『OM-D E-M5とライカM モノクローム画像比較(海外サイト)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『OM-D E-M5とライカM モノクローム画像比較(海外サイト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

昨日UPされたサイト御紹介。
The Crazy Comparison Returns!
The $999 Olympus OM-D vs the $7995 Leica Monochrom!
http://www.stevehuffphoto.com/2012/11/16/the-crazy-comparison-returns-the-999-olympus-om-d-vs-the-7995-leica-monochrom/
上下2枚の写真どちらがOM-D+キットレンズの画像か?クイズな感じです。
画像クリックでサイズ大きくなります。
※下のほうに答えが載ってます。

比較されているのはこちら
ライカ M モノクローム
http://kakaku.com/item/K0000374351/

$1100 combo vs $13000 comboと記述があるように
レンズセット価格は11倍以上違う様です。

書込番号:15352298

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/11/17 13:52(1年以上前)

ちなみに僕はSET #4外しました・・・orz

書込番号:15352368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/17 14:33(1年以上前)

何だかんだ、何で撮っても、何のカメラで撮ったかを当てるのは難しい。

画質は最早どれでも同じ。これからの機種選びは自分が撮りたい被写体を撮れる機能の付いたカメラかどうか。

書込番号:15352514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/17 14:40(1年以上前)

焦点距離や被写界深度で、いくつかはすぐにわかりますが、他は拡大したり、カメラの写りの傾向を考えないとわかりませんね。。
私も4を間違えました。。

確かに、後から言われてみるとライカの方が絵として良いとは感じますが、値段差ほどに差を感じませんね。
逆の答えを言われても、ああ、そうかと納得してしまいそうです。

まあ、ほんのちょっとした差に何倍ものコストをかけていくのが趣味ですから、ライカにはライカの価値があるとは思いますし、それを求める人がいるのも理解はできます。

書込番号:15352541

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/17 14:50(1年以上前)

そろそろじじかめさんが、「〜〜〜じゃライカとおもいます。」とか書く時間だ。  ヽ(^。^)丿

書込番号:15352573

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/17 15:00(1年以上前)

完全なブラインドテストをすれば正解も間違いも半々になるのではないでしょうか。
つまり、画質についてはパソコンの画面では、みんな違いは分からないということですね。

フォーサーズとフルサイズでも同じ結果が出ると思います。
ちなみに、このライカ、センサーサイズはフルサイズ?

書込番号:15352613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 15:11(1年以上前)

 撮れた写真の区別なんかつかなくたって、
 カメラボディ見りゃ、見てくれの差は歴然だよ。
 そこにカネを注ぎ込む価値があるんじゃライカ?

書込番号:15352644

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/17 20:08(1年以上前)

ライカもいいけど、風邪ひいてゼーゼー言うてまんねん・・・

書込番号:15353918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/17 21:07(1年以上前)

私の周りも風邪っぴきが増えてます。
お大事に・・。

書込番号:15354188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/18 14:48(1年以上前)

お気遣いありがとうございました。

書込番号:15357250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング