『値下がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信30

お気に入りに追加

標準

値下がり

2012/06/04 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:58件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

レンズキットがいきなり96000円台
これって何なんでしょう?
(^◇^;)
私は4月1日に116,000円で買って、それなりに楽しみましたし
いいカメラだとおもうので、悔しくはありませんが
それにしても・・・ねえ(O_O)
閑話休題。パナ、オリの新レンズ、いいですねえ
ぞくぞくします
あっ、一杯やってますので、お手柔らかに
(-.-;)y-゜゜

書込番号:14641461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 21:06(1年以上前)

失礼しました
日々、値下がりしていたのですね
(◎-◎;)

書込番号:14641486

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/06/04 21:10(1年以上前)

安くなるのは良いじゃないですか。
自分の周りには、欲しくても未だ手が届かない人が居ますので、もう少し下がってくれると薦めやすくなるんですけどね。
そろそろ買い時だよって。

書込番号:14641506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2012/06/04 21:14(1年以上前)

発売直後に購入したカメラの価格は見ないのが鉄則・・・・・・・・・(笑
どんな製品でも発売直後は高いですから
まあ一番話題になっていた時期に使えていますし2ヶ月間のレンタル代だと思えば良いのでは無いでしょうか

何にしても物には旬がありますのでこのカメラの旬の時期に使っていたのが楽しかったのでは・・・
あと数ヶ月もすれば話題にも上がらなくなりますから・・・・・・・

書込番号:14641518

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/04 21:24(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000340278.K0000152863

既に買った人は残念でしょうが、これから買いたいと思っている人にはありがたいかも?
パナのGH2ぐらいの価格になれば、手が出やすいのですが・・・

書込番号:14641571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/04 21:49(1年以上前)

今までの例からいって、オリの値下がりは途中で止まるのでは?

パナの値下がりはすごいけどね。理由もわからず、少なくとも3ヶ月
すごい勢いで下がる。怒りのメッセージを書いたら、パナでは
常識なのだそうで・・・

オリはEP-3なんか見ていても、全然さがらない。安くなったらE-P3
買おうと待っているうちにOM-Dがでてしまった。

書込番号:14641687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2012/06/04 22:29(1年以上前)

なんでもそうだけど、発売から一ヶ月経つとだいたい値段落ち着きますよ。

書込番号:14641900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/04 23:31(1年以上前)

怪しげなネットショップの価格が下がってもねえ^^

書込番号:14642179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2012/06/05 02:36(1年以上前)

ちなみに私も値下がりを待っている一人です・・・・
有名カメラ店で働いている友人に聞くとネットだと価格が下がってきていますが現状そのお店では値下げが出来ない様です
理由はまだ完全にバックオーダーが全て売ることが出来ず(全国にショップで)予約して時の価格と販売する時の価格が違うと問題が起きるのでバックオーダーがさばき切れないと価格を下げられないみたいですよ
また量販店だと色によって価格を変えられないみたいです・・・・・・・
まあ後一ヶ月もすれば人気のシルバーもバックオーダーが無くなりそうですので量販店でも価格が下がるのではないでしょうか

書込番号:14642662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/05 10:37(1年以上前)

はじめまして。

予約して当日に入手して2か月間。6000枚突破しました。
こんなに撮るとは、思ってもみませんでした。

気軽に持ち歩ける軽さ、小ささだからでしょうね。

値段が下がっていくのは仕方ないと思います。世の常ですから・・・
でも、ちょっと悲しいですけど。

書込番号:14643393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/05 10:54(1年以上前)

10日ほど前に購入をしようと決めたのですが、例外なく毎日最安値を更新しているのを見て躊躇しています。

書込番号:14643430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/05 12:45(1年以上前)

MFTの値落ちの速さは、メーカーにも原因があると思います。(特にパナ)

まるで携帯のように半年で後続製品を売り出してれば、販売店だって倉庫の邪魔者になる前に売りさばきたくなるってもんです。未だに、GF2のダブルズームキットが池袋LABIのワゴンセールで\29,800売られています。原価割れでしょうね。

書込番号:14643702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/05 13:01(1年以上前)

最近のパナは、売れているうちに生産中止している。

どうしてあんなに下降するのか良くわからないけど、卸価格さげてるんですかね。

同じマイクロフォーサーズなのに、3倍以上の価格差があったら、普通の人なら
安いほうを買うような気はする。でも、 E-P3はなかなか下がらなかった。今まで
とは状況が違うのかも・・

書込番号:14643760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/05 13:09(1年以上前)

パナは1ロットの桁が違うのかも?
総生産台数を設定して、そこに到達したら、生産終了し、違う製品にラインを割り振るとかしいるのでは?
家電量産なら、ふつうにやっていそう。
モデルチェンジ(型番刷新?)も計画的にやっているでしょう。
老舗のカメラ屋ほど、売れている機種には固執しそうに感じる。
それと、キヤノンなどは価格戦略上 旧型Kissを海外で継続販売している。

書込番号:14643799

ナイスクチコミ!3


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/06/05 13:14(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000340278.K0000340279.K0000340280.K0000340281

ダブルズームキットが発表されてから価格が少し落ち始めたんじゃ無いかな?

書込番号:14643815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/05 13:36(1年以上前)

本体が安くなるのは大歓迎だけど、まだまだこれからですね。
本格的に価格が下がるのは。
まだ私が購入した時の支払金額までも下がっていません。
本体だけで7万円切って5万円前後まで下がれば、購入する人も増えるのではないでしょうか。

書込番号:14643875

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/06/05 13:42(1年以上前)

まぁ、自分にとっては、予約キャンペーンの品分下がってとんとんと言った所なので。
でも、値段分は、既に楽しんだかなと思ってます。
レンズ資産も少しずつ増やして行こうかなと思ってますので、レンズの値段がもう少し下がってくれると有り難いですね。

書込番号:14643894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/05 13:54(1年以上前)

>パナのGH2ぐらいの価格になれば、手が出やすいのですが・<
2年落ちのモデルと一緒には出来ないでしょ。

パナの生産数量を決めてそれに達したら生産終了っていうのはコンデジのやり方と一緒じゃないかな。
レンズで儲けるのが一眼システムのやり方なんですが、そういう意味ではレンズキットのボディはオマケぐらいに考えててもおかしくは無いですよね。
安くなったレンズキットを購入した人が、物足りなくなって高価なキットレンズ以外のレンズを購入してくれるという筋書きなんですから。ニコンやキヤノンほどの玉数では無いですけど*_*;。

安くなったレンズキットを買った人がそれで収集できたのは14mm、20mm、14−45mm、45−200mm、14−42mm、14−140mmぐらいですかね。そのためにGF1、GF2、G1、GH1とボディも4台ぐらいは集まったかも(オークションで売りさばいて手元に無い場合がほとんどかもしれないですが*_*;)

書込番号:14643924

ナイスクチコミ!3


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/05 13:56(1年以上前)

そうですね。
ポイントを使って3年保証付で購入。
予約キャンペーンのカードが大体15000円程度、OMのキーホルダーももらいました。
あとはオーナーズブックでも当たれば十分元は獲ったかな。

書込番号:14643930

ナイスクチコミ!1


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/05 18:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広島県北福田頭1252M・一の滝

同・二の滝

同・三の滝

同・名もなき滝

私も手にしてからの撮影枚数を計算してみました。

なんと、8,987枚。

とても楽しい2ヶ月間。

花の季節に合致し、山歩きの新緑に合致し・・。

この程度の値下がりは当然予想していましたので、後悔なし。

いいですねえ、E-M5。

アップは、昨日広島県北の山を歩き、撮った小さな滝たちです。

SSは1/2〜1/6、E-M5だから手持ちで撮れました。

大満足です。(^.*)

書込番号:14644523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/05 19:02(1年以上前)

発売日に購入した方は桜も撮れただろうし、高値を維持している間にいろいろ撮れて不満は少ないでしょうね。
GWに購入した人は。。。

書込番号:14644655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/05 20:54(1年以上前)

>GWに購入した人は。。。

GWを満喫できたんじゃない?
桜は来年も再来年も撮れるよ。

書込番号:14645049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/05 21:58(1年以上前)

アキラ爺さんさまが仰る通りGW楽しめたでしょうね。
でも桜は人によって感覚に差があるみたいです。

うちの近所の写真好きお爺ちゃんは、
「若いもんは、何十回とチャンスが巡って来るかもしれんが、年寄りは違う。だから桜は特別だ」って言ってました。

余計なレス失礼しました。

書込番号:14645289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:136件

2012/06/05 22:25(1年以上前)

年寄りに限らず、すべてが一期一会ですよね。
値下がりを待っていては、損をするだけかもしれません。

書込番号:14645403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/05 22:32(1年以上前)

別機種

フォークおばさんさん。

いたいとこつかれましたねー。
持病が痛み出したよ。
(冗談だが)

書込番号:14645442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/05 22:39(1年以上前)

Tranquilityさま、

年寄りなどと言うつもりでは無く・・・大変失礼致しました。
一期一会良い言葉ですね。

アキラ爺さんさま、

相棒のお写真、見たこと無いレンズ付いてらっしゃるので、きっと拘りがあるのでしょうね。
桜の花もハイキーで花が可愛らしいです。

書込番号:14645472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/10 11:32(1年以上前)

今はまた価格が上がってますね。
しかしこの程度の値下げではオリンパスオンラインショップでポイント値引きを最大限使って購入した方がまだまだ得ですね。

書込番号:14663668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/10 12:39(1年以上前)

ネットではなく実店舗での価格はどうなっているのでしょうか。
そろそろ在庫も抱えて買い手に有利な交渉が出来る時期かも。

書込番号:14663882

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/10 15:33(1年以上前)

瞬間的にですがボディのみが61,601円になった事も有りますし価格の動向には目が離せませんね。

書込番号:14664414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/06/10 16:52(1年以上前)

ボディのみが61,601円ですか???
知らなかった…。
絶対買ったのに!!!

書込番号:14664666

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 17:12(1年以上前)

OOSで購入した価格にやっと追いついた程度ですからね。
しかもキャンペーン賞品は貰えないですし。
まあ妥当な価格ではないでしょうか。

書込番号:14664746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング