『キーホルダーで取替え自由なストラップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『キーホルダーで取替え自由なストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

キーホルダーで取替え自由なストラップ

2014/06/01 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

別機種

V1+キーホルダー+17号リング

既出のネタとは思いますが、
キーホルダーを利用して取替え自由なストラップにしてみました。

ニコンの場合、ストラップは三角環を通してつけますが、面倒くさくて取り替えにくい。
そこで、ダイソーでちょうどよいサイズのキーホルダーを発見しました。
ストラップを通す場所は直線になっていて、よい塩梅です。

三角環のかわりつけるリングもついていたのですが、少々大きいので17号のカードリングに替えました。
写真のような感じで、強度も十分そうです。これならD800などフルサイズ機でもいけそう。

これからは用途と気分でストラップを取り替えて使えそうです。
必要なものはダイソーで買えるので、低コストでお試しできます。

書込番号:17582340

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/06/01 20:55(1年以上前)

何か金属だらけで、本体が傷まみれになりそうですね。



書込番号:17582564

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/01 21:04(1年以上前)

そう、わたしの心みたいに

書込番号:17582616

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/01 21:13(1年以上前)

コロコロ変わる

書込番号:17582672

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/01 21:32(1年以上前)


>そう、わたしの心みたいに
鏡見てからレスしろ!


なんてね

自分も自作してますがボディ金属+ストラップ金属は傷が怖いです
でも簡単に作成出来るのは良いですね。

書込番号:17582755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/01 21:51(1年以上前)

感触的には、傷は大丈夫そうと見たのですが・・・。
まあ、そこは自己責任です。

そうえいば、ニコンの三角環は樹脂の保護付でずいぶん慎重なつくりになっています。

私はレンズの傷は気にしますが、ボディは大して気にしないので
傷だらけになったら、塗装とかレザーのお色直しとか考えます。
特にV1はのっぺりした形なのでやりやすそう。

ストラップの自作も面白いかもしれないですね。
なかなか気に入るストラップが無いので、自分でつくろうかななどと考えています。

書込番号:17582841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/02 20:29(1年以上前)

別機種

>ストラップの自作も面白いかもしれないですね。
>なかなか気に入るストラップが無いので、自分でつくろうかななどと考えていま す。

はい、自分で作りました。
大・中・小と、三種類。
制作費3本セットで約500円。

…本物は持ってませんが。

書込番号:17585632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/06/02 20:49(1年以上前)

ナスカン系は変にひねった時とかよじれた時にレバー部に負荷が掛かると
外れる事があります。

ご注意ください。

書込番号:17585703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/03 01:00(1年以上前)

きいビートさん

かっこいいですね。
材料はダイソーでそろえて、挑戦してみます。


ブローニングさん、

ご指摘の点、注意します。

書込番号:17586753

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24955件Goodアンサー獲得:1702件

2014/06/03 07:29(1年以上前)

写真から判断して
丸カンの切り口が切ったままのタイプですので、
ボディその他に当たるたびに引っかきキズを自ら作っていくようなものです。
切り口を加工しているのも売っていますので、早急に交換をお勧めします。
便利だけではなくそれに合った適材適所のものを使うことも考慮しないと。

書込番号:17587137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/04 00:13(1年以上前)

きいビートさん

スゴい!
どうやって作るのですか?

書込番号:17590079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング