『こっそりGX1を購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『こっそりGX1を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

こっそりGX1を購入しました

2013/03/17 10:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:144件

こっそりかみさんの目を盗んで、GX1を購入しました。
元々GF1ユーザで、発売されたときからコンパクトな電動ズームレンズが欲しかったんです。
GX1Xがお値打ちになったので、高感度に強いボディも一緒に買い替えることにしました。
幸いGF1シルバーからGX1シルバーなら気付かれないだろうし。
まずはGX1を手に入れ、その後GF1ボディをオークションに出品。発送を済ませて一安心です。
さあ、春になったし外出してどんどん試してみたいところですが、黄砂とPM2.5が降ってくるので、ちょっと心配。

書込番号:15902210

ナイスクチコミ!4


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/17 10:49(1年以上前)

%&%&%&さん、こんにちは。
GX1購入おめでとうございます。
GX1Xも随分値段が下がってきているので、
お買得価格ですよねぇ。
私もGF1ユーザーです。
GX2の噂が気になりGX1に飛び込めずにいたりします。
GX1でのフォトライフ楽しんでくださいね。
きっと奥様は気づいていると思いますよ。
手のひらの上です(^o^;
うちもそんな感じですから・・・

書込番号:15902266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/17 11:28(1年以上前)

僕のGF1は白と赤…彼女は写真趣味…僕には無理や〜(泣)!

書込番号:15902409

ナイスクチコミ!3


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/17 12:50(1年以上前)

松永弾正さん。

ベッドの中で、頭ナデナデしながら〜のピロートークdeathよ!!
ソファで抱っこしながら、首筋にチュ〜しつつ、耳元でささやくdeathよ!!!

”可愛い君を写すには、今持っているカメラでは力不足なんだ”
”君を写すにふさわしいカメラが必要なんだ”


カメラのためには、悪魔に魂を売り渡すdeathよ(´・ω・`) ソノオカネデ、カメラカウデスヨ

書込番号:15902678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/17 12:55(1年以上前)

ロブ☆さん
…彼女の仕事は受付と会計…病院や老人保健施設の保険請求…(号泣)。

書込番号:15902689

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/17 14:41(1年以上前)

ううっ、、、、
数字に強い女子ですね。。。
ただでさえ強い女子が論理性もあわせ持つ。。

御愁傷様death m(_ _)m

書込番号:15903006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/17 15:17(1年以上前)

ロブ☆さん

…やっぱし……(号泣)!

書込番号:15903116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2013/03/17 18:08(1年以上前)

やむ1さん、松永弾正さん、ロブ☆さん

女子はカメラには全く理解をしてくれない人が多いですから、上手にやるしかないですね。
多分気付かれることはないと思ってますが、カメラを普段以上に触れないし、取説もじっくり読めません。
後継機(GX2?)もちゃんと出荷してもらいたいですね。

書込番号:15903743

ナイスクチコミ!1


かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 22:30(1年以上前)

私の場合、新しいカメラが欲しくなると、パソコンの前に長時間座り込んで、
価格.comを見てるので、カミさんにはいつもバレてしまいます。(^_^;)

書込番号:15904985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 05:58(1年以上前)

%&%&%&さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15909838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング