『初 カメラゲットしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『初 カメラゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初 カメラゲットしました

2017/04/28 07:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

今までは普通の?デジカメやスマホのカメラしか使用した事なく、自分の時間が少し増えてきた今日この頃、突然のカメラ欲しい欲が〔笑
オクでようやく入手しました。
超初心者ですが、これから迎える北海道のサクラでデビューします。

判断は自己責任でしますが、皆様にご質問が
。中古のためバッテリー持ちが悪く、お金の都合で純正以外のバッテリーを購入しようかと思っています。
純正以外を使用している方、1 液晶に残量は表示されますか? 2 純正充電器で充電できますか? どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20851156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2017/04/28 08:19(1年以上前)

アマゾンで売っているので使用者のコメントを読んで判断ですね。
良の人もいれば悪の人もいる、運がいいのか悪いのか。
私がソニーのNEXで使う互換バッテリーはブランドがDSTEというもので無事使えています。
ニコンV1用ならこれだがカスタマーレビューは良くないというのが目立ちますね。
https://www.amazon.co.jp/DSTE-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA-Nikon-EN-EL15-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00X5CLGLM/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1493334815&sr=8-2&keywords=v1+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC
販売は業者だが配送はアマゾン出荷となっている。

このサイトで問うなら、どこでどんなのが売っていますかという質問の方が良いと思うよ。

書込番号:20851248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2017/04/28 09:15(1年以上前)

当機種

普通に使えています。

中古購入のV1 一台には添付の互換品が付いてきました。
が、メーカ表示無く不詳。従って(PS)-E表示は不正ですね。

ただし、残量と劣化度は純正同様に表示されています。使い勝手も普通です。

予備には、他の機種で多く使われているので、純正を使っています。

書込番号:20851350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2017/04/28 09:25(1年以上前)

なお、(PS)-E表示についてですが、
定格・製造者名(届出済略称可)は、(PS)-Eと一体に表示する規定になっています。

従って、バラバラ表示なものは、自己認証ですが(PS)-E適合品ではありません。念のため。

書込番号:20851362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/28 11:56(1年以上前)

タッタローさん、こんにちは。
V1購入おめでとうございます。

私もV1は過去オクで購入しました。
今は野鳥撮影で主に使用しています。

バッテリーの互換品はコンデジでよく
使用してましたが今までトラブるはないです。

ただ、充電しながら家を開けるのは
少し怖かったですね。

当たり外れもあるので今は互換品は
使用していません。

タッタローさん、少しお金を貯めて純正
購入をお勧めします。

書込番号:20851537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/28 20:10(1年以上前)

火ぃ噴かなきゃ

イイんぢゃね?

書込番号:20852395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2017/04/28 20:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ものにもよると思いますが、安かろう悪かろうではないでしょうが、後悔したくないので正規品にします。

書込番号:20852438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2017/04/29 04:22(1年以上前)

解決済みになってますが少し追加しておきますね。

互換品だからダメというものでもなく、ピンからキリまであります。
きちんとした回路を用いたものなら互換品でも大丈夫だと思ってますが、
たたし、あまり安くありません。

リチウムイオンバッテリーは規格の変更に伴って生産が止まるので
純正品だと古いものしか手に入らないことがあります。
そういう場合に限り互換品を使うようにしてます。

書込番号:20853302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング