『ボディキャップレンズも予約開始中。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『ボディキャップレンズも予約開始中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

ボディキャップレンズも予約開始中。

2012/09/17 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件
機種不明

※御注意
フォトパスオンラインのレンズじゃなく
「アクセサリー」の項目扱いです。

ポイントと残暑お見舞いくじ10%で実質4,000円弱でした。

書込番号:15080122

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/17 19:28(1年以上前)

機種不明

黒ボディの画像貼り忘れ。
届くの楽しみです。

書込番号:15080137

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2012/09/17 20:12(1年以上前)


AFでなくMFのみ 絞りもどうもf8固定みたいですね。

値段を見ると買いたくなりますね。
 

書込番号:15080415

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/17 20:13(1年以上前)

「【2012年10月上旬発売予定】マイクロフォーサーズ共通ボディーキャップ。マイクロフォーサーズ規格カメラ本体に同梱品されています。」
と、10月以降に出るカメラにほんとにボディキャップとしてついてくるってことですね?
12mm黒はセットが限定ってことなんでしょうか?

書込番号:15080427

ナイスクチコミ!0


freude21さん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 20:29(1年以上前)

ホントにすごい発想ですね、恐れいりました!!! 欲を言えば、F5.6あればね〜(笑)

書込番号:15080544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/09/17 20:46(1年以上前)

おいらも10%くじもらっているのに、5千円弱。

勿論、ポイントもマックスで使っているはず。

4千円弱で購入されている人とどこが違うのかな。

書込番号:15080654

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/09/17 20:57(1年以上前)

おみくじクーポンは購入手続きの最後に番号入力して、やっと適用されるんですよ。

書込番号:15080723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 21:07(1年以上前)

今晩は、祝日なのにオリンパスさん、いろいろ発表しましたね。
E-PL5でしょ、E-PM2でしょ、XZ-2でしょ、マクロレンズでしょ。
キャンペーンやイベントもあるみたい。

pbi4さんが
>「【2012年10月上旬発売予定】マイクロフォーサーズ共通ボディーキャップ。マイクロフォーサーズ規格カメラ本体に同梱品されています。」
と、10月以降に出るカメラにほんとにボディキャップとしてついてくるってことですね?

これ、オンラインショップのセット販売のことみたい、で他店だと普通のキャップがついてて、
「もれなくプレゼント」キャンペーンで、このボディーキャップかFrashAir8GB
がもらえるらしい。と、思うのですが。まちがいかなぁ?

書込番号:15080805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/09/17 22:16(1年以上前)

クーポン、シリアル入れるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:15081265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 22:20(1年以上前)

このスレ見てポチってしまいました。4176円でした。楽しみだな〜。
早く送ってこないかな〜。。。

書込番号:15081300

ナイスクチコミ!1


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/17 23:26(1年以上前)

セット販売のことでしょうかね?
4/3rumorsでナントカセットでおまけになるような噂があったのでハヤトチリしたようです。
「同封されます」じゃなく「同封品されています」が少し難解でもあったので。すいません。
https://shop.olympus-imaging.jp/product/select/catcd/16
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c120917b

いろいろ出てきてますね。
シュナイダーもGH3も17f1.8も。60マクロを予約してしまったので何も買えませんけど。

書込番号:15081779

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/18 01:00(1年以上前)

PL5/PM2発売記念キャンペーン期間限定もれなくプレゼントになってますね。(1/6まで)
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c120917a/?id=htmail120917f

書込番号:15082257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/18 01:07(1年以上前)

MFのみだといくら安くても個人的には食指が動きません…

書込番号:15082286

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2012/09/18 10:31(1年以上前)

>MFのみだといくら安くても個人的には食指が動きません…

15mm f8ですから ∞にとりあえず合わせておけば、被写界深度で2mまでピンがきますから、
接写をしなければ、MFで十分との考えでしょう。

書込番号:15083320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/18 11:28(1年以上前)

E-P2/E-P3に付けっぱなしにしてスナップ用にいいかなと思って予約しちゃいました^^

書込番号:15083502

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/18 18:31(1年以上前)

早速サンプルを触ったレポがあがってましたので御紹介。
(作例はありません。)

大阪梅田の老舗カメラ店
八百富写真機さんブログ
http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2012/09/-olympus-bcl-1580.html
マウント側からとかフォーカスの感じがわかります。

【 以下転載 】
サンプル機で撮影した限りでは、
そこそこ使える(よく写る)レンズで、
トイレンズというより
「それなりにまともに写るレンズ」
そんな印象をうけました。

なんたって、15mm F8.0 ということですから、ホロゴンみたいなもの。
無限大にフォーカスを置いておけば、
だいたい全て(無限大〜1m位)が被写界深度内に入ります。
普通の街撮りスナップなら「●」印の所、
レンズバリアの開け閉めレベルで十分ということですね。

書込番号:15085030

ナイスクチコミ!1


Bahnenさん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2012/09/19 15:42(1年以上前)

 アクセサリー扱いになっているためか、価格.comでOLYMPUSのレンズで探しも、
出てこないのですね。

 誰かが使ってから、様子を見て買うつもりでしたが、予約してしまいました。

 

書込番号:15089434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/19 19:39(1年以上前)

ペンタの小さなレンズ羨ましく思ってたけど、オリンパスもやるね。パンフォーカスに最適。

書込番号:15090336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング