『買っちゃいましたー♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいましたー♪

2013/04/03 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:54件
別機種
当機種
当機種

マクロで撮ってみました!

バリアングル初体験!

色々悩み、こちらでも相談に乗っていただき、ついにレンズキット購入しちゃいました!

優柔不断で色も店頭で悩みに悩みシルバーにしました!カッコイイ!

早速近所の夜の公園に行ってきました!カメラ歴2カ月の初心者なんで出来には勘弁を(^0^;)テンション上がってアップします!

書込番号:15974686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 01:27(1年以上前)


僕も優柔不断なので…

色で悩む気持ち、とっても分かります!

書込番号:15975306

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/04/04 10:25(1年以上前)

M.Zuiko 75mm F1.8 http://kakaku.com/item/K0000380214/
M.Zuiko 12mm F2.0 http://kakaku.com/item/K0000268304/
NOKTON 17.5mm F0.95 http://kakaku.com/item/K0000344280/
NOKTON 25mm F0.95 http://kakaku.com/item/K0000145739/

さぁ、レンズ購入資金の積み立てを始めましょうか(笑

書込番号:15976124

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2013/04/04 11:14(1年以上前)

おめでとうございます^^
ご自分でも驚いたことだと思いますが、夜、1/4秒でも手持ちで写せる脅威はすごいですよね^^
頑張って1秒持ち行きましょう(笑)

書込番号:15976261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/04/04 11:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
他の機種(E-PL3)で12-50を使ってましたが、フードが9-12レンズ用と兼用の為
レンズ先端から殆ど前に出てなくて、ガッカリしました。ぜひ専用フードにしてほしいと思います。

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1626

書込番号:15976334

ナイスクチコミ!0


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2013/04/04 18:38(1年以上前)

自分も値下げが待ちきれずに買っちゃいました。
色は黒がいいんだけど、グリップ(張り革)はシルバーのほうが好みで....
結局、黒にしました!
オリンパスオンラインショップ会員5%とポイント20%利用しました。
2〜3週間まちですです。ながいなぁ...
さてE-P2どうしよかなぁ。

書込番号:15977444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/04/04 23:01(1年以上前)

tanupon-ponpon さん

悩みますよね(^0^;)でもOM-Dはどちらのカラーでも絶対満足します!

CRYSTANIA さん

Olympusで製品登録したら、6000P頂いて誘惑と既に戦っています!
45mmの誘惑が〜さらに背中を推してくれる味方が〜(^0^;)

esuqu1 さん

 購入前は高額過ぎるかと思ってましたが、初心者こそOM-Dとつたえたいですね!

じじかめさん

バナはフード付属なので見習って欲しいですね。


一πさん

値段気になりますよね。僕も購入前は実質9万切ったらと気にしてましたが、悩むなら早く買ったら良かったと思いました!
ブラックもいいですねー!散々悩みました(^_^;

他の方の値段の参考になればいいのですが、ヨドバシで103000円の10%Pで購入しました!

書込番号:15978559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/05 06:32(1年以上前)

CRYSTANIAさん
そのレスに悪魔の正体を見たような……

書込番号:15979368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 09:50(1年以上前)

ヒサローさん
購入おめでとうございます。
バリアングル初体験、いい感じですね。ニョキっと伸びたチューリップの林が、メルヘンの世界を連想させる、バリアングルならではの画像だと思います。
カメラ歴2ヶ月とは思えない画像、これもE-M5が優れているから?失礼でした。

書込番号:15979798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/04/05 18:00(1年以上前)

山爺さんさん

ありがとうございます。全てOM-Dのお陰です!構図や設定などどんどん覚えて、いい写真撮りたいとおもいます!

いいレンズかぁーと思ってしまい、腕をあげないと(^_^;

書込番号:15981035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 09:18(1年以上前)

ヒサローさん

おめでとう御座います、良いカメラを入手されましたね、作例とても綺麗に撮れているではありませんか
これからもどんどん満足いく写真を得るべくで楽しんでください

実はこれからは私もこのカメラを買いに行くんですボデイのみですが、先日ヤフーオークションで14-150を落札しまして本日到着予定なんですね。
カタログ上で散々研究をした結果軽量、小型、高機能等々でこれに決めたんです。

先日Yカメラで価格交渉をしてますので.com安値と同等ほどにはと再交渉してるつもりです。

書込番号:15983374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/04/06 19:25(1年以上前)

値下がり希望人間さん

腕はまだまだですが(^_^;
OM-D最高ですよ!多少の誤差なら早く買ってしまったほうかま幸せです!

14-150大変魅力的ですね!素敵なカメラライフを送りましょう(^_^)

書込番号:15985508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/11 00:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。
いきなりOM-Dとは羨ましいいぃ。

書込番号:16002286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング