『提案です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

提案です!

2012/03/28 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクションをご存知かと思います。

これの背面液晶部をクリアにして、交換レンズをプラでもいいし、
別売りできちんとしたものを売るのでもいいから

ブライトフレームにしてしまったらどうでしょうか!?

交換レンズで画角を替えられたら最高なのですが難しいですかね…
とりあえずK-01型の40mmのブライトフレームがあったら楽しいなと思いました。
いかがでしょうか!


上記とは相反する部分ですが…
k-01、個人的にはとんでもないカメラだと思っています。
初めて見た時は可変フランジバック(素子側が動く)で
アストロレーサー、ND内臓、シフト機能付きかぁ、やるなぁ!
そう思っていただけに発売後残念に思っていました。

k-r系の片手での操作に完結した、ある意味洗練された操作を捨ててまで変えたデザインはこの際置いておいて、
フォーカスアシスト機能のピーキング表示。

ジャスピンの、芯のあるフォーカシングは堪らないものがあります。
スピーディさにおいても威力を発揮し、
二重像合致式や一眼レフのフォーカシングの次に来る物だと思いました。
そして、ピーキング表示が出来てボディ内手振れのあるボディはk-01だけなのです。

*是非、K-5にもファームアップで追加してあげてください…m(_ _)m

書込番号:14358462

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:176件

2012/03/28 12:03(1年以上前)

機種不明

おっと、画像が抜けてしまいました…

書込番号:14358470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 20:55(1年以上前)

別機種

たまにこんな事して撮影してます

このガチャガチャのシリーズ、K-xのカラバリからレンズ交換ができるK-5, K-7ですからねぇ。
ぜひ、次は同じマウント(笑)でK-r, K-01出して欲しいですね。

書込番号:14364874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2012/03/30 09:11(1年以上前)

岸和田民さん
お返事どうもありがとうございます!
良いですね、シルバーのDA70付き…
自分は何度やってもキットレンズでした(泣)
シークレットで645Dもお願いしたい。

中に電池とLEDと回路を入れて、大光量AF補助、&ビデオライト!などというアイディアも…
駄目ですかねw

書込番号:14367008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング