなぁ?!
UNX-4861 φ2.5 パナ用 7,980円 ちょっと高いかな?
DMW-RSL1タイプって書いてあるから使えますよね。

http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/e_release/index.html

このページの一番下です


書込番号:14534128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/05/09 19:41(1年以上前)

別機種

GX1用とEOS60D用をポチって本日届きました^^

しかし、この価格でインターバル撮影が出来るとは・・・・

jjcのリモートタイマーを買おうと思っていたので、1機分の価格で2機分確保できました^^

ON−OFFスイッチがないので電池を抜かなきゃいけないのが残念ですが、なにせこの価格です。

試しに使ってみましたが、なんら問題なく作動しています。

今度の休みに色々と試したいと思います。

お得な情報ありがとうございました^^

書込番号:14542096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/05/09 21:44(1年以上前)

harryさん
あったんですね、ありがとうございます。
少々値が張りますがいずれ購入したいと思います。

書込番号:14542605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング