『予約キャンペーン商品はいつごろ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『予約キャンペーン商品はいつごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

予約キャンペーン商品はいつごろ?

2012/03/20 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:35件

E−M5を予約し、残り10日が楽しみでしかたありませんw

予約キャンペーンではMMF−3を申し込みつもりでおりますが、このようなキャンペーンでは、商品が届くまでには通常2〜3か月はかかってしまうものなのでしょうか?
実は、6月の運動会でFT 18-180のレンズと取り付けて試してみようかと考えていました。
しかし、よく考えるてみると1月くらいで届くことはないだろうなと・・

交換する商品の状況など、いろいろな影響があるので予測は不可能だとは思いますが、過去にあった予約キャンペーンに参加した方の「○○のときは×か月くらいだった」などの経験話で結構ですので、参考までにお話を教えていただけたらと思い質問させていただきました。
くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14321296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/03/20 23:45(1年以上前)

E-P1の時のMMFは確か発売日に本体と同梱されていたような記憶が。。。あります。

書込番号:14321419

ナイスクチコミ!0


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/21 02:18(1年以上前)

E-5を発売日に買いました。キャンペーンの縦グリ(バッテリーホルダー)を申し込んだのですが、締切までに出せばいいやとのんびり構えていたら、予想を超える申込数だとかで2ヶ月以上待たされましたよ。
あの時は確か、「発送までに時間がかかるので、他のお品に替えられますよ」というメールが来ました。
発売日に購入、すぐ申し込んだ人は、一週間くらいで到着したと思います。詳しくはE-5の過去スレをご覧ください。

書込番号:14322044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2012/03/21 08:32(1年以上前)

くま日和さん

E-P1 は、「EVF 取付可能機待ちで、見送り!」と決めたので、キャンペーン品の詳しいことは覚えていませんが、MMF-1 だけだったのでは?

今回は二択で、予約時に申し込むことはできなかったので、「同梱」はあり得ませんね(笑)
でも、今後は、選択肢が複数ある場合も、せめてオリンパスオンラインショップだけでも、「予約時に選択して商品に同梱」を可能にして呉れるといいですね!

書込番号:14322470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/21 08:47(1年以上前)

EP3の時、SDHCカードは、発売後、すぐに届きました。1週間後位。
注文生産の特典ではないでしょうから、書類不備がなければすぐに届くのでは?念のため、簡易書留と急ぐ旨のメモを入れることをおすすめします。

書込番号:14322512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/03/21 09:40(1年以上前)

>メカロクさん

今回はMMF3の使用時のZDレンズのAF性能にまだ改善の余地ありと感じて予約は見合わせているので、オンラインショップで同時に申し込め無いとは知りませんでした。
確かにチョット不便ですね。
またEP1当時の予約キャンペーンの時は…うろ覚えですが、SDもあった様な、なかったような…f^_^;)

書込番号:14322664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 14:26(1年以上前)

私もE-M5を2月9日に予約いたしました オンラインの注文履歴を見るとまだ
未出荷となっていますが早い注文なので発売日に到着すると信じてます
その間510とXZ-1で楽しんでいます

書込番号:14323578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/21 16:39(1年以上前)

予約キャンペーンは賞品が有れば意外とすぐ付きますよね。
ただ想定していたよりも応募が多い場合は作らなきゃいけないので2カ月とか平気で待ちます^^ちなみに私はE-P1とE-P3のキャンペーンに申し込みましたけど両方とも応募が多くて待ちました^^;;

書込番号:14323982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2012/03/21 18:00(1年以上前)

E−P1のときMMF−1の在庫が足りなくて少し待った覚えがあります。
今回MMF−3が足りなかったらオリンパスも学んでないな、、、と思います。
流石にそれはないかと期待したいです。

書込番号:14324257

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/21 20:37(1年以上前)

領収書と保証書のコピー、箱のバーコードを送るわけですからある程度に時間はかかるでしょう。

書込番号:14324966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/21 21:53(1年以上前)

E-1,E-300のときのフォーサーズマウントアダプターは、結構速くとどきましたよ。一か月も
かからなかったような気がします。しかし、今回の予約の量はかなりあると聞いていますから
同じようにはいかないのかもしれませんね。

書込番号:14325523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/03/21 23:13(1年以上前)

いっか〜ん!
OLYMPUSの予約特典、3回利用してるけど、詳細がハッキリと思い出せない〜滝汗。
ハッキリと覚えてるのは、浅田真央ちゃんのサイン入り写真集と姉妹のサイン入りプレミアカードが当たった事ぐらい…f^_^;)

書込番号:14326050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 15:56(1年以上前)

キャンペーン品の到着が遅くなるときはその旨のお詫びがオリンパスから封書(ハガキだったかも)で届きますよ。
以外に丁寧です。

書込番号:14333793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/03/24 17:28(1年以上前)

みなさん、いろいろな情報ありがとうございました。

一瞬、MMFを先に購入しようかとも思いましたが、E−M5が届きしだい、MMF−3を申し込んで、到着を待ってみます。
実際、運動会でZDレンズがどのくらい使えるかは分かりませんが、その状況を確認したうえで今後のレンズの購入計画を立てていこうと思っています。

どうもありがとうございました。

書込番号:14339557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング