『ディフューザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ディフューザー

2012/04/13 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:33件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

先日K-7用に
http://www.imagenique.com/shop/csls_sample/k7.html
のディフューザーを購入しました。

カメラ本体のフラッシュに取り付ける物で
取付は簡単で
撮影して見るととても良かったので
製作元にK-01用の対応を聞いて見ましたが
今のところ予定はないそうです。

とても売れているカメラでもないので
作っても沢山販売できそうも無いかも知れませんが
皆さんどうですか?

欲しい! いらない! 等の 意見を聞いて見たくて書き込みました。
欲しいって言う方々が多かったら
頼み込んで作ってもらおうかと思っています。

書込番号:14432118

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/04/14 00:55(1年以上前)

なんだか自作できそうな感じですね(*^_^*)

値段的には買ってもいいかな、って感じですけど。

書込番号:14432716

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/14 01:02(1年以上前)

いい加減にカメラメーカーはバウンズできる内臓ストロボを開発すべき

書込番号:14432747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 04:37(1年以上前)

パナのL1はバウンスの位置でも固定できるのにね
GF2やGX2では固定できなくても上は向けられるし

ディフューザーつかっても正面にごく近い光で立体感でないからなあ…

ストロボ内蔵の基本形はペンタックスがSFXで確立したものだけども
そろそろ次の形が出来てもいいかと思う
今の1眼レフタイプのストロボには形てきに必然性はないからね

書込番号:14433059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/04/14 08:56(1年以上前)

MA★RSさん
価格が安いので自作する手間を考えるとやはり。
でもしっかり作られているのでコストパフォーマンスは良い商品だと思います。

arenbeさん
私もそう思います。インスタントカメラじゃあ無いんですから。
ただストロボつけました。では。

あふろべなと〜るさん
SONYのNEX-5等も角度を変えられたりするので。
PENTAXにがんばって欲しいですね。

書込番号:14433475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/04/14 10:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

フィルムケースで自作

穴を開けて取り付け

こちらを常用

こちらとハイブリッド・・・

アラマカニさん
こんにちは

ご紹介のディフューザーはお安くていいですね♪


自作の話が出ていたので、作ったものと、実は日ごろ使っているものを(^^

カメラの用品は高いのが昔から気に入りませんでした。
安いディフューザーをつけていたのですが、いつも撮影のとき落としてしまって、
CP+(昔は名前も違っていましたが)の会場で、ブースの方や、来場者のご親切な方に拾っていただいたり、なくしたままで撮影したりと、そんな経験がありました。

写真のように、フィルムケースで自作したのですが、いまやフィルムケースは貴重なので、こちらはしまってありますが・・・(^^ゞ

それで、今はクッション材をテープで貼り付けて使っています。
なくしてもお財布に痛くないし、予備も持って行けます。
実際に使っているものなので、汚いのはご容赦を・・・(^^;

昔、プロの結婚式カメラマンの方が、ストロボにプチプチをつけていたのをヒントにしました。
プチプチはひょっとしてカクテル光線のような効果が別にあったのかもと思っていますが、どうでしょう・・・

貧乏カメラマンには見た目は悪いですが「自作」は必至で、しかも楽しいです(^^vぶぃ



書込番号:14433869

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2012/04/14 10:37(1年以上前)

わざわざフューザーなんて買ったことないな〜

いろんなもので代用できまっせ〜
トレーシングペーパー、
ティッシュ
コピー用紙…

書込番号:14433882

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2012/04/14 10:44(1年以上前)

すいません、ディフューザーでした。

書込番号:14433919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/04/14 11:06(1年以上前)

それから、バウンスできる内臓ストロボの件は、ペンタの開発の方に話をしたことがあります。

お答えは、「光量がね〜・・・」というお返事でした。

Qのときにもこんなに面白くポップアップするなら、後一押し、バウンスすればよかったのに、ともお話しておきましたけど・・・・



書込番号:14433998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング