『………orz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

………orz

2013/03/17 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:11749件

本日…仕事終わり意気揚々とカメラ屋さんに
取り置きして貰っていたGX1を受け取りに行きました♪

保護フィルターと保護フィルムを付けて貰い(付けて貰える時は頼みますw)
パシャパシャ数枚撮ってバッテリー切れ(笑)
購入後にそのまま充電せずに撮ってたもので(^皿^)

帰宅後に充電しながら…ふと思い立ってホットシューカバーを外してみたら…Σ( ̄ロ ̄lll)

EVF用の差し込み口の中が斜めってる(┰_┰)
明日 午前中に用事(撮影含む、が…あくまでもリハです)を済ませてから購入店に行ってきます(´-ω-`)チーン…

GX1(ミラーレスも初)のデビューも兼ねてたので至極残念です(┰_┰)
メインは元々使い慣れたK5とα55の予定でしたので支障は無いのですが…


…稼働部のようなのでたまたま居場所が悪かった…だけ、なら良いのですが……

すみません 購入報告と愚痴でしたm(__)m
何事もありませんように〜

書込番号:15901126

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2013/03/17 01:52(1年以上前)

あらら(;O;)

なんともないといいですね(>_<)

書込番号:15901315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/17 02:28(1年以上前)

持ってないから何ともいえないんだけど…事なき…を願ってます!

GX1LOVEさん、どうなんでしょう?

書込番号:15901380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 03:45(1年以上前)

ほら男爵さん
メーカーに、電話!

書込番号:15901474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/17 10:24(1年以上前)

私のGX1はまっすぐのようです。(EVFの差し込み口)
こちらに画像があります。(2/3付近)

http://www.monox.jp/digitalcamera_special_panasoniclumixdmcgx1_03.html

書込番号:15902193

ナイスクチコミ!2


かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 10:26(1年以上前)

買ったばかりのカメラで、ショックですよねぇ。買ったその場で確認出来ればいいんですが、新しいカメラを買った時って、嬉しさのあまり細かい所まで、なかなか気が回らないですよね。交換してもらえると一番いいですね!

書込番号:15902199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/17 10:45(1年以上前)

写真が無いのでなんとも分かりにくい文章ですが、中の接点を保護する金属の蓋が斜めになってるということでしょうかね?
ここは奥からスプリングで押し出されている部分で、EVF装着時に奥へスライドする機構ですのでスプリングに問題があるか、蓋が引っかかってるだけかでしょう。
カメラやEVFの機能にはなんら問題が無いと思われる部分でして、前者であれば修理、後者であればEVFがあれば一度装着して外すだけで元に戻ると思いますよ。
後者であれば細いもので突っつくだけで戻るかもしれませんが、端子部分ですのでお勧めはしません。
何にせよ、販売店経由もしくは直送で点検してもらったほうが、気分的に良いのは間違いないと思いますけど。

書込番号:15902258

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/17 10:53(1年以上前)

ほら男爵さん、こんにちは。
GX1購入おめでとうございます。
しかしながら、初期不良にあたってしまったようで。
残念な結果になってしまいましたね。

ホットシューカバーって、外さない人多そうです。
可能なら、斜めってる写真をあげて頂けると、
今後のチェックとかにも皆さん役立つかと。

こういう時複数台持ちだと安心ですよね。
早く安心してGX1が活躍できるようになるといいですね。

書込番号:15902283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件

2013/03/17 14:10(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(__)m

画像は上げられません(┰_┰)
環境が無く…(本当にもうPC買わなきゃですね)

今、本日の予定が終わり予定場所近くのヤマダ電機さんで他機を確認して見ましたが真っ直ぐでした(/ ̄∀ ̄)/

端子の保護がひっかかってるだけなら本当に良いのですが…無理をして自己責任になるのが怖いので購入店に、これから行って来ます(´-ω-`)

また 外ではやっぱり液晶だけは見づらいですね(笑)
分かっては居ましたが…
ファインダーもなるべく早く購入したいと思います(@>ω<)ノ★゛

あ…またPCが遠退く(笑)

では 行って参ります(`▽´ゞ

書込番号:15902914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件

2013/03/17 15:56(1年以上前)

報告になりますm(__)m

お店に入った途端に『待ってましたよ』

吾輩;…へ?(/ロ゜)/

…このサイトの吾輩の…見たらしいです(つω・`照).。*゚+.*.。
持ち歩くカメラでバレバレ(笑)

スムーズに…交換のカメラも用意済み…

確認して貰い『こりゃ……』と…確認もスムーズに

二日続けて新品のカメラを手に…ホクホクしております
ここの皆様にも店員さんにも感謝です♪

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15903229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 16:25(1年以上前)

ほら男爵さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15903340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/03/17 16:50(1年以上前)

口コミサイトがこれだけダイレクトに機能するのも珍しいでしょうね。ともかく、よかった。そして、良心的な販売店さんにも、勝手にスレ主さんになり代わりお礼申しあげます。

書込番号:15903421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件

2013/03/17 19:15(1年以上前)

ハ…ハンドリングテスト(◎o◯;)…

あんまり気にした事は無いですが…

PC画面無いし…
でも敢えて…今日一日の中の感想をば…(100枚程度)

人を撮るには吾輩的には
ISO1600はOKでした(カメラ画面、8倍で産毛判別可能)
人物撮りISO3200は…まだ未体験です……まぁ、限界ギリギリで使うつもりも余り無いのですが(笑)

親の車を撮った所…物撮りや風景スナップならISO6400も大丈夫でした♪

ただし…人を撮った所、少々色が滲みましたね…
レンズなのかセンサーなのかは不明です
キットレンズしか無いので(/ ̄∀ ̄)/


キットレンズだけだと…X10の方が綺麗?かも?です(X10の写りはかなり満足なカメラですが)

まぁ…まだまだ 初日だけですし?

楽しいo(^ω^)o
と言う事実が大事です♪

まだ 設定もデフォルトですからね〜(^皿^)

とりあえず、吾輩の使い方的には充分使える楽しいカメラです♪

良いレンズが欲しい〜☆

書込番号:15904065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 19:30(1年以上前)

ほら男爵さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15904131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件

2013/03/17 19:41(1年以上前)

nightbearさん
何度も感謝ですm(__)m

楽しみますよ〜☆
♪\(>∀<)/♪

書込番号:15904180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 19:42(1年以上前)

ほら男爵さん
おう!


書込番号:15904186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/03/19 18:57(1年以上前)

ほら男爵さん、はじめまして、こんにちは。GX1購入おめでとうございます!
即交換してもらえてよかったですね。オールドレンズの撮影もおもしろいですよ〜。

書込番号:15911772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件

2013/03/19 20:58(1年以上前)

楽しくやろうよさん、ありがとうございますm(__)m

オールドレンズですか…
マウントアダプターから…ですかね?
段々と触手を延ばしていきたいです♪

書込番号:15912227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/20 12:26(1年以上前)

別機種
別機種

GX1+COSINA HELIAR50mm/f2

ほら男爵さん、こんにちは。まずはGX1購入おめでとうございます。
トラブルの方も、何事もなく解決できたようで何よりです。

EVFは少々高いですが、出来の良いファインダーなので買って損はないと思います。
色々と楽しめるカメラですので、GX1とともに楽しいカメラライフを送ってください。

書込番号:15914841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件

2013/03/20 20:06(1年以上前)

ミニラ・ジュニアさんありがとうございますm(__)m

次の給料日が来ましたら…多分(笑)
レンズ(20mmF1.7が第一候補)が先か、EVFが先か…
来月の予定次第で決めようと思いますが…

やっぱり屋外で液晶…は見づらい(/ ̄∀ ̄)/

撮影してる気分も違いますよね〜

…X20も欲しいが
…XZー1プレミアムも欲しいが
…K30も欲しいが

…(´▽`*;)泥沼だ(笑)

書込番号:15916621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング