『フォトパスのおみくじでポイントゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『フォトパスのおみくじでポイントゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信69

お気に入りに追加

標準

フォトパスのおみくじでポイントゲット

2013/03/04 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

フォトパス6周年記念で会員限定のおみくじが開催されてます。
期間 : 3/4〜3/17
おみくじ内容 : 写真を選ぶとポイントが貰えます。
         選ぶ写真は梅、菜の花、桜、つくし、草原から1つ。

まぁ数百ポイントくらいだろ?と何も考えず桜を選んだところ・・・
5000ポイント貰えてしまいました・・・いやぁ次のズームに向けて助かるんですが・・
もう少し待って傾向確認してから挑戦するべきでした。(泣

皆様のポイント獲得報告お待ちしております。

書込番号:15848710

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/04 21:16(1年以上前)

先ほどおみくじ引いてきました。草原を選択して5,000ポイントでした。リニューアルした70-300mmの誘惑がには負けません!(笑)

書込番号:15848982

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/04 21:31(1年以上前)

機種不明

ビックリ!

なんと、20,000ポイントでした!
E-7発売を寝て待てと言うことか!?

書込番号:15849077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/04 21:32(1年以上前)

猫ロケットパンチさん,お得な情報ありがとうございます。

おみくじのページがなかなか見つからず、
右往左往しました。

つくしを選んでびっくり仰天です。

20,000ポイントをGETしました!の表示。
でも、この大量のポイント使いきれません(笑)

書込番号:15849079

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/04 21:35(1年以上前)

あ、選択肢を忘れてました。確か「草原」だった気が・・・

書込番号:15849096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/03/04 21:53(1年以上前)

2万ポイントですか!おめでとうございます。

5000ポイント出た嬉しさの直後、ひょっとして万越えもありえた・・?
と後悔してましたが、やはり万越えもあったのですね。

>さぼるかさん
同じ5000ポイントですね。
2万の後では、5000でも嬉しくなくなってしまいますね・・

>かづ猫さん
これはオリンパスの2万ポイント勿体無い作戦かもしれませんねー
オンラインショップでE-7購入を!?

>周ーじんさん
次に出るズームいっときましょう!

念のため、おみくじのアドレスを貼り付けておきます。

http://fotopus.com/event/6th-anniversary/

引き続き、皆様のポイント獲得情報お待ちしております。(笑

書込番号:15849211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/04 21:56(1年以上前)

私もやっと探し当てました。
なんでオリンパスのHPってあんなにゴチャゴチャしてるんでしょうね(笑)

結果としては10000ポイントでした〜。

書込番号:15849236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/03/04 22:02(1年以上前)

皆さんの豊富?なデータを元に自分も迷わず「つくし」を選択!

結果は・・・・・・・

10,000ポイントGETでした ^^;

書込番号:15849284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/03/04 22:06(1年以上前)

>kenta_fdm3さん
1万ポイントおめでとうございます。
何を選ばれたかもお願いします!

現時点での報告より

2万 : 大吉
1万 : 小吉
5千 : 吉

になりそうですね。

>Moriban250Fさん
今のところつくしが有望ですね。(^^;

書込番号:15849311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/04 22:08(1年以上前)

私も探すのに苦労したのに5000ポイントでした。

カメラやレンズなどの登録で計12000ポイントあまりで、E−7は20万円くらいと想定しているので、オンラインショップよりカメラのキタムラで買うことになりそうです。

書込番号:15849322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 22:14(1年以上前)

菜の花で3000点でした...

書込番号:15849364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/03/04 22:21(1年以上前)

>愛ラブゆうさん
リンクを張っておかずお手間をお掛けいたしました。
出来れば何を選んだかも教えていただきたく・・・

2万ゲット出来ていたら
2万+他のポイント、プレミアム割、クーポン割、ポイント還元、発売直後の3年保障で
かなりお得になるのかもしれません・・

>時計好き素人さん
貴重な情報ありがとうございます・・
菜の花は外れ確率が高いのかもしれないですね・・

先ほどの一覧、一部訂正、追加します。

2万 : 大吉
1万 : 中吉
5千 : 小吉
3千 : 吉

になりますね。

書込番号:15849404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2013/03/04 22:27(1年以上前)

桜で20,000ポイントでした。
昨年色々買っちゃってポイント減ってたので有難いです。

書込番号:15849445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 22:28(1年以上前)

つくし、10000ポイントでした。

書込番号:15849448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/03/04 22:31(1年以上前)

これから『おみくじ』を引かれる方は皆さんの結果報告を考慮しつつ、十分な傾向と対策でチャレンジが必要ですね(笑)

梅  :データ無し
菜の花:5,000、3,000・・・やんわり下降
桜  :5,000、20,000・・・急上昇中!!!
つくし:20,000、10,000・・・一気に半分
草原 :20,000、5,000・・・1/4に激変!

次は草原あたりがねらい目?
梅も気になりますね〜

書込番号:15849473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 22:33(1年以上前)

『つくし』で1万点をGetです。

書込番号:15849483

ナイスクチコミ!0


Oh!Dayさん
クチコミ投稿数:18件 夜月とゆう猫をはなさない・・・ 

2013/03/04 22:34(1年以上前)

つくしで5000でした。
やはり、運だのみ?

書込番号:15849489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3874件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/03/04 22:40(1年以上前)

草原で5,000ポイントでした。

書込番号:15849517

ナイスクチコミ!0


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2013/03/04 22:45(1年以上前)

桜で10000でした。

書込番号:15849550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/03/04 22:45(1年以上前)

一番右の「草原」を選んで、5000ポイントでした。
去年の年末、知らぬ間にポイント期限切れで10,000ポイント以上を失ってしまったので、たいしてうれしくないです。
このポイントって、使用制限が多すぎて実際には使いづらいんですよね。
また使わないまま期限切れになるかもしれません。

書込番号:15849551

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/04 22:50(1年以上前)

桜で20,000ポイントゲットです!

いままでの所有ポイントと合わせて40,000P…(^_^;)
大口径ズームに期待しますか

書込番号:15849586

ナイスクチコミ!2


捨吉さん
クチコミ投稿数:41件

2013/03/04 22:54(1年以上前)

情報有難うございます。
梅で10000ポイントでした!

書込番号:15849616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/04 22:56(1年以上前)

梅で10000ポイントゲットしました!!

書込番号:15849626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/04 22:59(1年以上前)

梅で1万ポイントでした。

書込番号:15849647

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 23:05(1年以上前)

つくしで5,000(-_-;)

書込番号:15849679

ナイスクチコミ!0


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 23:09(1年以上前)

つくしで10,000ポイントゲットしました♪


わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


書込番号:15849699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/03/04 23:14(1年以上前)

いい流れですね。この調子でお願いします。

現時点でざっくりまとめると

梅 : 1万安定
菜の花 : 3千 のみ?
桜 : 5千 1万 2万
つくし : 5千 1万 2万
草原 :5千 2万

草原、菜の花の期待値が現時点では低いです。
桜とつくしは5千の例が少ないので、この2つは1万以上の期待値は持てますね。
梅が1万安定なら梅も素晴らしいかも。

書込番号:15849732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/04 23:22(1年以上前)

私も梅を選択して10,000ポイントゲットでした♪

使用可能ポイントを30%くらいにしてもらえるといいんですが(^^;)

書込番号:15849780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 笹塚とネコと 

2013/03/04 23:34(1年以上前)

猫ロケットパンチさん

情報ありがとうございました。(このスレを見なかったら気が付かなかったかも…感謝)

私も梅で10,000ポイントでした。

本当に梅が10,000ポイント固定だったとすると、期待値はどれがいいのでしょうかね(笑)?

書込番号:15849878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/03/04 23:39(1年以上前)

つくしで1万ポイントでした!

情報ありがとうございました!

書込番号:15849904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/04 23:40(1年以上前)

猫ロケットパンチさん
初めまして!

僕も先ほどチャレンジしました!

梅で10000Pでしたよ。

今のところ、合計で35000Pほどになりました。

これ、嬉しいんですが、、、最大で15%しか使えない・・ってトコがビミョーで(;'∀')

せめて20%・・、30%ならしょっちゅう買い物してしまうかも♪・・なのになぁ(笑)

書込番号:15849907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/04 23:41(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

迷わず「つくし」で20,000ポイントゲット!

E-7出たら使います!!

書込番号:15849912

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2013/03/04 23:57(1年以上前)

 桜で10,000ポイントをゲットです。手持ち、約25,000ポイントにUP
 いずれ来るであろう、ポイント利用20%+クーポン10%まで、耐えられるか?
 またオリのビジネスモデルに・・・
 75mmF1,8が・・目の前を・・7月まで耐えれば、手帳のクーポン7%だったかな。
 

書込番号:15849998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/05 00:00(1年以上前)

楽しい情報ありがとうございます。
早速おみくじを引いてみようと、手当たり次第探してみたものの見つからず、再度こちらを確認してみると
親切にもスレ主さんがリンクを貼ってくださってたんですね。ありがとうございます、助かりました。

さて、おみくじの結果ですが、
Hiro Cloverさんの「桜」に乗っかれとばかりに「桜」を選んでみたところ、
見事20,000ポイントゲット・・・とはいかず、結果は10,000ポイントでした。まずまずといったところですかね。(^^)

書込番号:15850011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 カメラを愛して写真に恋して 

2013/03/05 00:04(1年以上前)

つくしで5000
なぜだ〜(泣)

書込番号:15850030

ナイスクチコミ!1


ht2010さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 00:17(1年以上前)

梅で20,000ポイントゲットでした。

書込番号:15850093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 00:26(1年以上前)

梅で5000でした。

書込番号:15850135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/03/05 00:37(1年以上前)

みなさん、報告ありがとうございます。

新機種、新レンズ発表前に予めポイントをばら撒いておくのは
いいビジネスモデルかもしれませんね。(笑

しかし、自分だけ桜で5千ポイント(泣
単純に運が悪かっただけなのか・・

>君も来た道さん
梅で5千は運が無かったですね・・

しかし、これで梅と桜の期待値はほぼ同じになりました。
どれも期待値は同じ可能性が出てきましたね。

書込番号:15850189

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/05 08:13(1年以上前)

おはようございます。

桜で5000…

ポイントの大盤振る舞いって事は新製品発表間近ですかね(^o^)

書込番号:15850854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2013/03/05 08:46(1年以上前)

桜で10,000ポイント出ました。

保有ポイントが30,000ポイント超えたので、E-7が出たら速攻いけますね。

書込番号:15850957

ナイスクチコミ!0


yamasmasさん
クチコミ投稿数:45件

2013/03/05 09:54(1年以上前)

猫ロケットパンチさん、あいがとうううううう!

入口を見つけるのにウロウロしました。
つくしで、20,000ポイントゲットです。

入口を見つけるのもお神籤かも知れませんね。

書込番号:15851109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 13:47(1年以上前)

つくしで10000でした。

ありがとうございました。

書込番号:15851801

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/05 14:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

菜の花で、10000Pでした。

...といっても、年末に45000P失効しているので、ちょっと複雑です...。orz

書込番号:15851898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/05 15:18(1年以上前)

ふぅ、わかりにくい迷路のようなサイトでした
EPSONキャンペーンにしろこれにしろいつもここを覗かないとわからないという…
メルマガ来てるのに

つくし、一万です

これで約55000貯まったけどとても使いきれません

書込番号:15852062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makun_fさん
クチコミ投稿数:58件

2013/03/05 15:37(1年以上前)

桜を引いて、3000ポイントでした・・。

書込番号:15852106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/05 17:54(1年以上前)

梅を引いて 5000でした。

書込番号:15852562

ナイスクチコミ!0


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/05 18:09(1年以上前)

梅で5.000ポイントでした。リンクありがとうございます。

書込番号:15852617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/03/05 18:13(1年以上前)

情報ありがとう。クジのページを探すのが大変。
菜の花で5千でした。

書込番号:15852628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2013/03/05 18:30(1年以上前)

フォトパスにログインして、「My Page」のお知らせを見ると分かりやすいと思いますよ。(^_^)

書込番号:15852688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/05 20:15(1年以上前)

草原だったかで3000ポイントでした。
googleで フォトパス おみくじ で検索できます。

書込番号:15853147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2013/03/05 20:42(1年以上前)

こんなキャンペーンやってたんですね。
スレ主さん、教えていただき、ありがとうございます。

桜を選んで10000ポイント獲得しました。
これまでのポントと合わせると、19011ポイントになりました。

書込番号:15853274

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/05 20:51(1年以上前)

草原で5000ポイントでした。微妙。
やはり新製品発表間近なんでしょう。

書込番号:15853324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 21:29(1年以上前)

猫ロケットパンチさん、おみくじ情報ありがとうございます。

周ーじんさんさん「つくし」情報ありがとう。

2匹目のドジョウ狙い、どんぴしゃ!!
20000ポイントゲットできました。

書込番号:15853572

ナイスクチコミ!1


O.K papaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 22:40(1年以上前)

猫ロケットパンチさん、おみくじ情報ありがとうございます。

「桜」いくと思わせ、「草原」で10000ゲットしました。
今のところ買うものがないので、十分です。

ポイントが減っちゃう、マイナスがあったら緊張感あるかも!

書込番号:15854059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/06 03:13(1年以上前)

猫ロケットパンチさん、情報ありがとうございます。
桜で10,000ポイントゲットしました。

書込番号:15855023

ナイスクチコミ!0


buziさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 08:55(1年以上前)

初書き込みです。
桜で5000ゲッツです、情報有り難うございます。

書込番号:15855517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/06 09:42(1年以上前)

梅を引いて 10000でした。

書込番号:15855670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 11:25(1年以上前)

草原で1万ポイントでした。

書込番号:15855940

ナイスクチコミ!0


田猫さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/06 12:02(1年以上前)

梅で5,000でした…

書込番号:15856052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/06 13:43(1年以上前)

桜で2万P貰えました♪
ありがとうございました(^o^)

書込番号:15856394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/06 13:49(1年以上前)

つくしで10000点

書込番号:15856413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/06 18:59(1年以上前)

つくしで10,000ポイントでした。

書込番号:15857297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 19:41(1年以上前)

私はくじ運がないので娘が選びました。桜で10,000ポイントGETです。

書込番号:15857468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。桜で10,000ゲットしました!!!

書込番号:15857763

ナイスクチコミ!0


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/06 21:30(1年以上前)

「さくら」で20.000ポイントゲット!!

をも、E-5後継機があまり待たせるので・・・フルサイズ入門機「D600 ダブルレンズキット」
を導入したので・・・E-7出ても???

欲しいものもオリンパスには無いし・・・欲しい方に、あげたいくらいです。

書込番号:15858022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/03/07 00:11(1年以上前)

1万ポイント以上の方おめでとうございます。
5千ポイント以下の方が少ないので自分は運が悪かったのでしょうね。

私と同様に5千ポイント以下の方、残念でしたね。
ちょっと悔しいですが、ワンクリックでポイント貰えたので
それでもラッキーだったと思いましょう。(でないとやってられませんw)

>mabo-871さん

大吉出たこの流れ・・・E-7購入への流れじゃないですか!?(笑

書込番号:15858905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 10:01(1年以上前)

スレ主さま。貴重な情報ありがとうございました。
私は「つくし」で20000ポイントをGET出来ました。
これで今年中に発売されるであろう新型機を
値下がりを待たずに買えそうです。

書込番号:15859893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/07 12:54(1年以上前)

スレ主様

 情報ありがとうございます。
 たった今、おみくじ引いてきました。桜を選択して20,000ポイントいただきました。
                            (2013.3.7 pm0:40)

書込番号:15860353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/09 02:14(1年以上前)

オリンパスからメールが来てたので、メールのURLですぐ行けました。

菜の花で20000でした。

ラッキーと思って早速使おうとしたら、ポイント15%までの制約があってアマゾンやキタムラで買うのと金額変わんないですね。(^o^;)ヾ
ポイントを持て余したまま一年越しそうです。

書込番号:15867408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2013/03/09 14:26(1年以上前)

TideBreeze.さん
オリンパスのオンラインショップでお買い得になる時といえば、
10%OFFクーポンが貰えた時や、ポイントの使用上限が20%になってる時ですね。
たまに上記の二つが重なったりして、その時はかなりお買い得ですよ。(^_^)
今年も多分あるんじゃないでしょうか。
価格変動の少ないレンズなどはそういう時に買うことが多いです。

書込番号:15869149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング