デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
本日すべてのオプションと共にシルバーのレンズキットが届きました。
外観、ダイヤル等はかなり良い感じで大変満足度が高い仕上がりです。
これで防塵・防滴仕様は凄いと思います。
特筆すべきは強力な手ぶれ補正とシャッター速度の速さです。
アップした写真は75-300をデジタルテレコンonで換算1200mmで手持ちショットです。
75-300の出番が増えそうです。
連写は今までのpenとは別世界の速さです。
秒9コマはマシンガンのごとく気持ちよく連写してくれます。
シャッターの音も大きすぎず小さすぎずとても好印象が持てました。
バッテリーグリップは必携のアイテムだと思います。
買って悔いの無い良く出来たカメラです。
書込番号:14373964
15点
akebono2328さん
連写、小気味いいですよね。
バシャバシャやってしまいました。
バッテリーグリップは正直ちょっと高くない?と思いましたが、この機種には
必須だと思います。
書込番号:14374077
1点
ご購入おめでとうございます。
>秒9コマはマシンガンのごとく気持ちよく連写してくれます。
手振れ補正はOFFにしているのでしょうか?
書込番号:14374207
0点
手ぶれ補正はonです。
さすがにRAWでは書き込みに時間がかかるので
連写の時にはJPEGで撮っております。
ついでに液晶もかなり進化して見やすく綺麗になりました。
といっても他社の液晶にやっと追いついたってとこですね。
バッテリーグリップの次にアイカップも必携アイテムですね。
ファインダーがとても見やすくなります。
書込番号:14374382
0点
じじかめさん、こんばんわ。
連写時手ぶれ補正offの項目がonになっておりましたので
連写の時は自動で手ぶれがoffになるみたいです。
勉強不足でした。
書込番号:14374626
0点
ご説明ありがとうございます。
仕様表と違うので質問してみました。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/spec/index.html
書込番号:14376494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/18 12:30:46 | |
| 8 | 2024/05/28 21:02:06 | |
| 3 | 2024/01/07 6:44:11 | |
| 4 | 2023/05/16 19:51:52 | |
| 1 | 2023/05/05 17:21:00 | |
| 1 | 2022/11/17 11:26:47 | |
| 0 | 2022/11/08 0:06:38 | |
| 2 | 2022/07/31 5:12:24 | |
| 4 | 2022/06/23 17:23:27 | |
| 12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









