『☆GX1何時買うの?「今でしょ!」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『☆GX1何時買うの?「今でしょ!」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

☆GX1何時買うの?「今でしょ!」

2013/03/30 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件
別機種

iPhoneで撮影!

クチコミを拝見していたら、欲しくて欲しくて量販店巡り・・・
カメラのキタムラ週末特価で34,800円専用ケース付きに下取り値引きで結局33,800円!
思わず衝動買い!デザインカッコいいですね。
やばいですね・・・嫁にどのタイミングでばれるか・・・
ヒヤヒヤですがこの値段なら、今でしょ!!

書込番号:15957157

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 17:12(1年以上前)

いつばれるか?今でしょ!

書込番号:15957317

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 02:44(1年以上前)

TRENDY8 さん
欲しくて探してるのにー。て、
書き込み、何ケ月後に、
出て来るかな?

書込番号:15959478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 20:43(1年以上前)

いいカメラですよ
激安購入おめでとうございます
ただファインダーも交換レンズも待ち受けています。
お財布の中身と奥様にお気をつけください。

書込番号:15969865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2013/04/02 23:12(1年以上前)

半年はがんばりますよ…
機械音痴なので、ばれたら中古で9800円で買ったというシナリオでいきたいと思います(笑)

書込番号:15970763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2013/04/02 23:14(1年以上前)

私が衝動買い大臣という事ばれてますね(笑)

書込番号:15970788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2013/04/02 23:18(1年以上前)

交換レンズ…
今日ふらっと寄ったビックカメラで単焦点20mm/F1.7聞いちゃいました、在庫がなかったので保留、ふぅ〜危ない危ない…

書込番号:15970818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/03 00:42(1年以上前)

>単焦点20mm/F1.7

GX1に取り付けたら、それはもうお似合い。
単焦点20mm/F1.7何時買うの?
「(在庫入荷した)その時でしょう!」

書込番号:15971235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/03 04:29(1年以上前)

TRENDY8さん
レンズも買ってやー。

書込番号:15971543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/04/04 22:16(1年以上前)

4/9にGF6(GF7?)が発表されるようですが、センサーはGX1のと同じで、可動液晶になって、ちょっと大きくなるとの噂。モードダイヤルもつくかも、です。これでもし、EVFが外付け出来るか内蔵になったらGX1の優位性はなくなりますね。

書込番号:15978330

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2013/04/05 00:29(1年以上前)

機種不明

25mm/F1.4 装着!

皆様の後押し!?がありヨドバシカメラの店員さん(Panasonicの人)の丁寧な対応とわかりやすい説明で20mm/F1.7の目当てが25mm/F1.4を46000円ポイント10%で即決…
買っちゃった?、やっちゃった…どうしよ…100%ばれたら離縁の危機…ハイリスクな買い物ですが、今でしょ!!

書込番号:15978949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 00:35(1年以上前)

TRENDY8さん
ハイリスク!

書込番号:15978968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 01:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

TRENDY8さんの勇気・ハイリスクに乾杯!!
なーんて(笑)
今日、GX1で葉桜を撮ってみました。
TRENDY8さんの投稿、楽しみにしています!

書込番号:15979143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/05 13:07(1年以上前)

ライツ25mm/F1.4実装のGX1

「E」(←かっこい〜)

書込番号:15980282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/04/05 18:37(1年以上前)

当機種

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8にて

TRENDY8さん、こんにちは。GX1と25mmご購入おめでとうございます!
私はレンズ2本を嫁に内緒で購入しました(笑)1月に買ったシグマ19mmは他のレンズに紛れてバレてないようです。先日はついオリンパスの45mmを買ってしまったのですが、シルバーと独特の形状が目立つんですよ〜。どうしましょうねえ(笑)

書込番号:15981157

ナイスクチコミ!2


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2013/04/24 02:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

国営ひた海浜公園内にて

チューリップ畑@

チューリップ畑A

チューリップ畑B

昨日、茨城県の「国営ひたち海浜公園」へ行ってきました!
やっとGX1の出番でド素人ですが、パシャパシャ撮影しました。
良いも悪いもわからない状態ですが25mm/F1.4レンズで練習してきました。

自転車を2台借りて運転しながらの撮影及び動画撮影も良い感じで今後も活躍しそうです。
まだ嫁は昔に買ったEOS KISS Xと思っているのか、購入したことに気づいていません!

素人でもすぐ使えるし邪魔にならない大きさで買ってよかったです。
あと動画が思ったよりもとても鮮明でいいですね!ビデオカメラ不要と感じました。

書込番号:16052338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング