『中古を購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 中古を購入

2016/01/18 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:112件

パナソニックのG7を購入してから、すっかり出番が無くなったG6を、下取りに出して、マークUが出て価格の下がった中古の当機を、カメラのキタムラで、今日購入しました。

質感は凄い良いですね。G6に比べると、1クラス上ですね。
デザインは、マークUが出でも、古さは感じません。個人的には、もう少しペンタ部(?)が低かったら、更に素敵だと思います。

学生の頃に、胸躍らせたOM-4Tiの後継機だから、M5でしょうか?

GUIは、パナソニックの方が、簡単でわかりやすいでしょうか。老眼が始まって、小さな字が辛いです。

次の休みに使ってみるのが、楽しみです。

ちなみに、24800円-(下取り)11500で、133 00円のお支払い。

嬉しくての、ご報告でした。

書込番号:19503563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/01/18 21:56(1年以上前)

キタムラのネットショップの中古をみてみると、その価格では状態Bというものですね。
実際にはどのようなものでしたか、教えていただければ幸いです。

私はソフマップの優良品のパナのコンデジLX-7と良品のソニーα57を購入してますが、液晶に傷もなくいいものでした。
数日前はフジヤカメラ店でAB評価のソニーのNEX-3Nを購入しましたが、これも液晶に傷もないきれいなものでした。
ソニーのNEX-6をキタムラでさがしているので、評価と実際がどうかを知りたいのです。
キタムラは評価の基準がお店によって違うとも聞きますので。

書込番号:19503625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2016/01/18 22:20(1年以上前)

スレ主様 皆様 お邪魔します。
キタムラは 割と頻繁に利用しています。
勿論 中古カメラもレンズも 購入した事があります。
店員さん曰く「評価のAとかBは 各店舗の店員(査定員)の判断ですので 多少のバラつきは…有ります。」と教えて頂きました。
自分も昨年 評価ABの望遠レンズを取り寄せて貰いましたが「いやぁ~ これは殆ど新品ですね。埃の混入も無くクモリも無い…強いて言うなら三脚座のマウント部にキズが少し(((^^;)」
と 別の店舗ならA評価扱いでも納得レベルだと言われ 即買いしました。
キタムラならば ネットで探し→試しに取り寄せて確認→納得なら購入(ダメならキャンセル) ですので 気になる商品があれば 取り寄せて確認をお願いしてみたら良いと思います。
迷っていると 希望商品が無くなっていた なんて事は悲しいですからね。
良い 買い物が出来るとイイですね。

書込番号:19503715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2016/01/18 23:01(1年以上前)

>神戸みなとさん

こんばんは。ご返信ありがとうございます。
御殿のヤンさんが、言われている様に、店員さんの個人差が有るのは、事実の様です。

自分が、今日購入した個体は、スレ有りの表示だったと思いますが、個人的には、気になるレベルでは有りませんでした。

ただ私も、キタムラのネット中古を、以前から利用していますが、状態によっては、取り寄せてから、御断りした事も有りました。

やはり、現物を見ての判断が出来るのは、良いですよね。

書込番号:19503884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2016/01/18 23:03(1年以上前)

当機種

このカメラ、大好きですo(^o^)o

>神戸みなとさん
キタムラの場合、店舗の担当ご妙に良心的で…格安設定のときがあります。
また、ソフマップにも言えますが…査定時期によって買取り価格がかなり違うので、売価に差として出てきますね。
仕入れが新しい…つまり、買取りが新しいものほど安いです。

お名前からすると神戸の方でしょうか?
近隣店舗に二つくらい取り寄せて吟味がベターなんですが…神戸だと…確かキタムラは有野くらいしかないと思います。
明石とかならあったと思いますが…。

書込番号:19503894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2016/01/18 23:05(1年以上前)

>御殿のヤンさん

こんばんは。ご説明ありがとうございます。

店員さんの個人差は、結構有りますよね。(笑)
やはり、最後は自分が納得出来たらですね。

書込番号:19503902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2016/01/18 23:17(1年以上前)

>松永弾正さん

E-M5は、以前から気になっていました。
FDレンズの、新しい旗艦になる予定です。(^ ^)

書込番号:19503954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2016/01/18 23:57(1年以上前)

>最近黒豚さん
いい買い物したようですね。おめでとうございます。
パナとオリの2台持ち一番悩むのがオリンパスのメニュー画面ですよね。何でこんなに深いんだろうと思います。ズームレンズの裏技見つけた人もいたぐらいですから。撮影楽しんで下さい。

書込番号:19504117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/19 02:38(1年以上前)

最近黒豚さん
ハンドリングテスト!



書込番号:19504364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/01/19 08:12(1年以上前)

最近黒豚さん、みなさんおはようございます。
神戸北区南端の住人なので、毎日明石海峡大橋を見ることが出来ます、生まれは長田区です。
明石海峡を通過する全長300メートルクラスの巨大船に驚きカメラを向けたことも。

購入はまだ先ですがキタムラの神戸西店の前はよく通るので相談してみます。
保管箱に入っているニコンP50はこの店で買ったものです。
下取りに出しても1000円にもならないカメラばかりなので購入のたびに増えるばかり。
売却するタイミングも大事ですね、特にデジタルは賞味期限が短いので次期を逃すとだめだというのは痛感してます。

書込番号:19504636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/01/19 10:10(1年以上前)

>GUIは、パナソニックの方が、簡単でわかりやすいでしょうか。

ですね。
パナは割と標準的な感じで、当方常用のニコン レフ機なんかとあまり変わらない印象です。
オリは確かに文字が小さいですね。見えないことはないですが、一回り大きい方が見やすいでしょうか。

書込番号:19504842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2016/01/19 20:57(1年以上前)

>しま89さん

ありがとうございます。
せめてパナソニックのGUIくらいの、文字の大きさが希望です。
ちなみに、ズームレンズの裏ワザってなんですか?

書込番号:19506350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2016/01/19 21:00(1年以上前)

>nightbearさん

イェーイ(^O^)/

書込番号:19506365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2016/01/19 21:04(1年以上前)

>うさらネットさん

携帯電話みたいに、文字の大きさが、変更出来たら良いですのにね。

書込番号:19506385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2016/01/21 01:04(1年以上前)

最近黒豚さん 今晩は
>ズームレンズの裏ワザ
パナソニックのレンズがオリンパスのカメラに今ひとつ相性が良くない件はご承知かと思いますが、メニューの深いところで面白い機能を見つけた方がいるんです。
パナソニックの電動ズームの全ての機能を使えるのはパナソニックだけでオリンパスのカメラではステップズーム機能とズーム速度の変更は効かないが定説でしたが、E-M5Mk2とかE-M10Mk2の「電動ズーム速度」の項目でパナソニックの電動ズームの速度も変更できるそうです。私も確認しましたが階層の下の方ですので良く見つけた物だと思います。ただ完全に対応してる訳では無く高速に設定するともっさり動く電動ズームが多少快適になる程度で、オリンパスの電動ズームは素早く動いてしまうというオマケも付いてイマイチの機能ですが、わかりずらいGUIならではと思います。

書込番号:19510234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/21 02:45(1年以上前)

最近黒豚さん
おう!

書込番号:19612462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング