『初撮りです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初撮りです

2012/04/01 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:613件
当機種
当機種
当機種

咲きだした桜を撮りました。

EVFはEP−3に比べて見やすく80点くらいです。
標準ではパソコンに落してみると自分には明るすぎるようで、輝度を下げました。
ピントはE−5に比べるとまだ思った所に合焦していないものもありました。
写真は12-50撮って出しJPEGです。
マクロはよくできています。

書込番号:14378630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:613件

2012/04/01 17:54(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

12-50

45-1.8

12-60

追記です。

12-50は微妙です。
やはり望遠端で暗いのは使いづらいです。
12-60は合焦は遅いですが明るければ使えそうです。

書込番号:14378656

ナイスクチコミ!2


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2012/04/01 20:09(1年以上前)

当機種
当機種

ライトトーン(?)枠付き

MZD45mm,逆光です

ファインダーとても見やすいです。

ストレスを感じない操作感、重さ、写りのよさ。
手に馴染むとともに
買ってよかったと、心から思わせてくれるカメラです。

書込番号:14379228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/04/01 21:32(1年以上前)


冬眠ヤマネさん、作例UPありがとうございます。
自分もファインダー付のμ4/3機の購入を考えており、
大いに参考になりました。

バッチリ、きれいに撮れていますね!

書込番号:14379646

ナイスクチコミ!0


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広島縮景園

武田山の登山道

山頂で楽しむ大家族

デジタルテレコンを使用換算200mm

私も今日初撮りしました。

広島縮景園と、武田山で。

撮っているときは、画質の良否が正確には判断できませんでした。

帰宅後、PCに取り込み、画像を大きくすると、期待通りに解像度が高く、質感を感じます。

4枚目のキタテハは、デジタルテレコンを使い、換算200mmで撮りました。画像の質は落ちていませんねえ。よって、これまでのように、山歩きで望遠ズームを持ち歩くことはなくなります。

マクロも使えますが、やはり5020を使いたいですから、携行するようになるでしょう。12−50のマクロ使用はやはり、ちょっと弱いですねえ、5020に比べると。

でも軽くて扱い易いカメラです。これも性能のうちでしょうねえ。E−5+12〜60を目標にしていましたが、当分はこの軽さを1kgを超えるあの重さに変えようとは思わなくなりました。(*.*)

書込番号:14379800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2012/04/01 22:13(1年以上前)

今晩は皆さん。レスありがとうございます。

munyoさん
ほぼ満足しています。
PLの効果はE−5に比べてEVFは見にくい感じです。
露出補正がしやすいのはうれしいです。
電源ON OFFの軸がE−5と反対なのでとまどいました。

ながくんさん
E−P3ではほとんど単焦点のみでした。
PANAの2.8通しのズームを期待しています。

senda3さん
パワーバッテリーホルダー同時購入です。
グリップは常用になると思います。
4/3のレンズには必須ですね。
北海道は父方の親類が多く何度か行ったのですが、ここ10年ほどご無沙汰で、また行きたいと思っています。

書込番号:14379890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング