『VI用フラッシSN-N7が、もう届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『VI用フラッシSN-N7が、もう届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

VI用フラッシSN-N7が、もう届きました

2013/01/31 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件
当機種
当機種
別機種

フラッシュ:正面向き

フラッシュ:「上方バウンス」

SB-N7を装着。

1/31発売とのことで、1/29アマゾンに予約したのですが、
本日1/31夕に届きました。しかも仙台在住です。
あまりの早さに驚きました。

取り敢えずテストしてみました。
コメント抜きで、取り敢えず写真をアップします。

照射角度を6.7mmmレンズに合わせるために、「ワイドパネル」が付属していますが、
使用しないときには、写真のように、発光部の下部(白いプラスチック・カバー)に取り付けるようになっています。

第一印象として、使いやすい感じです。

書込番号:15697805

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/01 06:20(1年以上前)

あ、ワイドパネルってそんな風につけられるんですね。

よくものをなくす自分ではワイドパネルの保管が不安だったのですが
これならなくさずにすみそうです。

書込番号:15699762

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2013/02/01 06:49(1年以上前)

フルサイズなんて欲しくない さん

そうなんです、
ワイドパネルは使わない時も、ちゃんと取り付ける工夫がされているのですが、

心配なのは、取付座の小さいカバーです。
カメラ側とフラッシュ側、2個をどうすれば無くさずに済むか・・・

予備(@315)を購入しておいた方が良さそうです。

書込番号:15699795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 17:52(1年以上前)

ここで質問させて下さい。
スピードライト SB-N7は連写時連続発光可能でしょうか?
約何秒で1回発光できるのか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15706750

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2013/02/02 20:35(1年以上前)

TOTOROW さん

<連写時連続発光可能でしょうか?
約何秒で1回発光できるのか教えていただけるとありがたいです>

もともと小型のフラッシュですから、あまり期待せずに試写してみました。

2回目は2秒で再発光しましたが、
段々間隔が長くなり、5回目は7秒待ち、
6回目は8秒待ち・・・
こんな感じでした。

電池の残容量に左右されるのでしょうね。

以上、ご参考までに。

書込番号:15707498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 00:08(1年以上前)

ご丁寧な回答に感謝します。
なるほど、そんな感じなんですね。とても参考になりました。
新しい電池で2回目2秒ならいいでね。
本体電池を使うSB-N5だったら、もっと発光間隔が長くなるのかもしれないですね・・・

書込番号:15708874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング