『わっ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

わっ!

2013/03/24 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

3月22日だけ、1万円安く売ってたんですね。
気がついてたら買いたかったな。

書込番号:15934289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/24 23:54(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
自分が欲しいと思った時に、たまたま安かったらラッキー
くらいに考えてバチバチ撮りまくりましょう。

それにしても「ブレードシルバー」格好良いですね。
こういうカラーリングを見るとパナソニックやるなぁと
思ってしまいます。

書込番号:15934608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 03:10(1年以上前)

アッシュボーンさん
買おうと思ったら
無くなってたりして。

書込番号:15935163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/25 10:10(1年以上前)

お店の価格入力ミスかも?

書込番号:15935799

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/25 10:46(1年以上前)

3/22のアライカメラさんの情報、なんでしょうね?
どうしても売りたかった在庫処分なのか、
それとも、価格提示ミスなのか・・・
あの価格であれば、私も買ってしまいそうです。

書込番号:15935891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 14:10(1年以上前)

買った人は今ごろニヤニヤ。(私じゃありませんよ)

書込番号:15936527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/25 22:38(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

今日もちょっと安くなっていますね。
もっと注意して見ていなきゃと思いました。

書込番号:15938486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/26 05:40(1年以上前)

アッシュボーンさん
新製品の噂も出てるからな。

書込番号:15939405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/26 20:51(1年以上前)

あれは入力ミスでした。

更新時にショップ行きましたが、価格が全然違いました。

1個だけ展示品処分品だったら、解りませんが。

書込番号:15941801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/26 21:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アライカメラさんのおかげで、買いたい気持ちがちょっと増してしまいました。
コンパクトカメラよりセンサーがおっきくてきれいに写りそうだなとか、持って歩くのにもそんなに大きくないみたいでいいかなとか、買いたいように考えてしまいます。
けど、新型が出るのも近いようですね。

入力ミスで釣られちゃいそうです(笑)

書込番号:15942080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/28 18:36(1年以上前)

アッシュボーンさん
http://kakaku.com/item/K0000281875/レンズ価格観てください、最低レンズ価格が\28,440です。

バッテリーがhttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-DMW-BLD10-Panasonic-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B004CYFSWA/ref=pd_sim_e_10アマゾンで¥ 5,960

LUMIX DMC-GX1X-S レンズキット [ブレードシルバー]\32,989 ECカレントならカードを使えます。

仮にバッテリーがGX2に使えるなら、E-PL5とかをお持ちでないのなら、この価格でマイクロフォーサイスが買えるのなら、かなりお得だと思いますが。

APS-Cサブ機とか、フルサイズのサブカメラなら、ありだと思います。

APS-Cとかフルサイズ持っているのなら急ぐ必要はないとは思いますが、自分は予備機でもう1個行きそうです。

美しい桜は今しか撮れないですよ。

危ない危ない。

書込番号:15949381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/28 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
「わっ」じゃなくて「ぎゃ」ですね。

レンズ+バッテリー>GX1セット(レンズ+バッテリー付き)
ということですね。びっくりしました。

書込番号:15950551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/29 01:08(1年以上前)

自分の書き込み訂正御願いします。

送別会があったので、ちょっと急いでしまいました。

>この価格でマイクロフォーサイスが買えるのなら

この価格でマイクロフォーサーズが買えるのならで御願いします。

書込番号:15951079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/29 02:07(1年以上前)

別機種
別機種

携帯のカメラでも背景ぼけ工夫次第で撮れますよ

前ぼけ

アッシュボーンさん

>アライカメラさんのおかげで、買いたい気持ちがちょっと増してしまいました。
コンパクトカメラよりセンサーがおっきくてきれいに写りそうだなとか、持って歩くのにもそんなに大きくないみたいでいいかなとか、買いたいように考えてしまいます。
けど、新型が出るのも近いようですね。

>入力ミスで釣られちゃいそうです(笑)

すいませんよく読んでなかったです。


新規購入なのですね。

オールドレンズに興味ないのなら、GX1で良いと思いますが、オールドレンズ興味有るのなら、ボディー内手ぶれ補正の有るオリンパスの方が、良いと思います。

Qシリーズでも、結構行けます。

大きいセンサーが欲しいく安価に済ませたいのなら、APS-C機の NEX-3NL パワーズームレンズキットとかも比較的小さく自分撮りも出来ます NEX-3NL パワーズームレンズキットの利点です。

バイアングル液晶もありバリアングル液晶は日光の強い日や、小さい赤ちゃんや動物をお飼いなら、バイアングル液晶が便利です。

GX1は液晶固定なので、日差しが強いと液晶が見えにく別売りファインダーが欲しくなるかもしれません。これが2万円強で高いです。

E-PL5はバイアグルアングル液晶で自分撮りが出来、オリンパスオンライショップで、女性限定ですが、http://fotopus.com/sweetphoto/special-contents/campaign/20130205/安価でお買い得セットも有ります。実は男でも買えるのですが

一度オリンパスで購入ユーザー登録すると、ショップ限定ポイントが付き購入価格の20%オフとかで買えるときが、有ります。

別売りファインダーVF-3が今なら、8千円台で買えお得です。

自分の場合は、安価のE-PL3ダブルキットと買って、ポイントが得られ、4万円強で買えました。

買うか買わないかは、あなた次第です

書込番号:15951197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/29 02:13(1年以上前)

レンズ+バッテリー>GX1セット(レンズ+バッテリー付き)考え方です。

書込番号:15951207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/29 17:37(1年以上前)

E-PL5はバイアグルアングル液晶で自分撮りが出来、オリンパスオンライショップで、女性限定ですが、http://fotopus.com/sweetphoto/special-contents/campaign/20130205/安価でお買い得セットも有ります。実は男でも買えるのですが

>一度オリンパスで購入ユーザー登録すると、ショップ限定ポイントが付き購入価格の20%オフとかで買えるときが有ります。
       ↑
ここを大きく訂正で、オリンパスポイントが購入品価格の20%まで使えます。

別売りファインダーVF-3が今なら、8千円台で買えお得です。

自分の場合は、安価のE-PL3ダブルキットと買って、ユーザー登録でのポイントやくじなのでポイントを増やし4万円強で買えました。

買うか買わないかは、あなた次第です

レンズ+バッテリー>GX1セット(レンズ+バッテリー付き)考え方です。

書込番号:15953181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/03/30 18:13(1年以上前)

アッシュボーンさんは、EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットお持ちなのですね。

過去スレで知ってしまいました。

ベテランさんに失礼な事を書いてしまいすいません。



書込番号:15957519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/04/02 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

m4/3はオリンパスのレンズがつけれるあたりも面白そうですね。
75mmの単焦点レンズもどんなに写るか使ってみたいです。

書込番号:15969526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング