『小型の新機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

小型の新機種

2013/06/03 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

GF5より小型の新機種が年末に発売されるというウワサが出てます。

GF5 → GF6
GX1 → GX2 は、いずれも大型化。

どちらも大きさ的には気に入っていたので残念でしたが、もし、上の話が本当ならラインナップとしては納得します。そして、常識的な構え方を前提にすると、小型化といってもGF5はすでに限界に近いと思いますが、小型軽量化に興味がないといえばウソになります。ただ、パナの場合、けち臭い会社で「センサーでの差別化」をするところがおもしろくありません。せめてGH3と同じセンサーを積んどけよ、と要望しておきます。

ところで、これが発売されると「ペンタありモデル」が2、「箱型モデルが」が3となって、これまでより1つふえます。
ユーザー的(というか、個人的)には3機種でよいと思うのですが、「たくさん発売するほうが派手で購入者の目に留まりやすい。そのうちいくつかがヒットすればいい」という考えなんでしょう。


書込番号:16210435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/03 13:03(1年以上前)

ちっちゃいカメラが出るんなら、14mmF2.5が使わないであるんだけど処分しないでおこうかな。  ∠(^_^)

書込番号:16210458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/03 13:33(1年以上前)

あと、オリンパスのボディキャップレンズが俄然意味が出てくるしね。
仰る通り、センサーについては良いものを積んで欲しいと切望する。

書込番号:16210526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4 休止中 

2013/06/03 16:21(1年以上前)

GSってか。ガスステーション、グループサウンズ。いや〜古い。

BCL-1580は追加購入(私のばやい)でも良いですね。後で値が下がってからボディ購入。逆かな。

書込番号:16210910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/04 11:29(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/06/m43-19.html

どんなんかな?

書込番号:16214003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2013/06/04 14:15(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
>14mmF2.5が使わないであるんだけど処分しないでおこうかな。  ∠(^_^)
そうなんだ! 最近、このレンズのこと忘れてました。
”m4/3コンデジ”になるかもしれない。

松永弾正さん
>あと、オリンパスのボディキャップレンズが俄然意味が出てくるしね。
はいはい、これなら確実にコンデジになります。

うさらネットさん
>GSってか。ガスステーション、グループサウンズ。いや〜古い。
G SMALLってことですか?
GM(mini)、GQ(qute)……どんな名前になるか楽しみです。

じじかめさん
>いぜん、アクキンでして……

書込番号:16214469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5 趣味の部屋 

2013/06/16 00:03(1年以上前)

別機種

GF5とオリンパスボディキャップレンズの組み合わせは本当にコンデジですね♪

今のGF5の大きさでも満足してますがそれよりも小さいなんて・・・

キヤノンパワーショットNみたいにほとんど真四角になるのかな?

書込番号:16258065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング