『NEX-3Nとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

NEX-3Nとの比較

2013/05/11 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:129件

この機種とNEX-3Nで迷っています。写すのは旅行の記念写真です。携帯性も重視したいのですが、NEXの標準のレンズの方がかなりコンパクトに見えるのですが、こちらの機種の標準レンズと比較して携帯性や画質はかなり違いますか?

書込番号:16122031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/05/11 19:32(1年以上前)

別機種

GF2+14mmF2.5

画質に大きな差はありません。

センササイズ(面積)は、フルサイズ:APS-C(NEX):マイクロフォーサーズ(Lumix)が4:2:1。
大きな差があるようだと、フルサイズとAPS-Cでもおおきな差を生じる理屈で、
コンデジなんて、クソ以下になってしまいますが、実際はそうではありません。

ですから、色々な要素で検討してください。因みにサブはm43機Lumixを使っており、旅行にも多用です。

書込番号:16122124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/11 19:44(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000281875_K0000434054


標準ズーム(電動)は、パナのほうが少し小型です。(ダブルズームキットの標準ズームは少し大きくなりますが)
画質は大差ないと思いますし、交換レンズはGF5Xのほうが豊富です。

書込番号:16122159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2013/05/11 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私が見ていたのはダブルズームレンズキットの標準レンズの方だったようです。
お騒がせしました。ということでコンパクトなgh5xにしたいと思います。

書込番号:16122187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/11 23:08(1年以上前)

高感度、ボケ具合はやはり変わってきますよ。
室内とか暗い所で撮ることもあるのであればNEX-3Nの方が綺麗に撮れます。
後は白飛び、黒つぶれとかも3Nの方がしにくいです。

レンズを結構買うのであればGF5の方がレンズが多いのでいいですが
特に買い足すつもりがないのであればNEX-3Nを自分はお勧めします。

書込番号:16123076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2013/05/11 23:15(1年以上前)

そうですか。夜の写真も撮りたいと思っていたので、それも重要ですね。値段は15000円ほど違うので、それをどうとるかですね。迷ってきました。

書込番号:16123101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/11 23:45(1年以上前)

後は実際にお店等で操作してみて使いやすさなんかも見てみて見るといいかも。値段差なんかも。

3N押しはあくまでも自分の意見なので総合的に考えて気に入った方を買っちゃえばいいと思います。

書込番号:16123244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/12 00:39(1年以上前)

自分撮りしないならむしろ…

個人的にはC3、5Nが好き♪

問題は、電動ズームがキットにないことか…
そもそも新品もないだろけど(笑)

書込番号:16123443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/05/12 23:22(1年以上前)

 今日、ちょっと遠かったですが、車を走らせてDMC-GF5とNEX-5Rですが比べてきました。
 シャッターを押したときの感覚とか、AFの感じとか、GF5の方が小気味よかったです。あと、液晶もGF5の方が明るく綺麗でした。
 ほぼGF5にと思いましたが、ダブルレンズにすべきか、電動ズームレンズにすべきか迷っております。
 今週末に旅行に行くので、それまでには決めたいと思っています。
 後、GF5にはWAの他にWという型番もあるのですね。これは、旧型のズームレンズがついているということでお安くなっていると思っていいですか?

書込番号:16127004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング