『既出でしたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

既出でしたら

2013/07/25 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件

http://www.dailycameranews.com/2013/06/olympus-m-zuiko-40-200mm-f4-lens-patent/

まだ申請段階のようですが、期待してみてもいいのかな…

書込番号:16403623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/07/26 00:27(1年以上前)

これがでたらめちゃくちゃ欲しい!

書込番号:16403760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/26 00:41(1年以上前)

↓これですね。7−8万円くらい?

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14

書込番号:16403800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/26 09:23(1年以上前)

いよいよ小三元ズームも出てくるんですね。大三元はパナソニックにこの際任せてオリはF4通しでリーズナブルなレンズを出して欲しいですね。

書込番号:16404481

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/26 14:03(1年以上前)

>いよいよ小三元ズームも出てくるんですね。

パナから、7-14mmF4がとうの昔に出てるけど、、、、

書込番号:16405096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/26 19:03(1年以上前)

↑オリンパスからはね。
それと三元に広角ズームは通常入らないと思います。

書込番号:16405760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 19:56(1年以上前)

広角、標準、望遠で三元なのでは?

書込番号:16405899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/07/26 21:02(1年以上前)

ズームレンジ…特に望遠端の長さと明るさでは、実は三元以上に魅力的♪

書込番号:16406098

ナイスクチコミ!1


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/26 22:00(1年以上前)

自分も欲しいです。

F4で35mm換算で400mmって・・・・・・・・
鳥さん撮りたいです。(^^;

書込番号:16406311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/26 23:36(1年以上前)

イニイニイニさん
>広角、標準、望遠で三元なのでは?<

その通りです、書き間違えました*_*;。パナの7-14は35mm換算でも14-28mmと超広角ズームで魚眼に近いかと思ったもので+_+;。

>14-24mmF2.8、24-70mmF2.8、70-200mmF2.8を<ニコンではFXレンズでこれを大三元というらしいですから、35mm換算で14-28mmF4となるパナの7-14mmF4は確かに小三元ですね、大変失礼しました。

書込番号:16406719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/07/26 23:53(1年以上前)

フォローじゃないけど…僕はパナソニックのワイドズームは三元に入れて考えてないですけどね。
基本はあらゆる撮影…無論、フィルターワークに対応できること…ここを標準としているからです。

書込番号:16406790

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/27 00:39(1年以上前)

>基本はあらゆる撮影…無論、フィルターワークに対応できること…ここを標準としているからです。

じゃ。ニコンの大三元は存在しないんだ。

書込番号:16406945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/27 00:56(1年以上前)

間違えていて何だけど、人の揚げ足とって面白いか?
>僕はパナソニックのワイドズームは三元に入れて考えてないですけどね。<
松永弾正さんはあくまでパナの7-14mmはレンズ表面が凸になっていてフィルターが付けられないから「自分基準では」入らないとちゃんと書かれているではないですか。勝手に一般論にすり替えて揚げ足とるなよ!!

書込番号:16406987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/07/27 06:33(1年以上前)

まぁまぁ(笑)♪
セット化した三元自体に意味があるのか?も、微妙だとは思う松永。
で、僕自身はキヤノンのフルサイズを使ってるってのはありますからね。

無用の争いは好まないから言及しないけど。

書込番号:16407323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/27 09:40(1年以上前)

そこまでいらんぞ、と、はじめは思いました。レンズに頼りすぎないという意味で。でも、400mmまであると便利なのはたしかです。時代の流れとしてもそれくらいが標準的な望遠ズームになっていくのでしょう。このレンズを買ったら草原の風景を撮りたい、緑一色の……

書込番号:16407718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件

2013/07/27 10:32(1年以上前)

ef100-400持っていますが、この20-200の方が画質に期待してしまうかもしれません。

5軸対応手ぶれ補正機能と言っても小型化されているので、はたして手持ちで耐えられるかどうか…
逆に、だからこそ5軸対応手ぶれ補正機能が発揮するのか…

まぁ気長なに待ってみましょう。

書込番号:16407861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/27 14:45(1年以上前)

私的にはFTの50-200mm/F2.8-3.5が、MFTでAFがまともに成るだけで大満足なんですけど

FTの竹とか松レンズを、レンズ設計そのままで、コントラストAFにフル対応したの出ないんでしょうかね?
サイズ的にMFTのコンセプトに喧嘩売るようなもんだから、まず期待出来ないですけど。

書込番号:16408607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング