『これだけ撮れれば満足かな』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『これだけ撮れれば満足かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

これだけ撮れれば満足かな

2012/06/12 01:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件
当機種

精一杯です

以前はios40Dを使っていましてが、OM-Dにしました。
色々、クチコミ等を参考にしましたがこれだけ撮れれば満足です。
ブラックアウトには苦労しますが、こつをつかめばなんとかなりますよね!
動き物に弱いと思ったら、さっと動画にしちゃえばビデオいらずかな。
40-140一本でなんとかなりました。
自分の様なこんな使い方・・・
辛口な皆様
どーですか?

書込番号:14670692

ナイスクチコミ!6


返信する
yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/12 02:02(1年以上前)

そうなんですよねー
ブラックアウトが問題児なんですよ、、、
動きものを連写で撮ると、やはり アレ? ってなる時あります。
ここは次世代には改善して欲しいですね

狙って一枚一枚撮る分にはそこまで困らないんですけどね
僕は 動体 連写 はフォーサーズで行きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

書込番号:14670718

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/12 06:47(1年以上前)

うん
走ってる人を連写すると時々狙った人が中心からずれてフレームからはみ出しそうになったりはみだしたりする

書込番号:14670994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 08:01(1年以上前)

野球だと、打者が急に動かないので撮りやすいですが
打球を入れるのはなかなかです。
打者と、捕手と、審判の動きで打球を予想して
早めにシャッターを切るしかないです。
連射でないほうがいいみたいです。
一球入魂ですね。

書込番号:14671155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 08:03(1年以上前)

当機種

画像が上がってませんでした。
失礼しました。

書込番号:14671159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2012/06/12 08:50(1年以上前)

当機種

ED40-150mmF4.0-5.6R

kz1135さん、おはようございます。

オリの40-150ですか?
このレンズ、よく写りますよね〜
ブラックアウトの件は仰せの通り、慣れでけっこういけそうな気がします。
顔認識があるので、常にAFポイントを顔に合わせなくてもピントがあってくれたりしますもんね。

書込番号:14671267

ナイスクチコミ!3


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2012/06/12 09:13(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
たしかに連写ではほとんど見えてなかった感じです。

タイムラグって感じもありますので、タイミングをはかるのも重要ですね。
でも、使っていくうちに素性?がなんとなくわかってきた気がします。
何と言ってもコンパクトで使いやすいのがいいです。

ガンガン撮っていきま〜す!

すいません
レンズは40-150でした・・・
軽くていいレンズですね。

書込番号:14671316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:2件 M’S アルバム 

2012/06/12 22:05(1年以上前)

今晩は。

ブラックアウトの件ですが、ファインダーで必ずその都度撮影確認をする必要も無いと思いますので、メニューで「撮影確認」をOFFにすれば、ほとんど気にならないと思いますよ。

書込番号:14673788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/13 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ZD701-300

ZD70-300mm

ZD14-54U

kz1135さん

ブラックアウト、確かに気にないますね。
でも、イロイロ工夫しながら撮るのも楽しくないですか?
お子様?綺麗に撮れてますね。
E-M5で楽しいフォトライフを!

書込番号:14677322

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング