『HLD-6購入の方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

HLD-6購入の方

2012/04/02 08:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

EM-5と同時にHLD-6も購入しました。
HLD-6を箱から出した時から縦グリップの
電池カバーに電源接続の蓋(DC9Vと記載部)が
開いた状態で閉めても、しばらくすると開いてしまいます。
御購入されたみなさんは、どんな感じでしょうか?

書込番号:14381344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/02 08:51(1年以上前)

こんにちは。
私のは今のところ、ちゃんと閉じてますが、
形状をみるとロック機構もなくただカパッとはまっているだけなので、
何かにひっかかるとすぐ開いちゃいそうですね。

書込番号:14381429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/02 09:57(1年以上前)

とりあえずゴムの伸縮性だけで留まっているという感じですね。
自然に開いてしまう事はなさそうですが、雨降っているところではちょっと不安ですね。
(雨の中で撮影するつもりはありませんが)

書込番号:14381589

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/02 10:34(1年以上前)

生物多様性さん
どらえもんたろうさん

引っかかって外れやすい印象ですよね。
ぎゅっと閉めて置いた状態で、しばらくすると浮いて開いてる感じです(汗)
ゴムパッキンの方がきつくて押し出される感じなのかな。。。

とりあえず点検してもらいます。
またご報告させて頂きます。

書込番号:14381690

ナイスクチコミ!1


kai-taiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/02 12:54(1年以上前)

それは、閉める向きを間違えていませんか?
私も、何度も開いてしまい、不良品かと思いましたが、よくよく見て判りました。
閉めてるつもりが、開いていたのです。ちょっと分かり難いですね。

書込番号:14382091

ナイスクチコミ!1


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/02 12:59(1年以上前)

kai-taiさん
完全に独立して取れないゴム蓋ですので
方向を間違える事はありえないと思うのですが(汗)

帰ったらもう一度見て見ます。

書込番号:14382105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/02 13:26(1年以上前)

今のところ、放置していて開いたということはないですね。

>閉める向きを間違えていませんか?
↑イミフです。カメラ本体とグリップの接点カバーのことでしょうか?

ちなみに、雨の中でもガンガン使う予定です。

書込番号:14382176

ナイスクチコミ!2


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/02 16:05(1年以上前)

この部分です。

書込番号:14382616

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/02 16:07(1年以上前)

機種不明

添付できてませんでした。

この部分です。

書込番号:14382619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/02 16:26(1年以上前)

スレ主さん、もしかして寒いところにお住まいだとか・・・
ゴムだから、暖かいところでは柔らかくなり粘着性が良くなり、
寒いところだと外れやすくなるという事はあるかもしれませんね。
そんな事あっちゃいけないとは思いますが。

書込番号:14382664

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/02 16:36(1年以上前)

どらえもんたろうさん

大阪なんですよ〜(汗)
多分ゴムではないんですよ〜
エラストマー素材ですね。
どちらかの微妙な収縮率の差でなっているのは
わかってるのですが、他にもいらっしゃらないかなと思いまして。

明日、引き取り点検となりました。

書込番号:14382689

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/04/02 17:13(1年以上前)

自分のは、ちゃんとかっちりはまってる印象です。
とりあえず、報告まで。

書込番号:14382785

ナイスクチコミ!1


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/03 08:08(1年以上前)

おはようございます。
昨日、帰宅してから問題の部分を何度も触って
留めてある側を少し引っ張ったりしてみたら
勝手に浮き上がる現象はなくなりました。
とりあえず、これで様子を見てみようかと思います。

レスくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:14385466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/03 15:52(1年以上前)

HUFさん、フタが閉まるようになって良かったですね。

私は、縦方向の(横?)グリップだけ装着して持ち運びしていたのですが、
先ほど気づいたら、横方向のグリップとの接点のゴムカバーがもう無くなっていました。

こちらもどうにかして欲しいですね。

書込番号:14386901

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUFさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/03 17:00(1年以上前)

どらえもんたろうさん

ありがとうございます。
帰って開いてたらどうしようかな(汗

絶対なくなりますよね〜アレ・・・
グリップに内側に付けれる場所ありますけど・・
それにしても、お早い段階で・・(汗

書込番号:14387135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング