『AMAZON にて29660円 買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AMAZON にて29660円 買いました

2013/12/09 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:131件 D3200 ボディの満足度5

D3000 からの乗り換えです。
安くなっていたので、
買いました。

どれだけ進化したか楽しみです!


もうちょっと安くなりましたかね?
どう思います?

書込番号:16936260

ナイスクチコミ!3


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/12/09 20:04(1年以上前)

こんばんは。

まだ次のモデルが出てない事を考えても
格安だと思います。

ご購入おめでとうございます。

自分はまだD3000が手放せません(  ̄▽ ̄)

書込番号:16936391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/09 20:16(1年以上前)

う〜 安い!
でも…でも…これを買うと、正月のお節が無くなる(>。<)

書込番号:16936441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/12/09 20:21(1年以上前)

良い買い物だと思います(^.^)

書込番号:16936459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 D3200 ボディの満足度5

2013/12/11 19:00(1年以上前)

DF02さん

レスありがとうございます。


> まだ次のモデルが出てない事を考えても
> 格安だと思います。

ありがとうございます。もっと値段が落ちればと思っていたのですが
三万切ったので買ってしまいました!!
格安、ということで、満足しようと思います!!

> 自分はまだD3000が手放せません(  ̄▽ ̄)

お気持ち察します。私、泣く泣く手放そうと思います・・
さっき試し撮りをしたのですが、
植物撮影は、D3000 のほうが綺麗だと思いました。
明るい晴天で、空をバックにと考えると
やはり、3000の方が・・・と思います!!

橘 屋さん

レスありがとうございます。
確かに、安いですよね!!
なんというのでしょう、普段使いで気楽さを求めると
この価格でこの写り、高感度もいいと考えると
買いだと思いました!
D3200というお節をどうぞ!!


アルノルフィニさん

レスありがとうございます!

そう言っていただけて、すごく安心しました!!
しかし、時代は変わるものですね!!
高感度性能の向上には目を見張るものがありました!!
これから、レンズを変えて、これからも撮りまくりたいと思います!!

書込番号:16944541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/12/16 19:30(1年以上前)

いずれフルサイズのDF買う予定ですが。。(汗)
なにぶん予算が無いもので。。

D7100,D5200,D5300を検討してましたが、
D7100はISOが不満だし、ExPEED4は搭載なし
で次期D7200まで我慢。

D5200は価格的に中途半端、D5300は中々価格が下がらず。。

まだ一眼はもってないので、時間軸までD3200が大幅浮上。。
でも来年には まだもう少し下がるかも。。

来年1月か2月までに購入考えてます。
でも。。凄い値下がりですね。。コストフォーマンスは抜群!!
その分 レンズ資産増やします♪

書込番号:16964032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 D3200 ボディの満足度5

2013/12/16 19:59(1年以上前)

別機種

V計算値さん

レス、ありがとうございます!
DF ですか!いいですね!!本日、銀座のサポートセンターで触ってきました!!
ダイヤルそうさですごくいい感じでした。あんな本格的なの欲しいなぁ、
と思いつつ、D4とD800、D610を自分のSDカードを指して、
思う存分触ってきました〜。

なるほど、来年の方が良かったかもしれませんね。
以前と比較すると、千円安くなってますし〜。残念!!
試し撮りをして、正常でないなら、
今度は SIGMAを調整に出そうと思います!!

D3200購入の際は、少々気をつけることがあるかもしれません。

今日、銀材に行った理由は調整のためでした。
同時期に SIGMA のF2.8 標準を買ったのですが、ピントが合わないので
原因を特定するために持ち込んだわけです。

理由は、AF センサーのゴミつまりと、若干のあとピンのため修正。
動作正常。とのことでした。

SIGMAの方だと思っていたのですが・・・・まさかNIKONだとは思いませんでした。

書込番号:16964141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング