『ストラップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて

2012/05/16 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 paciantさん
クチコミ投稿数:19件

以前購入を検討していた者です

ブレードシルバーのレンズキットを掲示板でみたヤマダ電機で同価格で購入しました

まだ雑誌を買って勉強している所です

レザーのストラップが欲しいと思っているのですがオススメのサイトまたはお店

自身の愛用しているストラップを紹介していただけないでしょうか?

雑誌でGX1マニュアルでみたコードバンのレザーストラップがかっこいいと思いましたがブランドがわかりませんでした

書込番号:14568032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2012/05/16 15:18(1年以上前)

paciantさん こんにちは。

カメラは違いますが私は203というところのストラップを使っています。
http://203shop.jp/?pid=27049055

カラーやデザインも結構選べますし物によってはベースの長さも選択可能です。
http://203shop.jp/





書込番号:14568107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/16 16:16(1年以上前)

paciantさん、こんにちは。
カメラはGF1ですが、私はペンタのレザーハンドストラップを使っています。
手首にぶら下げて持ち歩け、気軽に撮影できるメリット活かすためです。
カラーも、ボディのホワイトに合わせて、ホワイトレザーを選びました。
各社ハンドストラップ出してますので、
お気に入りのメーカーのを選択できるのもいいですね。

書込番号:14568255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 17:09(1年以上前)

paciantさん

acruのストラップはいかがですか?
関西にお住まいであれば、店舗での購入をお勧めです。限定品もありますし、ハンドメイドなので、一つ一つ風合いが異なります。

使えば使うほど馴染んでくる、革製品のよさを実感できるストラップですよ。

書込番号:14568404

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/05/16 18:06(1年以上前)

スマホのメモ帳に以前、なにかのムックに載ってたのを書き写したメモがあったので列挙しておきます。
いずれも検索してヒットしたのでサイトを眺めればお気に入りが見つかるかも。
確かオールドレンズを付けたマイクロフォーサーズ機に付けるストラップみたいな企画だったと思うのでいずれも渋めのストラップでした。

アダクワッタ
ヴァイヒィェ ブリーゼ
ユリシーズ
アクリュ
レザーファクトリー ロベル
アキ アサヒ

書込番号:14568597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Deslerさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/17 02:57(1年以上前)

ULYSSESの「CLASSICO PP(クラシコPP)」をLUMIX DMC-GX1、Olympus OM-D、E-PL2で使っています。
価格は安くないですが、細身のレザーストラップで安っぽくないストラップは以外と少ないですよ。
かなり探しましたが、シンプルであること、金属のリングなどを使っていない(ボディに傷を付けたくないので)、長過ぎないものを選べるなどの条件を満たせるのは、これくらいです。
DMC-GX1は質感が高いので、このストラップはお勧めです。
柔らかいレザーなので、手首に巻き付けてもOKですし、柔らかいとカメラをカメラバッグにしまうときもゴテゴテしなくて良いですよ。
もう少し幅があっても良いのであれば、銀一の「GRIP SWANY カメラストラップ GST-1」も柔らかくて使い勝手が良いです。これはOlympus E-5に使っています。

書込番号:14570606

ナイスクチコミ!4


スレ主 paciantさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/17 09:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます

これから検討させていただきます

書込番号:14571173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/17 11:59(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101022_401814.html

こんなのとか

http://ulysses.jp/products/detail211.html

こんなのもあります。

書込番号:14571507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング