『ついにブラック買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『ついにブラック買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ついにブラック買いました!

2013/01/21 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 BIGBOYsSOさん
クチコミ投稿数:3件

今年の2月に弟の子どもが生まれるので一眼レフを買おうとおもい、今日注文しました。
本体価格約\35000+5年間の延長保険約\1500=合計約\37500

最終的にGX1かGF5で悩みました。
GF5にした理由は
@電動ズームレンズセットでGF5が\4000円安かった。
AGX1より軽く、液晶画面がきれい
BGX1に付けられるライヴビューカメラ、外付けフラッシュが不必要。

2つとも実物は見ていないので、デザインで判断できなかったので、性能を比較しました。
実物で見たらGX1のネオクラシックデザインに引かれていたかもしれません。

まだ届いていませんが、GF5のデザインを好きになって、きれいに弟の子どもを取ります!

今から楽しみだ〜笑

書込番号:15650601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/21 16:21(1年以上前)

おめでとうございます(●^∀^●)

も☆破格値も良い所(笑)
レンズが最安値28千円強ですからね…(/ ̄∀ ̄)/

本体7千円弱ですか?
とても、そんなカメラでは無いです(^皿^)

どうぞ これでもかっ♪って写真を見せつけて下さいませ〜

良いフォトライフを〜♪

書込番号:15650675

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/01/21 17:27(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
年末は4万円弱で停滞していたのが年明けから急に下がりましたね。
いいタイミングだったんではないでしょうか。

赤ちゃん撮りということですが、最初は室内が多いと思います。
手ブレしないようにカメラを正しく構えて撮ってくださいね。
また、産まれたての赤ちゃんにはストロボはNGですのでご注意ください。
科学的根拠はないようですが、ぜったい大丈夫とも言えませんので。

いいお写真が撮れるといいですね(^^)

書込番号:15650846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 21:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズ込ですから安いですね。
私はE−PL3用の交換レンズとしてPZ14-42を2カ月前に購入しましたが
3万円オーバーでした。こちらのキットを買ったほうが良かった気がします。

書込番号:15651793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/22 02:19(1年以上前)

BIGBOYsSO さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15653356

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGBOYsSOさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 04:54(1年以上前)

ありがとうございます!

すごくいいカメラだと思うので大切に使います。

腕を磨いていい写真が取れるようにがんばります!

書込番号:15658172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGBOYsSOさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 05:07(1年以上前)

BAJAさん

ありがとうございます!

いいタイミングで買えてラッキーでした。

了解しました。いいアドバイス助かります!


じじかめさん

ありがとうございます!

別々で買うより安かったのでラッキーです。

まだデジイチの知識がないので製品の種類は分かりません。涙

一緒にいいカメラライフを送りましょう!


nightbeerさん

ためし取りのことですかね?

勉強します。

書込番号:15658180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/23 05:23(1年以上前)

BIGBOYsSOさん
おう!

書込番号:15658193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング