『Wレンズキットか電動ズームか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『Wレンズキットか電動ズームか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wレンズキットか電動ズームか

2011/12/11 15:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:301件

電動ズームキットは、レンズが一つしか付いていません。Wレンズ分を一本でカバーできるのでしょうか。(根本的に用途がちがうのでしょうが)Wレンズにして、電動を単品で買う方は、いるのでしょうか。電動ズームを選ぶ方は、どんな方でしょうか。(一眼は初めてで、電動ズームがほしいのですが)

書込番号:13878540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/11 15:19(1年以上前)

ダブルレンズは14mmと14−42mmの手動ズームレンズが付きますね

電動ズームも14−42mmなので画角的にはWレンズでも電動ズームも同じです

電動ズームの利点は小型軽量であることと動画でスムーズにズーミングできること

静止画では電動ズームは基本利点はあまりなく
ズーミングを瞬時にできないという欠点がかなり際立ってきます

ズーミングは静止画では露光間ズーム(かなりマニアックな使い方)くらいしか表現手段にならないので
基本的に撮影までの予備動作にすぎません
なので瞬間的にすばやく終わらせるのが理想ですから手動こそベストですねええ
(*´ω`)ノ 


でもこの小型軽量さは魅力なので速写がいらない被写体ならいいと思いますよ♪
僕もちょっと狙ってます(笑)

書込番号:13878581

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/11 15:25(1年以上前)

ヒロシ2009さん こんにちは

電動ズームと Wレンズキットのズームレンズ14-42mmとは焦点距離かぶるのでどちらかで良いと思います。

単焦点の14oが欲しいのであれば GX1X-K レンズキット+14oとなりますが 電動ズームでも14o出来るので電動ズームが欲しいのであれば まずは GX1X-K レンズキットだけで良いと思います。

その後 14o必要だと思った時に追加で良いのでは‥

書込番号:13878603

ナイスクチコミ!0


poco08さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/11 18:46(1年以上前)

昨日、購入したばかりなのですが、電動ズームでも手動でズームアップダウンができます。また、設定でステップも可能で意外に手動と似た操作ができます。
何よりも、レンズ部分が薄くなったことが、よかったです。

書込番号:13879441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/12/11 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。ズームキットを買う、参考になりました。

書込番号:13879657

ナイスクチコミ!0


poco08さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/11 21:43(1年以上前)

電動ズームが手動でできるのは、45-175mmのタイプのみでした。
標準の付属の電動ズームは、手動ではできません。

書込番号:13880317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング