『今が買い時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

今が買い時?

2013/05/25 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

本当に安くなって、人気売れ筋1位なんですね〜(^_^)。

おぎさくで\29,800で出てました!

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=1304

そろそろ底値なんですかねぇ。
GX2はいくら位で発売なのかなぁ〜?

書込番号:16174066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/25 09:59(1年以上前)

単品レンズと変わらない(笑)

これを買い得と言わずに何と呼ぶ♪
(`・ω・´)キリッ

…もう、持ってるので買いませんが(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16174244

ナイスクチコミ!1


スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/25 10:57(1年以上前)

ほら男爵さん!
そうなんですよねぇ〜。
レンズも安くなってくれるといいんですけどねぇ〜(^_^)。

書込番号:16174458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantabileさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/25 12:51(1年以上前)

私は安さにつられて買ってしまいました。

キタムラのネットショップで「何でも下取り」を利用して29700円、電動ズームを買うとGX1が付いてくる、という感覚で買いました。
が、電動ズームに馴染めず、普段は12035を、GH2に35100を付けっぱなしにしています。

GX1は、グリップに中指を上から引っ掛けるように持つと、大きめのレンズでもホールドしやすいと思います。

2台同時に持ち出せるように、何か良いストラップはないかと探していますが、下のリンクほど大げさでなくてお勧めがあったら情報を下さい。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/accessories/nigiru/strap/4961607840740.html
http://jp.blackrapid.com/product/camera-strap/rs-dr2/

書込番号:16174798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/05/25 13:08(1年以上前)

海外サイトでボディー$199というのを見かけました。ほぼ底値ですかね。

書込番号:16174840

ナイスクチコミ!1


CrazyBoy!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/25 20:41(1年以上前)

底値でしょうね。
PZ 14-42mmの価格コム最低価格\27,997ですから…

ただ、LVF2は21000円以上・純正バッテリーは5000円以上
価格体系が無茶苦茶に感じてしまいます。

キットレンズ使用を前提として、ハイエンドコンデジと比較検討しても良いし、
レンズ交換前提のミラーレスカメラとしても、良いカメラだと思います。

書込番号:16176251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング