『スーパーコンパネ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパーコンパネ

2012/05/20 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

E-M5を満喫しているものです。

ところでスーパーコンパネを表示したいのですが、どこのボタンを押すと出るのでしょうか?

説明書を見てもわからないのと、EVF表示の時は液晶モニターは真っ黒なままです。
故障なのでしょうか?

同じような悩みいて解決した方いたらお願いします!

書込番号:14583789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/05/20 14:01(1年以上前)

メニューから設定後、info ボタン。

書込番号:14583823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/05/20 14:09(1年以上前)

こっちの方が簡単かな?

1)EVF横の |O|を押します。
2)画面表示後、okボタンを押して設定可能です。
マニュアル23ページ参照

書込番号:14583836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 17:20(1年以上前)

撮影画面から、OKボタンを押すだけで表示させる様に設定もできますよ。

メニュー
 ↓
カスタムメニュー
 ↓
表示/音/接続
 ↓
Control表示
 ↓
それぞれの撮影モード選択(iAuto・P/A/S/M等)
 ↓
LVコントロールOFFでLVスーパーコンパネON(ちなみに両方ONだとinfoボタンで切り替えます。)

私はスーパーコンパネの方が、設定が一目で分かって便利なので、この設定で使っています。
それにしても、オリンパスの説明書って何でこんなに見辛いんでしょうね。(笑)

書込番号:14584409

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 17:29(1年以上前)

すみません追記です。

>EVF表示の時は液晶モニターは真っ黒なままです。故障なのでしょうか?
これはEVFから目を離しても、液晶モニターに切り替わらないという意味でしょうか?
そうであれば、以下の設定を確認してみてください。

○やり方その1
 メニュー
  ↓
 カスタムメニュー
  ↓
 内蔵EVF
  ↓
 内蔵EVF自動切り替え設定をONに

○やり方その2
 アーリーBさんがおっしゃっていた|O|のボタンを長押し
  ↓
 アイセンサーの自動切り替えの設定画面が出るのでONに


どちらかの設定方法で、自動切り替えがONになっていればEVFから目を離すと背面モニターに自動的に切り替わるはずです。

書込番号:14584441

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 17:35(1年以上前)

INFO 押して見て

書込番号:14584457

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/20 17:59(1年以上前)

つまらない質問に詳しいお答え有難うございました^^

アーリーBさんと丁寧なカスタマイズ方法を教えて下さったひめさぶさんにGood answerを付けさせて頂きます!

大変助かりました。
説明書って難しいです、、、

書込番号:14584540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/05/20 18:34(1年以上前)

PDFのマニュアルを活用すると便利だと思います。
検索機能を使えば該当するページをすぐ見つけられますよ〜♪

書込番号:14584659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/21 08:09(1年以上前)

オリンパスは説明書の改善が急務です。
他社のマニュアルと比べてわかりにくい。
もっと分かりやすく整理する必要があります。

書込番号:14586870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング