『K-01  ハコフグ さかなクン』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信22

お気に入りに追加

標準

K-01  ハコフグ さかなクン

2012/03/23 04:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件
機種不明
機種不明
機種不明

この3つにはつながりがある。

書込番号:14331978

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/23 06:13(1年以上前)

答え: 3枚ともパクリ写真じゃないの?  (=^_^=)

書込番号:14332055

ナイスクチコミ!28


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/23 06:38(1年以上前)

味の素デザイナーには申し訳ないが…そうとしか見えなくなった(笑)!

書込番号:14332089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/23 07:29(1年以上前)

ちょっと引いてしまったり・・・(冗談ですが)

書込番号:14332175

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/23 09:05(1年以上前)

魚眼レンズの発売が待ち遠しい今日この頃

書込番号:14332378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/23 09:17(1年以上前)

たしかに…似とる!!

書込番号:14332410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 15:06(1年以上前)

つながりって見た目の話でしょうか、、つまらないスレですが

さかなクンっておどけた格好と口調で注目されましたが
専門家が何十年も探しても見つけられず絶滅とされていた国鱒を発見したというスペシャリスト、
素晴らしい知識を持ったプロだよね
K-01も公式作例も出たようですが
そのポップな見た目とは裏腹に カメラの本質、写りという部分では他に引けを取らない素晴らしいカメラですよね。
ハコフグも非常に美味しい魚とか、、私は食べた事はアリマセンが

どれもほんわかな見た目に隠された、秀でた素晴らしさを兼ね備えていると言う事でしょう
スレヌシは何が言いたかったのか知りませんが。


書込番号:14333627

ナイスクチコミ!15


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/23 18:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO3200

色と形状が似てますな。

既出だけれどこんな記事がありました。
http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=4602

うちでは既に「箱フグ」の愛称で呼ばれてます。

書込番号:14334331

ナイスクチコミ!4


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/23 18:41(1年以上前)

当機種

3枚目ISO1600でした。こちらがISO3200です。
ど〜でもいい写真ばかりですみません...

書込番号:14334381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/03/23 21:08(1年以上前)

こんばんは。

・小型冷蔵庫

・石けん箱

昨日、モックを触ってそう思いました。(爆)

書込番号:14335024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/03/24 00:54(1年以上前)

別機種
別機種

たぶん、Kマウントがそのまま使えるので、K−5などのサブにしようと思う人もいるのではと推察しますが、ワタシは手にとってみてスルーすることにしました。

ほかのミラーレスも触ってみましたが、なんだかボディとレンズのミスマッチが、見た目で気に入らないですね〜。

コンパクトなカメラにはコンパクトなレンズが似合います!

書込番号:14336403

ナイスクチコミ!5


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/24 04:25(1年以上前)

私も茶虎猫さんの紹介された「箱フグ」記事を見て、このスレを立てました。

書込番号:14336844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/24 07:30(1年以上前)

ギョギョギョーー!

次回のコラボは決定。

書込番号:14337035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/03/24 16:49(1年以上前)

別機種

もちろんこちらもプラボディ

初めて見たとき自分はコレを連想しました。
似てないような似ているような。
いずれにせよどちらもデザインがトンガッテイルと思います。(笑)

書込番号:14339364

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/05 16:36(1年以上前)

三番目の帽子をかぶっている人は芸人ですか?
それともペンタックス関係者?
テレビをよく見ないのでよくわかりません。

書込番号:14396026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/05 16:58(1年以上前)

さななクンで検索した方が解りやすいかも。

書込番号:14396097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/06 13:21(1年以上前)

3枚目の写真の方わ、前横浜市長さんじゃないんですか?  /(・。・)
ホームページ⇒ http://www.nakada.net/

書込番号:14399718

ナイスクチコミ!3


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/07 14:03(1年以上前)

レビューの数が全然伸びないね。
売れていないのかな。

やっぱりハズレ

書込番号:14404285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/07 17:07(1年以上前)

キタムラ1店舗、ヤマダ、ケーズに K-01を見に行きましたが、

K-5やQはあるのにK-01置いていない…


ペンタさんK-01売る気ありますか?

と感じました…

書込番号:14404918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 18:09(1年以上前)

売れない商品は量販店にとってはただの厄介者。
当然の結果でしょう。

書込番号:14405177

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/04/07 19:42(1年以上前)

そのうち在庫一掃セール

書込番号:14405609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 19:48(1年以上前)

売れ残りはお得意の色を塗ってごまかしちゃえばいいんじゃない?

そのうちいつものようにリミテッドカラーとか言って登場するかも。

書込番号:14405641

ナイスクチコミ!0


PPPH22さん
クチコミ投稿数:80件

2012/04/08 12:09(1年以上前)

リミテッドシルバーとか。
ファームは最新で…あれ?

書込番号:14408715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング