『デジカメオンライン、クローズセールで29,800円(ケース付き)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『デジカメオンライン、クローズセールで29,800円(ケース付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信32

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

デジカメオンライン、キタムラのネットショップに統合されるみたいですね。

クローズセールでパワーズームレンズ付きモデルが29,800円になっています。ケースもついているそうなので、この価格はお買い得としかいいようがないですね。自分はブレードシルバー2台体制なので、さすがにコレ以上は。。。
あ、この価格でブラックが出たら。。。イヤイヤ(^^ゞ

色はブレードシルバーのみでお一人様一台限りだそうです。お悩み中の方、よろしければぜひお仲間に!

なおケースは「当社指定品」だそうで、純正かどうかは分からないようです。

http://www.digicame-online.jp/products/2240480133494/
ご参考になれば。

書込番号:16381197

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/19 06:49(1年以上前)

半年ちょっと前に買ったPZ14-42の代金より安くなりました。

書込番号:16381209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/19 07:07(1年以上前)

niko-nikochanさん
買ったんやろ?!

書込番号:16381231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/07/19 12:31(1年以上前)

一か月前に32.5kで買いました〜。付いてくるものは何でも大歓迎。が、一台で十分ですね。

書込番号:16381945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/07/19 12:54(1年以上前)

純正ケースって書いてあるので、赤か黒か選べないって事だと思います。

もう一台行っとく?
いやいや、ガマンガマン

書込番号:16382028

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/19 12:58(1年以上前)

この倍くらいの値段で買いました・・・

でも元を取るくらいは使ったかなー

書込番号:16382042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

2013/07/19 16:41(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね〜。
言い古された表現ですが、「レンズ買ったらボディがおまけでついてきちゃった!」「ついでにケースもついてきちゃった!」ですね(^^)v
レンズ単体で買うくらいなら、間違い無くこっちですね。

>nightbearさん
すでにブレードシルバー2台体制ですから、もう買いませんよ〜。ブレードシルバーはo(>▽<)o
いやはやブラックボディなら、もしかして??ってどんだけGX1好きなんだと。。。

>うさらネットさん
自分もそのくらいで買いました。キタムラの「何でも下取り」で−4000円でした。今回はこれにケースつきですね。おっしゃるとおり、ホントは一台で十分です(^^ゞ

>とねっちさん
あっ!本当ですね!すみませんでした。
ということはますますお買い得感が!
純正ケースは実売4千円くらいしていましたよね(そのくらいで買った記憶があります)。
ケースも含めて完全に在庫一掃ですね〜。

>Akito-Tさん
2011年の11月の初値が85,298円だったんですね。
パナはホントに下がりますね。
でも元が取れたっていうことは、何よりもGX1を楽しめたってことですよね。
いやー、自分も使い倒さないと!

書込番号:16382516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/19 17:51(1年以上前)

ポチっちゃいました(笑)

書込番号:16382685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

2013/07/20 01:01(1年以上前)

>hige-bouzuさん

おめでとうございます〜。GX1、いいカメラですよ〜。
ポチって正解!ですね(^-^ )

書込番号:16384037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/20 09:36(1年以上前)

niko-nikochanさん
返信ありがとうございます。
CX1からGX1に格上げです。大きなセンサのコンデジにするか迷ってましたが、こちらのカキコミを見て決めちゃいました。
あとは嫁さんにバレた時の言い訳を考えないと(^_^;)

書込番号:16384743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

2013/07/20 23:44(1年以上前)

>hige-bouzuさん

ご購入のきっかけにしていただけたようで嬉しいです。

ちなみに奥様には、、、
「もっと沢山の『今の君』を残したくて、思わず買っちゃった!」というのはいかがでしょう?(^^)v
そして奥様の写真を沢山撮ってあげてください〜。

書込番号:16387213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/21 03:50(1年以上前)

niko-nikochanさん
ドレスアップ。

書込番号:16387605

ナイスクチコミ!0


S86さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 13:28(1年以上前)

初めて投稿します。
パナの古いコンデジ(DMC-FP8)を使っていますが、
そろそろ新しいカメラが欲しくなってきたところに、
このスレ主さんのタイムリーな情報を目にしてさっそく購入しました。

そのGX1が先ほど届きました。
欲を言えば黒が良かったなーと思いつつ実物を見たら、
これがカッコいい!ブレードシルバー最高です!

さらにキタムラさんのサービス品のケース。
無料だし、余りものが来るのかなーと予想しましたが
なんとブラックの純正ケースDMW-CGBX1でした!
ものすごく得した気分です!!!

さっき届いたばかりなのでちょっと触ってみただけですが、
これからガンガン使っていこうと思います。
有益でタイムリーな情報、たいへんありがとうございました。
今日から私もGX1ユーザーの仲間入りです!

書込番号:16388701

ナイスクチコミ!1


treebellさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/21 16:52(1年以上前)

リンク先にはケースが付属している旨の表記がないのですが、付属しているのでしょうか?

書込番号:16389216

ナイスクチコミ!0


Cさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/21 17:11(1年以上前)

ケース付きは売り切れたようです。今出てるのは売り切れた後出してきたケース無しのもの。

書込番号:16389280

ナイスクチコミ!0


treebellさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/21 18:02(1年以上前)

残念です。ケース付きならかなりお買い得だったので残念です。

書込番号:16389438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/21 18:22(1年以上前)

自分も届きましたよ!
シルバー結構かっこいいですね。で、純正のケースが黒でこれがまた いい雰囲気をかもし出してます。
遅ればせながらGX1ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:16389503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

2013/07/22 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

黒も精悍でいい!

赤もシルバーに似合う!

皆様、こんばんは〜。
あっという間に販売終了だったようですね。やはりGX1、まだまだ人気があるんですね!ユーザーとしては嬉しい限りです。
ところで、今後ご購入予定の方のご参考になればとブラックケースとレッドケースの2タイプを貼っておきます。

>nightbearさん
赤と黒、それぞれのドレスアップをUPしておきますね(^^)

>S86さん
ご購入おめでとうございます!
ブレードシルバー、カッコイイですよね。画像で見ているよりも渋みがあって落ち着いたシルバーですよね。自分は2台目もブレードシルバーにしてしまったくらいに惚れています(^^)v
ケースはブラックだったんですね。純正ケース付きでこの価格ですから、早期終了なのも頷けます。
情報がお役に立ったようで、嬉しいです。

>Cさん
ケース無しでも出ていたんですか?
一度のぞいた時に販売終了となっていたんですが、その後ケース無しで再販されていたんでしょうか。ということは、ケースの在庫数がボディより少なかったのですね。

>treebellさん
残念でしたね〜。ケース付きっていうのが、目玉でしたからね。
以前楽天のあるショップで新品純正ケースが2000円で出ていましたので、在庫処分で今後もそいういうショップがあるかも知れませんね。要チェックですよ!(^^)v

>hige-bouzuさん
さすがデジカメオンライン、もう到着したんですね。
ブレードシルバー、イイですよね。シルバーのボディにブラックのケース。う〜ん、カッコイイ!
ぜひぜひGX1ライフ、お楽しみください〜。

書込番号:16390883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/22 05:03(1年以上前)

niko-nikochanさん
もう1台ボディー買うて
ボディーを、ドレスアップ。

書込番号:16391180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wanwan5さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/22 05:17(1年以上前)

ブレードシルバーいいですよね。モックしか見たことないけどアルマイトなのかな?
黒の塗装より強いだろうし。

うちのGF2は黒だけど何でこんなとこ剥げるの?って感じでポチッと小さな円形ハゲができてる(悲)

書込番号:16391190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2013/07/22 16:02(1年以上前)

最近、皮ケースが流行っているのでしょうか?
私が一眼レフを最初に手にした頃は、当たり前に合成皮革のセミハードケースがセットになっていました。
正直、アレは、取り外すと嵩張るのが嫌われて、そして、標準ズームの普及と共に消えて行きましたが、最近は、下だけなんですね・・・。

私は丸めてポケットに入る様な、ソフトケース派ですが、逆にその手が最近は無いですね・・・。

書込番号:16392304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

2013/07/22 19:51(1年以上前)

>nightbearさん
さらにもう一台ですか?
ブラックなら、、、ああ!イカンイカン。
その気になるので煽ってはいけませんっ^^;

>wanwan5さん
「ブレードシルバー」っていうネーミングいいなあと思うのです。
何となく孤高な感じがしませんか?
「俺に触ると怪我するぜっ」的な。。。
無知で恐縮ですが、アルマイトっていうのはアルミニウムの皮膜ということで合っていますか?
塗装も強いんですね〜。勉強になります。

>Jameshさん
ニコンF3の赤いセミハードケースなどは、ヤフオクなどでもちょくちょくセットで出ていますよね。
自分も初代キスデジ使っていた時には、セミハードケース買いましたが、おっしゃるように嵩張るので、結局お蔵入りとなりました。
で、そのケース、娘が小さい時に帽子みたいにしてかぶっていました(^^ゞ
一応役に立ったみたいですo(>▽<)o

書込番号:16392838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/23 05:28(1年以上前)

niko-nikochanさん
買ってから
ボディーカラーチェンジ!

書込番号:16394240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/23 18:34(1年以上前)

お安いですねえ
ケース付きだったら迷わず買ってました
残念ながら今はケース無し
それでも安いですけどね

今迷ってます
GX1X 29800
G5X 35800

昨日から迷いっぱなしで…
どなたか背中を

書込番号:16395691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/07/23 18:56(1年以上前)

katanafishさん
せかっくのミラーレスですからスタイリッシュなGX1にしましょう
自分はG5Xなら価格帯も近いSONYのα57を選んじゃいますね。

書込番号:16395752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/23 19:24(1年以上前)

とねっちさん

お返事ありがとうございます
α57持ってます(^_^;)

現在のミラーレス手持ちは
NEX-5R、NEX-6
K01
OM-D、E-PL5
G6H
最近E-P5を売り払いました

今回Xレンズが欲しくて…
オクでバラ売りも考えましたが、どうせならGX1かG5のXキットが安くなってるので良かろうと思いまして質問させて頂きました

GX1確かに重厚でカッコ良いですよね
気になってるのが固定液晶と解像度の低さ
最近バリアングル液晶の恩恵に気付かされちゃって
あ、PL5も似たような解像度で気にならないから解像度はこの際無視で

G5ならまだ発売一年未満の機種で機能的には申し分ないのですがG6有るし

やはり見た目でGX1ですかね
ケース無しでも29800は破格ですもんね

書込番号:16395815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/23 19:45(1年以上前)

GX1カッコいい。次の機種は気になりますが、値段が破格でポチリそう。
でもNEX5RとG5が気になっています。

katanafishさん
>最近E-P5を売り払いました

もしかして例の件ですか。

書込番号:16395855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/23 20:00(1年以上前)

あ、dell220_s ちゃんさん

例のスレでは色々と検証ありがとうございました。
私なりに週末OM-D、E-PL5と同条件で撮影しまくり考察しました
やっぱりダメですね、霊、いや例の件
E-P5ボロボロでしたよ、PL5のほうが全然良いという私なりの結果となりました

買取値が9万くらいでしたので約15000程マイナスですが仕方ありません

GX1安いしカッコイイし持つだけでも満足しそうな機種ですので迷いまくってます(^_^;)

スレ主様、スレチすいませんでした

書込番号:16395899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/23 20:21(1年以上前)

katanafishさん

結構良い買取価格でしたね。
それでも損は損ですけど。

本題に戻りまして。
GX1は発売当初かっこいいカメラだなって思っていました。
でも値段が高くて手が出なく、しばらく忘れていました。
最近ものすごく安くなって、高級コンデジより安いので
ぽちりそうです。

僕も、スレ主様、スレチすいませんでした

書込番号:16395962

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2013/07/24 06:42(1年以上前)

パナソニックのサイトでも、正式に生産中止機種になってますね・・・。
早く時期機種を見たいものです。

書込番号:16397413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/07/24 10:34(1年以上前)

はたしてGX1の後継機はあるのでしょうか。うわさのGX7はEVFが着いていますが、ちょっと大きめになるような気がするし、それより、価格が$1000とかです。EVFが2万、レンズが2万と考えると、そう無茶な値段ではないのかもしれないけど、現状のGX1とは比べものにならず、後継機とはいいにくいように思います。

書込番号:16397847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/07/24 12:36(1年以上前)

katanafishさん

大変失礼しました。
カメラ好きの皆さんはそんなに台数所有してるもんですか?
すごい...

書込番号:16398121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/24 13:01(1年以上前)

とねっちさん

僕の場合は収集で満足しちゃってますので、本末転倒ですよ
これまでの専属モデルさんだった姪っ子が年頃になっちゃって口も聞いてくれません
(^_^;)
風景撮影をこれから頑張ろうかと思ってます
特にミラーレスや1/1.7コンデジで滝を綺麗に撮っている方々に感動しましたので先ずは滝を勉強したいです

書込番号:16398219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング