『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2012/08/26 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:11件

ミラーレスが欲しくなり、ここ半年程悩んでいました。CANON/V1かオリンパス/EPL3かと・・・。最終的には、皆様の書き込みと雑誌等の評価を参考に、GX1に決めました。ここ2週間で価格が大幅に下がり、そろそろ買い時かと思い、ビック、ヨドバシと価格交渉し、以下の価格で購入しました。
 GX1-Kレンズキット + LVF2 + 45-175ズーム =10万円 + 10%ポイント: 新宿ビック
今朝、80枚程 撮ってきました。100枚で電池が1段消耗しましたので、枚数を撮るには、予備電池が必要かと思いました。これから、どんどん撮り、使いこなして行きたいと思います。

書込番号:14982376

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/08/26 10:08(1年以上前)

zoニーさん、こんにちは。
GX1購入おめでとうございます。
随分値段もお得感出るところまで来て、
いいお買い物ができましたねぇ。
GX1でのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:14982393

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 icemic@blog 

2012/08/26 10:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
予備電池は必要ですよね、自分も1週間前に購入して予備電池も買いました。
amazonで2個1,200円のやつですがw
ファインダーも欲しいんですが、あのお値段だとなかなか手が出せません。
LVF2が欲しくなるような書き込みはご遠慮いただきたいw

書込番号:14982533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/26 15:32(1年以上前)

>CANON/V1かオリンパス/EPL3かと・・・・

キヤノンG1Xのことでしょうか、ニコンV1のことでしょうか?

書込番号:14983379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/27 05:55(1年以上前)

やむ1さん、icemicさん 返信いただきありがとうございます。

予備電池を買って、ガンガン撮って、しばらくしたら、使い勝手を報告します。
ファインダーは高かったのですが、おじさん には必要と思い買いました。昨日のような
晴天の日の撮影には、買ってよかったと思いました。

じじかめさん ご指摘ありがとうございます。

失礼しました。ニコンV1 でした。ニコンは次の機種が楽しみですね。

書込番号:14985908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/08/27 06:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ファインダーを必要とされる方がおられて、心強い限りです。コンデジも多数所有していますが、ほとんどは光学ファインダー装備です。「要らない!」という方が多いですが、私には必需品です。

GF1購入時にLVF1も購入しました。、高価なのにもかかわらずひどい見え具合ですが、あるとないとでは大違いで、我慢しながら使っています。(苦笑)

オリ機でE-PL1・E-PM1・XZ-1でVF-2を使っていますが、こちらは見え具合も良く、使い回せるので非常に便利です。一眼レフの光学ファインダーと違って、あまり長く覗き込んでいると酔いますが。(笑)

書込番号:14985948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 07:48(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:14986092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/09/06 19:05(1年以上前)

本日、ヨドバシ秋葉に行きました。先週は本体、49,800円であったのに、69,800円になっていました。3日くらい前のamazonの価格が、62,800円位になっていたので、何か変だ!!と思っていました。そう言えば、私が購入するとき価格交渉すると、店員さんがamazonの価格を気にしていました。amazonの価格が、ヨドバシ、ビックの価格に連動しているのが、これで良くわかりました。
家電のプライスリーダーは”amazon”である事がよく分かりました。

書込番号:15030390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング