『里山の秋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

里山の秋

2016/11/03 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

当機で里山の秋を切り取ってきました。京都沢池です。EM1-mark2の話題で持ちきりですが、この機種もなかなか捨てたもんじゃないと思います。

書込番号:20357240

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/03 21:10(1年以上前)

鮮やかなモミジ、イイですねぇ!

多分E−M1mkUで撮ってもそんなに変わらないと思いますね。
すなわち、E−M5、まだまだイケるっとことですよ。(^_^)

書込番号:20358332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/11/03 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだコスモス咲いてた。  \(。 ̄_ ̄。)

書込番号:20358907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4156件

2016/11/04 05:54(1年以上前)

>老人パワーさん
そう思います。スペックを追うとキリがないですね。たいして変わらないと思えます。

書込番号:20359379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/04 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんが使っている手作り三脚の重し

100均モミジで秋を演出。(^^)

みきちゃんくんさん こんばんわ〜。

E-M5は値段も庶民的だし、とにかく気楽に持ち出してホイホイ撮るにはもってこいのブツですね。(^^)
今日はズーっとお蔵入りのキャップレンズ30mmf8で遊んでみました。

キャップレンズとは思えない程よく写ります。使い方によっては面白いレンズだってよくわかりました。

>guu_cyoki_paaさん

コスモスきれいに撮れてますね。レンズもイイし腕もイイ。(^^)

書込番号:20361258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2016/11/05 11:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

十勝ヒルズの紅葉

中札内村の紅葉

南富良野町郊外の紅葉

スレ主さん初めまして。E-M5使っています。EVFや背面液晶の色再現に不満はありますが、撮影結果にはおおむね満足しています。
全天候対応なので旅に持ち出すには安心感がありますね。12-40ミリf2.8と組み合わせて使うことが多いです。北海道の秋をこの組み合わせで堪能してきました。

書込番号:20363170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/05 16:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

M.ZD9-18mm/F4.0-5.6

Samyan 7.5mm/F3.5Fisheye

Samyan 7.5mm/F3.5Fisheye

M.ZD9-18mm/F4.0-5.6

こんにちは。
私は11/2に東京の外れ、奥多摩で撮ってきました。まだ少し紅葉には早かったですが、少し貼ってみたいと思います。
まだまだE-M5でも充分だと思われます。

書込番号:20363873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4156件

2016/11/06 04:32(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
コスモス満開綺麗ですね。やっぱし京都とは気候が違うんですね。
>角煮チャンポン皿うどんさん
北海道の紅葉はかなり早めな感じ。京都はまだまだ。最近は12月にならないと綺麗に紅葉しません。
>よっちゃん@Tokyoさん
魚眼レンズは面白い構図になりますね。欲しくなってきました!

書込番号:20365666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2016/11/06 11:39(1年以上前)

当機種
当機種

10/22の朝日と白鳥

ピント甘いですが 270mm

私はmkIIを持ってからは、初代はだいぶ出番が減ってしまいました(^_^;)ヾ
アダプター使用MFで使う事が多く、「うっフォーカスピーキング欲しい」とか思う事も多いです。

タムロンB008で キポンのアダプター前提だと、タムロン18-270mmよりシグマ18-250mmの方が(AF効かず以外は)動作が安定してる感じです。  安い有接点アダプターは色々難ありでした。

書込番号:20366483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/06 12:31(1年以上前)

当機種
当機種

京都の北部ですが 紅葉本番はまだ先の様です

例年なら今はここは真っ赤に紅葉しているのですが

E-M5Uのほうが 新しいだけ使い勝手がいいので 
E-M5はサブに甘んじていますが 
出てくる絵は ほとんど変わりはないです。
オリンパスは 機種(シリーズ)によって映し出す絵に差をつけないのがいいですね♪
ここでは既に価格情報は終わっていますが まだ発売されて三年も経っていないので
車なら現役バリバリの機種なんですけど〜〜!

E-M1Uは 動きものを撮らない人には割高に感じるし
高感度が多少よくなっているぐらいで そんなに劇的に画質が
(サンプル画では)良くなっているようには思えないですね。
それでも鳥とるので欲しい・・・。(^^ゞ

書込番号:20366618

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング