『言葉を置いてカメラを手に、PC切って外へ出よう!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『言葉を置いてカメラを手に、PC切って外へ出よう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ212

返信36

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:2479件
当機種
当機種
当機種

・・・なんてタイトルで言いながら、なかなか出かけられない最近、OMDが防湿庫内でちょっとスネてるかも(;^_^A

被写体はもう季節外れになってしまったけど、3枚共にOMD+ZD35mmです。
早くマイクロの60mmマクロが欲しい!!

最近の皆さんのOMDは元気ですか?
たくさん撮ってますか?
何よりもとにかく、「楽しんで」ますか?
カメラ買っても、ブツブツとPCの前で暗くなってたって仕方がない。

OMD板をザーーーーっとスクロールしても、あんまり写真がアップされていないのも寂しくないですか?
書き込みの数は多いのに、、、(;-_-) =3 ねぇ・・

書込番号:14736996

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/28 20:20(1年以上前)

撮ってなんぼじゃん!^^

書込番号:14737015

ナイスクチコミ!7


R.F.さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/28 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クロイトトンボの産卵

モンキアゲハとアザミの花

イチモンジセセリとアザミの花

OM-D持って外に出てますよ。
ZD50mmマクロで昆虫を撮っています。
私もM.ZD60mm新マクロが待ち遠しいです。

書込番号:14737088

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/06/28 21:35(1年以上前)

>カメラ買っても、ブツブツとPCの前で暗くなってたって仕方がない
 ズバリ確かに。

>撮ってなんぼじゃん!
 ほんとナイス!
 

書込番号:14737359

ナイスクチコミ!5


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/28 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紫陽花と二宮金次郎

平凡な紫陽花

ポップアート

スレ主さんのタイトル通り、今日はPC切ってお出かけしてきました。(昨週末ゲットした、M・4/3
ED75-300のテスト撮影も兼ねて)

仙台市青葉区で有名な「あじさい寺」です。
今年は、花の開花が全般的に遅く、残念ながらフライング!!(涙)

全体の四分の一位しか咲いておらず、再度10日後くらいにトライをしようと考えております。

いづれにせよ、最近はE-M5の出番ばかりが多く4/3カメラ(E-30/E-5等々)は留守番がちです。
ホヤホヤの出来立て駄作、三点貼らさせていただきます。

こうした、楽しいスレ大いに賛成です!!みなさんも大いに投稿してください!!

書込番号:14737502

ナイスクチコミ!10


mitumine2さん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/29 02:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

低速連射のツバメ

何年振りかの投稿です。
JR高崎線駅の通路天井に巣をかけて、子育て中のツバメを低速連射(今月26日朝)してみました。
初めてのトライで、上手く撮れませんでしたが載せてみます。

書込番号:14738515

ナイスクチコミ!10


honobono3さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 10:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

元気づけられる言葉ですね。
OM-Dかついで頑張って出掛けています。

書込番号:14739354

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/06/29 11:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

洗足池

「山の湖畔に咲くミソハギ」のように撮れました

花の名前調査中です

洗足の大池に対しこちらは小池です

コレイイ!さん

確かに写真のアップ少ないですね。

普段理屈を言っている方もどんどん写真をアップしましょう!!

パナソニックの12-35mmF2.8を購入したので、マイフィールドにウキウキしながら撮りに行きました。
E-M5に付けた格好もよく写りも満足できるものでした。

書込番号:14739395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/29 11:55(1年以上前)

八重のムクゲじゃないの?  ヽ(^。^)丿

書込番号:14739501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/29 11:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

坂はきつい

Liberty ship SS Jeremiah O'brien

Dolphin Club

信号待ち

こんにちは
言葉通り外撮りと室内で分けたほうが良いと思ってコレイイ!さんの名前を引き合いに出して別スレッドを作りましたが、なんか空気読めとか言う人がいまして、どうもよくわからなくなりました。
もしかしたらこちらへの書き込みを先にするべきだったのかな。 単に手持ちの写真の都合で向こうが先になっただけなのですけど。
もしご気分を害されましたらお詫びします。

とにかくコレイイ!さんの趣旨には大賛成です。 文句を言っているよりもどんどん写真を撮ったほうが楽しいです。
私もE-M5を入手してから「写真を撮る」ためにあちこと出かけるようになりました。

先週末にサンフランシスコで撮った写真をアップします。

書込番号:14739513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/29 12:28(1年以上前)

そういえばフレンドシップ7氏のE-M5のアップした画像見たことないね。

書込番号:14739622

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/29 13:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

純正17mm パンケーキ

左に同じ

キットレンズ 12-50mm

左に同じ

コレイイ!さん、

大賛成で〜す。

1枚目:まずは外に走って行ってきます!

2枚目:そしたら、こんな素敵な花を見つけました!

3枚目:ちなみに、もう一方のスレとはこんな感じで微妙な距離を空けますか?

4枚目:そんな必要はないですよね!み〜んな仲良くしましょう!ということで、
外と室内の中間でも貼っときます。ということで、京都駅の構内から見た京都タワー!

これからあっちにも行ってきますよ!

書込番号:14739828

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/06/29 19:07(1年以上前)

チハ quiteさん

左パンケーキ可愛い〜思わずデスクトップ画面にしたくなる(笑)

書込番号:14740717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/06/30 10:20(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

コンデジ写真ですが、8羽のヒナ

約1ヵ月後こんなに大きくなった

その間昼夜を問わず母親カモが見張り続けていた

>guu_cyoki_paaさん

>八重のムクゲじゃないの?  ヽ(^。^)丿

そうでした。
ありがとうございました。
まだ咲き始めたばかりなのでしばらく楽しめそうです。

さて、今回は洗足池で生まれたカルガモのヒナをアップします。
先月ヒナが11羽生まれたらしいのですが、私が撮った時は8羽になっていました。
そして約1ヶ月たって7羽が子ガモに成長しました。
このくらい大きくなればもう天敵(カラス、猫)にやられないで大丈夫かなと思っています。
でも母親カモは別のカモや鳩が近づくとすごい剣幕で威嚇していました。

書込番号:14743415

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/30 12:00(1年以上前)

別機種

純正75-300

オリエントブルーさん、

お褒めいただきありがとうございます。

って、これだけじゃなんなので、今度は渋いの貼っときます。

書込番号:14743770

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/06/30 12:07(1年以上前)

当機種

純正45mm

自己レス失礼します。

先のレスの画像は機種違いでした。Mがない。

今度のは大丈夫です。Mでした。

書込番号:14743803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/06/30 15:02(1年以上前)

別機種

愛犬白柴

チハ quiteさん

画像からquiteさんの性格がうかがえますw。

私め仕事外の時間は
ここ数年母の体調が思わしくなくて施設に送迎等で
時間取られ長らくカメラも触ってない状態でありま〜す。
画像もまたUPしますが愛犬のため床総貼り替えして
どこに何があったか不明整理できましたらUPしますね。
(基本的に人物や動物が多いです)

余談ですが
面倒くさがり屋の私めの部屋は常に乱雑に物が散乱!
パソコンパーツにサバゲーのエアガンにカメラ等
不思議に取引先や友人が遊びに来て帰ると
何かしら消えてま〜す。 ドロボ〜(笑)

それではまた。

書込番号:14744328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/06/30 19:11(1年以上前)

別機種

拝借

失礼訂正 
>性格がうかがえますw-----人柄がうかがえますw

これ拝借してま〜す。

書込番号:14745239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/06/30 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まだ買って3日ほどで機能を試しまくってる段階だもんで、面白い写真はありませんが貼らせてもらいます。

デジタルテレコン、案外トリミングと画質変わらないなーという感触ですが、通常マクロでも0.72倍、テレコンで1.44倍のなんちゃってマクロは使い分けが楽しいです。
ピントを自分の欲しいところにいかせるのが思った以上に難しくて歩留まりが悪いです。

あとはバッテリーがなー・・・そんな使った気がしないで一日終えても、充電してやらないと次の日は確実にバッテリー切れます。
先日も見通しが甘く、バッテリ切れ。仕方なくX4に切り替えて撮ってました。

書込番号:14745960

ナイスクチコミ!9


13bmspさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カッパドキアで気球に乗りました

サフランボルの夜景

ブルーモスク

はじめまして。
私もようやくOM-Dを購入することができました。写真は、先日トルコ旅行に行った時のものです。
コンデジからミラーレス一眼に変えて初めての使用したのであまり上手くとれていないと思いますが、私もアップさせてもらいます。

暗いところでも本当によく撮れるので驚きました。買ってよかったです!!

一枚目:カッパドキアで気球に乗った時の写真です。
    (写真の左側にフレア、気球の上方に汚れ?が。←上方のもフレアでしょうか?)

二枚目:サフランボルの夜景です。(Velbon ミニ三脚使用)

三枚目:ブルーモスク(手持ち撮影)

書込番号:14751434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/02 00:32(1年以上前)

機種不明

ちは 13bmspさん

良いカメラGETおめでとう。
中東は一度も行った事ないのでカッパドキアは行ってみたい(笑)

書込番号:14751674

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/02 08:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

45mm F1.8

左に同じ

左に同じ

スレ主さん、皆様、

おはようございます。これから出張なので、ちょっとの間顔は出せなく
なりそうです。

オリエントブルーさん、

人柄がうかがえる?もちろん、いい意味でよね。都合のいいように解釈して
おきます。ありがとうございました。

壁紙の件も光栄です。

ところで、今日の読売の朝刊になぎら健一さんのインタビュー記事が載って
いましたが、肩からぶら下げているカメラはE-M5ですね。バッテリーグリップ
装着で、レンズは14-42か12-50でしょうか。角型のフードでした。12はまだ
出てませんもんね。

またスレ汚しに何か貼っておきます。枯れ木も山の何とかなので・・・

書込番号:14752421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/02 10:07(1年以上前)

ちは quiteさん 

>人柄がうかがえる?もちろん、いい意味でよね
 
 もちろんですw。
 出張頑張って下さい。

書込番号:14752613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/07/02 10:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

壮大な仁王門

仁王像

仁王門の彫刻

境内にて

先日所用で自由が丘に出かけた折、パナソニックの12-35mmF2.8の試写も兼ねて九品仏浄真寺に行って見ました。
梅雨の晴れ間の光溢れる静かな境内で心ゆくまでE-M5での撮影を楽しんで来ました。

一枚目は仁王門です。
二枚目は金網に近寄って撮った仁王様です。
三枚目は仁王門に彫られている彫刻です。
四枚目は光が差し込んで金色に輝いていたもみじです。

書込番号:14752719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/02 11:52(1年以上前)

こんにちはOM1ユーザーさん

歴史的には17世紀の頃ですかね。
仁王門の重厚でもないが木の彫刻の風情がなんと言えず良いですね。

私めもたまに仕事や介護や犬の世話を離れて
ゆっくり探索したい(笑)

書込番号:14752897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/02 14:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

交差点をドラマチックトーンで

やっぱり坂はきつい

サイドミラーから見えた景色

パン屋です

サンフランシスコの続きです。

すべてE-M5にCarl Zeiss 28mm f/2.8を着けての撮影です。

歩き回って撮るのにE-M5は本当に具合良い大きさだと思います

書込番号:14753287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/02 15:15(1年以上前)

チハ ばべ奉行さん

ニューヨークしか行った事ないですがサンフランシスコ
半端ないスゴイ坂ですね。

>すべてE-M5にCarl Zeiss
 味のある物撮れるでしょう。
 私めのコンタックスの常用レンズで〜す。
 
 うちの叔母から
 ...あら!これPENTAXの親戚なの...
 と言われたので
 オー.イエース!と答えておきました(笑) 

書込番号:14753380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/02 15:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

cropped

一時停止 マニュアル車だとつらい

この程度なら緩い坂です

オリエントブルーさん、こんにちは。

こんなに起伏のある土地なのに無理やり格子状に道を作った根性は見上げたものだと思います。

昔マニュアル車を運転していた頃は本当にサンフランシスコに行くのがいやでした。

Cerl Zeissの28mmは一番気に入っています。 良いレンズです。
35mmフィルム換算で56mmというのは昔使っていたアサヒペンタックスES IIの55mm標準レンズとほぼ同じで懐かしいです。
限られた画角で景色を切り取って撮るのが今のお気に入りです。

書込番号:14753480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/02 17:17(1年以上前)

ども!

坂道ナイスアングルです。
しかしきれいに撮れてます。いい旅日記になりますね。

書込番号:14753723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/07/02 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

仁王門の彫刻獅子

仁王門の彫刻 象?

東京都指定文化財の鐘楼

>オリエントブルーさん

こんばんは。

浄真寺は1600年代に仁王門は1700年代に建立されたようですね。

この彫刻は今度じっくり撮ってみたいですね。
鐘楼の彫刻は都の指定文化財のようです。

書込番号:14755490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/03 01:33(1年以上前)

ちは OM1ユーザーさん

>浄真寺は1600年代に仁王門は1700年代に建立されたようですね
 江戸時代ですか鐘楼は特にいいですね。
 
今時は大化の改新も知らない子供達も増えていますが
このような文化遺産は大事に保存保護していってほしいものですね。
なんかす〜ごい真面目な話になってしまったな(笑)

私も近隣の名所をまたUPさせて頂きま〜す。宜しく

書込番号:14755879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/03 05:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

消火栓

木が多いのです

フェンス

夕暮れ時の光が好きです

OM1ユーザーさんのように神社仏閣の写真も撮りたいです。
ここアメリカでも侘び寂びを感じることができるような絵を撮ってみたいものですが、今のところは周りのものをひたすら撮りまくっています。


近所を散歩がてらの写真です。

書込番号:14756120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/07/03 13:15(1年以上前)

当機種

カラスを攻撃するオナガ

>オリエントブルーさん

>私も近隣の名所をまたUPさせて頂きま〜す。宜しく

楽しみにしていますね。

>ばべ奉行さん

サンフランシスコの写真非常に懐かしく感じました。
30年前になりますが、ニューヨーク出張の帰り会社は夏休みに入っていたのでどこかによって一泊したいと思ったのですが、迷わずサンフランシスコにしました。
その理由はフアンだった山口百恵が主演した映画「ふりむけば愛」を見てサンフランシスコに憧れていたからです。
フィッシャーマンズワーフの中でもピア39が気に入り、一人でぶらぶらしました。
カーネギーホールでの小澤征爾、ブロードウェイのミュジカルと共に忘れられない想い出として今も脳裏に焼きついています。

写真は上記と関係ないですが、窓の外でバタバタシュっという音がするので見たら、オナガがカラスを攻撃していました。
近くにオナガの巣があるのかなと思いましたがそうでもないようでしたが、執拗にカラスが飛び去るまで攻撃していました。
あわててカメラを持ち出し撮りました。

書込番号:14757292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/04 05:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pier45に停泊する第二次大戦時の潜水艦USS Pampanito

Pier39

Pier39からCoit Towerを望む

蟹は今も昔も変わらない

OM1ユーザーさん、

オナガの写真スピード感満点ですね。

30年前ですか。 私が最初に訪れたのは20数年前ですけど、それからでもずいぶんとおもむきは変わりました。
ピア39も主な建物などは変わっていないのですが周辺が整備されてずいぶんと違う印象です。

書込番号:14760737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/07/04 10:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミソハギ(手前)とヤブカンゾウ

白いタチアオイ

誰もいない公園

雫いっぱいの木

>ばべ奉行さん

一番見たかった写真をアップしてくださいましてありがとうございます。
30年前の光景が蘇り本当に感動してしまいました。
特に3枚目はそうだこんな感じだったと非常に懐かしく感じました。
当時OM-1で撮影したネガがどこかにあるはずなのでなんとか見つけてスキャンして蘇らせようとあらためて決意しました。

昨日は買い物に行くついでに雨でしたが傘をさして近くの公園で撮ってきました。
防塵防滴のカメラとレンズは水滴だらけになりましたが安心して撮影に集中できました。

書込番号:14761352

ナイスクチコミ!5


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 Your Shot 

2012/07/27 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さん、こんにちは
どうも、なんか撮影自体を楽しまれてる方は少ないんですかね^^;

書込番号:14861402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/07/27 00:46(1年以上前)

>so-macさん

これもシブイ画像ナイスですね!

書込番号:14861472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング