『OM-D のボディースーツまたはカメラケースどうされていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『OM-D のボディースーツまたはカメラケースどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 natsuhanaさん
クチコミ投稿数:7件

先日、OM-D レンズキット(12-50mm)LEICA25mmF1.4を購入しました。
日々持ち歩くつもりですが大切に扱いたいのでボディースーツかそれよりもっとカバー力のあるケース(ポシェットのような感じで外してすぐに使えるもの)を探しています。
純正では無いと思うのでそのような商品を扱っているところを教えて下さい。
ネットショップでも結構です。
ちなみにLEICAのレンズは長さが6cmあります。

書込番号:14758112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/03 18:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/03 18:52(1年以上前)

natsuhanaさん、

私も、ケースには興味がありますが、未だに手に入れておりません。

> ボディースーツかそれよりもっとカバー力のあるケース(ポシェットのような感じで外してすぐに使えるもの)

今一歩、イメージできないので、間違っていたらすみません。純正だと、

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs36fbc/index.html

というのがありますが、それでは、全然ダメなのでしょうか…(私は純正は高いのとデザイン的に…なのですが)
後、安いものだと、

http://www.ebay.com/itm/261040084877?ru=http%3A%2F%2Fwww.ebay.com%2Fsch%2Fi.html%3F_fspt%3D1%26LH_CAds%3D%26_sadis%3D%26_udlo%3D%26_sop%3D12%26_sacat%3D%26_nkw%3D261040084877%26_fpos%3D%26_mPrRngCbx%3D1%26_udhi%3D%26_rdc%3D1

ざっくり検索かけてみると…

http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l2736&_nkw=Leather+case+E-M5

という感じ。私は迷っていて、実際に使っている方の情報などあったら嬉しいな、と思っています。
自分にあったケースが見つかる良いですね。

書込番号:14758389

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2012/07/03 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私は、VANGUARD Up-RISE 15をGH2以来常用しています。
http://www.akasaka-camera.com/Degital/UP-Rise15.html

 比較的小型で、ショルダータイプにもベルト装着タイプにも出来て、かつ上部が伸長できるので、望遠ズームにも対応できるからです。交換レンズ1本の他、各種フィルターや予備バッテリー、予備メモリカードも収納できます。

 普段は,E−M5を剥きだしで携行していますが、山歩きなど岩場の時には、やはり心配なので、このケースが有ると安心です。

書込番号:14758890

ナイスクチコミ!3


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/07/03 21:25(1年以上前)

バリアングルがあるカメラって、ボディースーツが作りづらいんですよね。
私も安くなるのを待っているんですが、なかなか安く成らないですね。
そろそろ潮時かな?
購入したら、ボディースーツなど色々カスタマイズしたいとウズウズしています。

書込番号:14759155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/07/03 21:33(1年以上前)

別機種
機種不明

海外サイトで購入しました。
GARIZ(ブラック)は日本で買うより6千円は安かったです。
ブラウンはまだ未着です(汗)

大事にしたい・・・という事であればポシェットのようなもの・・・・
量販店などに見に行くのが良いと思います(近くにあるといいですね)。

書込番号:14759195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/03 21:46(1年以上前)

ハクバからも発売されますね。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101120090-4F-00-00

書込番号:14759286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/04 01:13(1年以上前)

わたしはこのポーチを使ってます。
レンズ全長は50mm弱です。

http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/B000WMC4G4/ref=cm_ciu_pdp_images_1?ie=UTF8&index=1&isremote=0

書込番号:14760409

ナイスクチコミ!2


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/04 01:26(1年以上前)

ハクバのは4,480円で「10%」( 448P )還元ですね。
ストラップ無しでケースの固定感が無いのはいつも仕様でしょうね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977187284430

書込番号:14760451

ナイスクチコミ!1


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

純正のやつを買いましたが、すっぽり被せるのは面倒くさいので、

結局は下カバーの部分しか使ってないです。

書込番号:14764071

ナイスクチコミ!2


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/09 12:10(1年以上前)

別機種

HAKUBA ピクスギア 本革ボディケース【OLYMPUS OM-D E-M5専用】
ですが、予約していた物が昨日届きました。
ケースにピッタリはまってがたつきがありませんでした。
以前購入したE-PM1用のものは固定感が無くグラグラしていたのですが
E-M5専用は大丈夫のようです。
ただ手に持った時のホールド感は多少損なわれる感じです。

書込番号:14784056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング