『三脚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

三脚

2012/12/22 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

先日OMーDを購入しました。超ビギナーなので教えてください。
主に1歳の子供や自分を含めた家族の写真を取るために三脚の購入を考えています。
オススメの三脚などの御指南をお願いします。

書込番号:15514472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2012/12/22 17:53(1年以上前)

撮影内容をみると、あまり高価なものは必要ないように思います。

スリックのFシリーズで軽量のものなどあるので、そちらを選んで見てはいかがでしょうか

書込番号:15514512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2012/12/22 18:00(1年以上前)

タガノボーディングさん こんばんは

キング Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T)
http://kakaku.com/item/K0000139206/

キング Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i
http://kakaku.com/item/K0000260731/

辺りが 強度的にも価格的にも 良いように思います

書込番号:15514536

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/22 18:23(1年以上前)

こんばんは。

携帯に便利なベルボンUT-43Qをご紹介させていただきます。
http://kakaku.com/item/K0000317106/

書込番号:15514623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/22 19:29(1年以上前)

私も、ベルボンUT-43Qを使っていて、小型・軽量で使いやすい三脚です。これに、素早くカメラを取付・取り外しが出来る「クイックシュー」ヘッドを追加しています。型式はVelbon PHD-41Qです。

書込番号:15514882

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/22 19:32(1年以上前)

こんばんは
満足度ランキング2位の、ベルボンの ULTREK 45L が良いと思います。
http://kakaku.com/camera/tripod/ranking_1070/rating/

書込番号:15514897

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2012/12/22 20:22(1年以上前)

タガノボーディングさん こんばんは。
私もUT−43Qをお勧めします!
最近、購入して今日も使いましたが、ほんと小さくて持ち運びが楽です。
それに使い勝手もいいし、十分に実用性あります。
(私の機材はカメラとレンズで1.3kgほどです)
大きい三脚や小さくても長い三脚は持ち出すのが億劫になります。
この雲台は三脚にジャストフィットしてるので、カバンにも入れやすいと思います。
以上、ご参考まで。。。

書込番号:15515096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/12/22 20:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

大変まよいましたが、ベルボンのEX400にしようかと思います。
またよろしくお願いします!

書込番号:15515142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/23 16:02(1年以上前)

>ベルボンのEX400にしようかと思います。

そんな機種があるのでしょうか?

書込番号:15518936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/23 16:43(1年以上前)

> >ベルボンのEX400にしようかと思います。

カタログを見ても、見当たりませんでした。

書込番号:15519079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2012/12/23 17:09(1年以上前)

EX400は無いようですが ファミリー三脚のEXシリーズには 400番台の 444.430.440の3機種は有るようですね

書込番号:15519151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング