『わたしもこんなの作ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『わたしもこんなの作ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

わたしもこんなの作ってみました。

2012/11/30 04:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件
別機種
別機種
別機種
別機種

ボディバッグタイプです。

バッグ部分は脱着式、インナーのみでガンベルトのようにも使えます

インナーを外に付けてバッグ部分にミニ三脚等の小物を入れてもOK

レンズケースを付けたままカメラに装着も可、裏地はクッション材とフロスで傷防止。

先月頭に念願のQをかみさん拝み倒して購入!
しかしQ10のキャンペーン特典のバッグが欲しい!けどQ10はまだいらないし・・・

悔しいので自分でもっといいヤツ作ってやろうと思い4週間休日返上で作ってみました。

我ながらよくできたと思います。

これでやっと心置きなくQを連れて散歩に出かけられます!

書込番号:15411129

ナイスクチコミ!30


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/30 08:22(1年以上前)

虫ゾンビさん、おはようございます。

すごいです〜!!
Qボディを縦に、本当に拳銃を入れるみたいに、格納する工夫が素晴らしいです☆
腰回りがゴワつかないとか、出し入れしやすそうだし、とても使いやすそう(^^)

作れるって、本当凄いし素敵なことですね!
〉4週間休日返上で作って
これからは是非QでPhoto Lifeを楽しまれてください。

p.s. 虫ゾンビさん、このバッグを商標登録して、Pentaxにアイデアを提案してみてはどうでしょう?

書込番号:15411467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/30 10:07(1年以上前)

GJ(^-^)/4週間仕事返上じゃなくてよかったです(w

書込番号:15411779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 11:03(1年以上前)

虫ゾンビさん凄すぎです。赤のステッチが素敵ですね。
レンズケースを付けたままカメラに装着できる構造が素晴らしい!

書込番号:15411950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2012/11/30 20:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
最初はただのガンベルトタイプで考えていたのですが、だんだん企画自体が大きく膨らんでこんなギミックのものになってしまいました。
実際ガンベルトとして装着して街を歩くとチョット恥ずかしい(笑)あとオーバーベルトで垂らし気味にしてるとカメラの重量で結構ブラブラして歩き辛いです。結果肩掛けか斜め掛けで使うのがベストです。

数度に渡るリサイズと革ミシンが手元にないため手縫いなので無駄に時間が掛かってしまいました。

書込番号:15413785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/01 03:05(1年以上前)

機種不明

こんな感じので

虫ゾンビさん
凄すぎ〜〜
私のくまモンケースは取り出しに難有でQを落しそうになりましたw
前開きよりは虫ゾンビさんみたいに上からの取り出しタイプが良いみたい
しかも急な仕事でくまモンにも逢えずがっかり

あれからも色々と構想は有るのですが実現出来ず
(女性なら太腿に付けるガンホルダータイプとか・・・
最終は機能優先でミリタリーベストかフィッシングベストに落ち着きそうです

でも、夢は仮面ライダー変身ベルトin Qが(^_^;)

書込番号:15415486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2012/12/01 22:37(1年以上前)

きよどんさん
ありがとうございます。くまもんケースみましたよ。これは元はタッパーですか?そういう発想力、とても好きです。

ガンベルトタイプではないのですが、こんなものもQのサイズなら流用可能かとおもいます。
http://garactor.com/?pid=51759831
これの軍払下げならミリタリーショップで数千円程度で入手できたと記憶します。

書込番号:15419250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング