『ぎょーーおーーざぁぁーの・・・・、満洲っ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

『ぎょーーおーーざぁぁーの・・・・、満洲っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120405/rls12040515440000-n1.htm
ぎょうざの満洲は3割うまいそうですが、こちらはようやく高感度ノイズが3割減ったそうですね・・。
パナはソニーに比べてこの分野遅れていましたから、レンズの強みと合わせて伸びてほしい。
但し、がっかりのマイナーチェンジ。

画素数が低めなんだからもっとがんばんないとな。
あとはGF2→3であれだけファンをなくした草食化も放置したわけだ!
ビデオをステレオに60iだけでも狙って欲しかった。
それなら最強の小型一眼になるんですけどね。

ぎょうざの満州は、関東ローカルの話題なのでご存じない方は、こちらをどーぞ!
http://www.mansyu.co.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=5O6izQYJ_40
(1分45秒から・・・個人的にお母さん役の方が好きです・・)

書込番号:14399905

ナイスクチコミ!4


返信する
Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/06 15:06(1年以上前)

? マイクはステレオになりましたよね?

書込番号:14400000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/06 15:10(1年以上前)


GF2の受け皿は、きちんとGX1が出ておりますけど・・・?

書込番号:14400011

ナイスクチコミ!5


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/04/06 15:34(1年以上前)



ぎょうざの満州は特売日の購入がおススメ?

書込番号:14400078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/06 16:24(1年以上前)

入門機に「撮影ガイド」をつけるのは良いことだと思います。(D3100のように)

書込番号:14400196

ナイスクチコミ!4


guppy02さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/06 17:33(1年以上前)

ラインナップも見えなければ仕様表も見えない
0カーク提督0さんはカメラを買う前に老眼鏡を買われてはいかがでしょうか?

書込番号:14400403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/06 20:01(1年以上前)


餃子の宣伝?
松下の宣伝?
ボデーデザインが餃子っぽいということ?
富士のコンデジと松下のこのシリーズ
兄弟だなは

書込番号:14400911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/06 20:35(1年以上前)


マイナーチェンジかも知れんが、
マイクロ規格の小型一眼ではパナは既に最強と思うけど、

新機種のGF5はISO 800までは画質が向上してるらしいので、
GF3はギリで使えてISO 400までだったからそれなりに期待してるんだが、

書込番号:14401052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/06 21:33(1年以上前)

こんばんわ!

大変申し訳ありません!
まずは土下座いたします!
マイクはステレオでした。
写真でモノラルに見えてしまいよく確認しないまま・・・
・・でもGX1を理由に使っちゃうのはありですかね?
あそこで二分しちゃったということでイインでしょうか??
二分したんですね・・勝手に納得(笑)
なるほど・・・
う〜ん・・。
とすると正しい進化ですね。

いやね、私は斜め読み勘違い大王なんで、いつもこれなんですよ。
イントロドンで爆怒してますけど、のちのち土下座してます。

今回この3割ってところが引っかかりましたので、満洲と被ってないかなと。
ぼくがこのCMで気に入ってるのは、1’45からのCMの二本目のやつ。
動きにバラエティを付けるため、ママさん役の女性が、ぎょうざを皿一杯にもち、小走りでくるでしょ。
あれは不自然だなと・・CM監督に一言言いたい!
こぼれるわ狭いわで、普通はやんないと・・・言いたいのであります。
ちょっと落ちがつかないので・・
以上!
閉店ガラガラ!
満州はネット販売もやってマッセ!

書込番号:14401291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/08 16:22(1年以上前)

こんな返しに4票頂きまして、有難うございました!

書込番号:14409525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/08 18:09(1年以上前)

カークさん、
土下座しすぎ。
それより
踊ってちょんまげ

書込番号:14409928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/09 02:06(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=H8cL7GYWehg

こんなもんでどーでしょうか?
間違ってもオレじゃありませんから!!
ざんねん!

GF5伸び悩み・・斬りぃぃぃ・・・じゃかじゃん!

書込番号:14412154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/10 13:06(1年以上前)

つまらん

書込番号:14417625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/10 13:22(1年以上前)

失礼しました。オホっ・・んんっ。
繰り返し申し上げますが、あのオヤジは私とは関係ありません。

http://www.youtube.com/watch?v=cVNDPTfZLJU&NR=1&feature=endscreen
お口直しにはこちらをどーぞ!
ぷるんぷるん!ミキプルーン!
ぷるんぷるんと言えばこのCMしかない!
http://www.youtube.com/watch?v=19ZmDYjjFNM
叶美香さんもイイけどこっちも、ちょーー可愛い!
俺もこれ買って1人で、ぷるっぷる〜ってやってようかな・・・寂しい人生だ。

書込番号:14417673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/10 13:32(1年以上前)

何のスレッドでしたっけ??
餃子の満洲だった

書込番号:14417697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/10 14:34(1年以上前)

しかし・・・動画のおっさん新橋あたりでよく見ますよ。

書込番号:14417851

ナイスクチコミ!0


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 17:18(1年以上前)

つまらない上にぜんぜん面白くない。

書込番号:14453017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/18 17:31(1年以上前)

代わりに面白いものを見せてくれ!

書込番号:14453050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング