『アクセサリーシュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

標準

アクセサリーシュー

2013/01/22 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:1666件
機種不明

ここを塗装しちゃだめでしょ???

書込番号:15656431

ナイスクチコミ!15


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/01/22 21:05(1年以上前)

私も一号機(売却済み)で、塗装ハゲを経験しました(>_<)
ラフに扱うと、簡単にハゲちゃいますよね…

二号機は大事に使ってます。

書込番号:15656486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/01/22 22:00(1年以上前)

塗装禿げは愛機の証…ではなくなってしまったんですね。
禿げや傷…僕などは愛おしく感じるんですが…。

じじかめさん、ごめんなさい…なぜ?

書込番号:15656838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:33件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2013/01/22 23:53(1年以上前)

道具ですから気にしなくて良いような・・・ いっそ最初からむいておけないもんでしょうかね。

書込番号:15657544

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/23 09:27(1年以上前)

クレームだね!

皮剥いて大人にしてあげましょ〜(^_-)

書込番号:15658625

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2013/01/23 10:52(1年以上前)

私は黒マジック塗っちゃいました(笑)

書込番号:15658884

ナイスクチコミ!2


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/23 11:13(1年以上前)

松永弾正さん

最近のじじかめさんはすっかり若返って髪の毛ふさふさですよ。

書込番号:15658943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/23 12:03(1年以上前)

えっ!? はげるんですか?

書込番号:15659087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/23 13:17(1年以上前)

ああ、ガリオレさんのは多分、塗装不良だと思う。膜はそこそこ均一に見えるから、おそらく下処理ミスってんだろうね。
塗装がしっかりと下地に食いついてないからペロって逝ってんべ。よくあるんだわ。

こういった不良はたいていロットで出るから、おそらく他にも不良個体が複数出回ってると思う。

リコールになる類の不良じゃないし、公式発表もないはずで、おそらくメーカーも不良とは認めないはず。でも無償修理には応じると思うけどね。(そもそもまだワランティー期間内だよね、きっと)

ただ、リセールバリューは確実に落ちるだろうし、売らないとしても、カメラを持ち歩けば必ず目が行くところだから、そのたびに再認識させられるわけでさ。そこら辺が納得できるかどうか、だろうね。

まあそこら辺はオリンパにも建前ってもんがあるからさ、腹の探りあいでじんわりと、交渉してさ。パーツさえ在庫があれば、分解→パーツ交換だけだと思うし、手間もそんなにかからんはず。

綺麗サッパリ直ると思うよ。

ついでに各部点検でも無料サービスでやってもらってさ(笑)それでロハにするってのはどぅお?

もし気が向いたらでいいから、経過報告もよろしく〜


書込番号:15659383

ナイスクチコミ!2


kz1135さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 23:49(1年以上前)

禿げた〜

私のも少し禿げた…

シルバーボディーもそこは黒なんですか!?
だったら、シルバーにしてくれたらいいのにって思っちゃいました。

このあと、気に入らなくなったら売っちゃうの?

査定…
落ちますよね

なんて、考えていると嫌いになっちゃうよ!!

でも、OM-D 、、、
好きです(^3^)/

書込番号:15662050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


フジカさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/24 19:09(1年以上前)

購入検討してますが、シルバーボディの方が傷ついても、目立たないのでしようか?


書込番号:15664934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/25 00:03(1年以上前)

中途半端より思い切って
ツルッパにした方が良さそうな
ねっ、じじかめさん(笑)

書込番号:15666489

ナイスクチコミ!2


刹那。さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 12:27(1年以上前)

亀レスで申し訳ないですが、銀モデルの
アクセサリーシュー
って塗装されてるんですか?

私のは塗装されてないし、WEBで見てみても黒ばかり...。

もしかして、ご自分で塗って、それが剥げた、ということなのでしょうか?

事情がよく分かっておらず、ネタにマジレスしてたら申し訳ないです。

書込番号:15672431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/26 12:38(1年以上前)

うちのも禿げたよ。
主殿と同じシルバーボディー。
塗っても問題ないけど、放置しておくのがワイルドじゃね?
別の不具合で修理に出したとき、そのまま返ってきたね。
モニターベゼルはこっそり交換されていたようだけど。

書込番号:15672474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/26 15:08(1年以上前)

> 私のは塗装されてないし

逆にOM-Dで塗装されていないのが存在するんですか?

書込番号:15673062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/26 15:19(1年以上前)

↑ 黒地に銀塗装なのか、銀地に黒塗装なのか、って話。

書込番号:15673100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/26 15:31(1年以上前)

なるほど、刹那。さんは銀色を後塗りしてそれがハゲたと思ったんですね。
刹那。さん、「その黒、ハゲますよ」

書込番号:15673165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


刹那。さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 18:26(1年以上前)

> ようこそここへさん、むむまっふぁさん

なるほど!
ようやく理解しました。
ありがとうございます。

それにしても、銀地に黒塗装とは...思いもよりませんでしたorz

書込番号:15673929

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2013/01/27 05:34(1年以上前)


 苦言を一言、禿げは誤用です。はげ、ハゲ言わないで
 剥がれた、剥離した、せめて剥げたにして・・・。
 私の場合は禿げた・抜けた・脱毛した・後退した、薄くなったetc
 男年齢:65歳以上(前期高齢者)、ユルブリンナー風のアイコンを作って・価格さま・・。
        
urzahn 拝

 

書込番号:15676258

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング