『買うつもりはなかったけれど、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『買うつもりはなかったけれど、』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信24

お気に入りに追加

標準

買うつもりはなかったけれど、

2012/02/23 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

映画の「神様のカルテ」にこんなシーンががりまして、
E-M5が欲しくなってしまいました。

皆さんに、単純と笑われ、
女房に、ロクデナシと殴られそうですが。

なんだかいいなあ。

書込番号:14194280

ナイスクチコミ!22


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/23 20:51(1年以上前)

否、なにも後悔する必要はありません。

まさに男らしい決断と言えるでしょう!!w

書込番号:14194385

ナイスクチコミ!7


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/23 21:02(1年以上前)

宮アあおいさんの凄いところって、その清廉潔白なイメージからCMに起用されるとその企業イメージまで変えてしまう(しまいそう)ところなんですよね。

そして、使ったものさえ神格化してしまう。
カメラ女子の頂点イメージも第一に彼女ですし、男の人側からしても頭に浮かぶのは彼女のイメージなのではないでしょうか。(汗)

な〜んも言えねぇ、そんな人です(笑)

書込番号:14194428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/23 21:41(1年以上前)

俺の嫁なら・・・しばかれるわ

書込番号:14194614

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/23 21:45(1年以上前)

E-M5のCMにも起用してほしい。

書込番号:14194640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 22:06(1年以上前)

いや〜 これは逆でしょう
本物のアナログはカッコいいですけど、それを模したOM-Dはその意味では一番カッコ悪いカメラでは?

宮崎あおい氏はプライベートではFM3Aを使っておられますよ。
個人的には最近の懐古デザインのデジカメは非常にカッコ悪いと思います。
アナログ時代のデザインが良いと思われたら本物のアナログを使うのが一番カッコいいです

書込番号:14194740

ナイスクチコミ!7


BonFutenさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/23 22:23(1年以上前)

OM−D イイですよね。
特に、シルバーが気に入って、予約しちゃいました。^^;

デザインにアナログもデジタルも関係ナイです。
ただ、好きか嫌いか・・・それだけです。^^;

書込番号:14194833

ナイスクチコミ!28


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2012/02/23 23:03(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます!!

宮崎あおい、というより、この映画の中の主人公の妻「ハル」が
よかったですね。それから、あのカメラの構え、訓練されてるでしょ。
映画のストーリーの流れの中で、すっと決まってたんですよ。
で、グラっと来てしまいました。

ところで、このスレ、「欲しい」っていう気持ちは冗談半分だったんですけど、
数時間で、ほんっとに欲しくなってきてしまいました。困ったな。

書込番号:14195070

ナイスクチコミ!2


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2012/02/23 23:06(1年以上前)

しまった。一つ上の写真は、女房にど突かれた時の逃げ道を考えて
おかなければ、に引っ掛けて載せたんですけど、コメント忘れてしまって、
間抜けでした!

書込番号:14195093

ナイスクチコミ!7


あ〜ぷさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 23:33(1年以上前)

プライベートでもOM-4を使ってると思いますよ。
OLYMPUSの人に渡されているはずだから。

書込番号:14195243

ナイスクチコミ!3


青田風さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/23 23:45(1年以上前)

宮崎あおいさん
PEN E-P3 ツインレンズキット
使用してますよ
なんでも
ネーム入り
です

書込番号:14195303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2012/02/24 01:05(1年以上前)

スレ主さんは壁を破ってお逃げになるんですね(笑)。

わたしは…

地下道でも掘りましょうかね。
あとは、家計の粉飾しか…

おー、怖くなってきましたよ。

書込番号:14195606

ナイスクチコミ!5


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 10:42(1年以上前)

ご同慶の至りです。

私も単にウオッチしていましたが、作例が出てくるにつれて、ファインな画像に見せられ、ポチッと、明日します。(笑)

もちろんかみさんには内緒です。(^.#)

書込番号:14196459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 15:29(1年以上前)

いいですよね〜このデザイン!

私はPENTAX SPをデジカメに改造して欲しいですよ^^;

書込番号:14197320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/24 18:11(1年以上前)

宮崎あおいの写真集が欲しくて、初めてのデジタル一眼レフを購入するにあたりオリンパスのE-510を購入した私としては、この機種のCMにも宮崎あおいが起用されることを望んでいます。
思えば、まだデジタル一眼が発売され始めたばかりの頃、ヨドバシカメラが開催したデジタル一眼レフのフェアーに間違えて入ってしまった時に、たまたまオリンパスのコーナーに立ち寄って説明を聞いてしまったのが゜デジタル一眼におけるオリンパスとの縁になりました。
その時、オリンパスの方が強調していたのが、デジタル一眼になって、センサーのゴミ問題が大きな問題になっているという事でした。
当時、そのゴミ問題に正面から取り組んでいるのはオリンパスの機種だけで、超音波振動でゴミをふるい落としてしまうオリンパスのシステムの優位性を強調されていました。
私が他メーカーのデジタル一眼でなくオリンパスの機種を使い続けているのは、オリンパスのデジタル一眼のゴミ対策の優秀性があります。

書込番号:14197733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/24 18:30(1年以上前)

オリ板の堅物メガネキャラである アスコセンダさん が、あおいちゃん萌え で燃え燃えな件について。

いつものごとき カメラ を語るように あおいちゃん への想いを語るその文章が初々しくて好感がもてる。

おりすけさん は黒いスーツきたOL風のコスプレ好きらしいし、じゃあ、あおいちゃん が黒スーツきてOL風になれば、オッサン達が大興奮だな! バツイチ黒スーツ。E-M5のキャラは決まりだな!

ちなみにオレはもっと熟してるほうがいいけどな!OM-Dの懐古趣味はともかく、女性はチョイと古風な内面の方が愛おしいぜ!
誰もそんなこと聞いてないけどな!!

書込番号:14197803

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/24 20:08(1年以上前)

OM-D、おおむね好評のようで^^

書込番号:14198230

ナイスクチコミ!2


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2012/02/24 22:28(1年以上前)

E-M5は、旧機種からの機能的なある意味“繋がり”を感じるので、
機能上の欠陥はなさそうな気がします。

で、やはり欲しくなりました。(こればっかりです(笑)。)

こないだPL2買ったばっかりだし、買うとしても今年の夏頃、ということで。

旧機種から買い替えを妻に悟られない方法として、すでに持っているものとの
形状、色が似ているということでの偽装工作は無理なようなので、
夏に向けて、我が家の資本の粉飾決算を計画中です。
バレたら、懲役15年になりそうですが。 

「ただ、君を愛してる」では、キャノンAE-1?でしたね。

書込番号:14198941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/25 00:23(1年以上前)

hp...さん
新カメラ購入の為の粉飾決算ですかww
私も何か抜け穴考えたいと思いますw

書込番号:14199556

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/25 00:31(1年以上前)

hp...さん

粉飾しても監査人は見逃しませんよ。
かつてE-510からE-520に買い替えた時、一発で見抜かれました。

書込番号:14199589

ナイスクチコミ!0


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2012/02/25 00:55(1年以上前)

ちいろさん

そうですか、それはお気の毒でした。
でも、その監査人、頭のいい方ですね。
私んとこの監査人は、かなりズボーっと間抜けなんで大丈夫かも(笑)。

書込番号:14199699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/26 19:43(1年以上前)

>ちいろさん

510 → 520 で見抜かれちゃったんですか?!?!
す、す、すごい眼力ですね、監査人さんは・・・(゜ロ゜)

って言うか、カメラをある程度知ってる人じゃないと、見抜けないのでは?!と思うのですが、その“モノ自体”以外の要素で、何かミスがあったのでは?!(;^_^A

僕も色々と対策を講じてますが、何とかクリアしてきてます。
防湿庫内、公式にはボディは2台ですが、実はその奥にもう1台(先日、1台譲りました)あったりしてます☆

レンズも確実に増えてるんですが、ごくごくたま〜に入るチェックに対しては、「もちろん中古の安いヤツですよぉ」で、通ってしまいます(笑)

1ヵ月後にはOMDが来る予定ですが、その為スペースがないので“奥”にあった1台手放したところです。

書込番号:14208091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/26 20:49(1年以上前)

以前、カメラに「梅14-45」を付けて散歩に出かけ、カメラ屋で「竹14-54」に交換して帰ったら、玄関のドアを開けた瞬間に「カメラ屋さんに行ってきたんでしょ。何を買ってきたの?」と追求されました。

「散歩に行く」と言っていた割には足取りが軽かったこと、帰ってきた時にウキウキしている様子から「カメラ屋に行った」「何か買ってきた」と見破ったそうです。

女性の勘はすごいです。

書込番号:14208430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/26 22:59(1年以上前)

>フレールさん

「女性の勘はすごいです」
そうですね、まさしく(笑)

新しいレンズやボディの“領土内”への密輸は、最初から気持ちと体力に余裕のある休みの日ではなく、ある程度疲れている仕事帰りの日じゃないとダメかも・・ですね(;^_^A

書込番号:14209188

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/27 00:06(1年以上前)

皆様の投稿を拝見させて頂き

思わず微笑んでしまいました。

色々と監査員対策をされてるみたいで…

私もE−P3を買った際に色々と

戦略を練ったのですが所詮相手の方が上手で

簡単に見抜かれました…ので

今回は細工無しで『買います』と自己申告しました




書込番号:14209523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング