『底値に迷う。。。^^;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

底値に迷う。。。^^;

2013/12/22 10:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

別機種
別機種
別機種

お久しぶりです。
また少し撮影を再開しようかと思い見ていたらD3200とうとう最安値が27000円台になりましたね。
D3300がそろそろだと思いますがこの値段だとついポチりたくなってしまいます。
次機種はローパスレスでしょうか。
DFのAPS-Cが出たら欲しいと思うこの頃ですが皆さんも思わずD3200をポチりたくならないでしょうか?

書込番号:16985074

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2013/12/22 10:45(1年以上前)

いやいや〜、久しぶりに拝見するHNですね。

出始めに7.4万円で購入しました。そりゃ〜、買い時です。買ってあげてくだされ。<(_ _)>

書込番号:16985117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2013/12/22 11:19(1年以上前)

うさらネットさんお久しぶりです。
覚えていていただいて光栄です^^
実はフジヤカメラのネット中古で一旦注文してここを見たら同じ値段だったので慌ててキャンセルしたしだいです^^;
D3200は連写速度が少し速くなっているのがいいですね〜

書込番号:16985224

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/22 11:27(1年以上前)

安くなりましたね、一時期D1000なんて話もあったみたい
ですがどうなったんでしょうね?

>DFのAPS-Cが出たら欲しいと思うこの頃ですが

私はフルサイズでニコマートDf、1200万画素、特別な機能はいらない
安いのが希望です。

うさらネットさん、前にニコマートDfに同意?していただきありがとうございました。
返事せずに申し訳けありません、今後もよろしくお願いします。

書込番号:16985249

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/22 11:31(1年以上前)

まだまだ・・・D70でがまん。
モーター無しレンズがほとんどなので・・・・(´・_・`)

書込番号:16985257

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/22 11:40(1年以上前)

必要でも無いのに、買いそうな自分が此処にいます。

書込番号:16985289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2013/12/22 11:44(1年以上前)

niko FTnさん>
シンプルなニコマートDfいいですね。
いっそ以前開発の噂があった35mmデジタルバックでも出ないでしょうかね^^;

杜甫甫さん>
D70は最初の機種だったのであの絵は好きです^^
レンズは35-70F2.8とか35-135とか好きだったですよー

橘 屋さん>
全くその通りなんですよー
この値段だとつい。。。^^;;;

書込番号:16985305

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/22 12:35(1年以上前)

安くなるとレンズも持っていないのに欲しくなるのはなぜでしょうか。

部屋のオブジェとしての購入もありかも(笑)

書込番号:16985466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/22 14:04(1年以上前)

スレ主様

D3200についても同意見ですが、それよりも写真が素晴らしくてうーんとうなってしまいました。
お上手ですねえ。

書込番号:16985777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2013/12/22 18:31(1年以上前)

.Unix5532さん>
レンズも一緒にいかがでしょうヾ(*´∀`*)ノ

kenta_fdm3さん>
ありがとうございます。
でもなかなか趣味が合ってスタイル良く綺麗なモデルさんがいなくて苦労します(^_^;)

書込番号:16986625

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/22 18:41(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん

コメレスありがとうございます。

>シンプルなニコマートDfいいですね

いいですよね!?
もし発売されたとしても、レンズは中古しか買えませんが(汗)

書込番号:16986662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/23 15:17(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131217_627973.html


こんなので我慢するとか・・・

書込番号:16990113

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/23 15:26(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん こんにちは。

D3100でのポートレートすごく綺麗ですね。というかこの女性カッコイイ!!

レンズは
http://kakaku.com/item/10503511826/

http://kakaku.com/item/10503511837/

http://kakaku.com/item/10505011924/

で超安くすませてもOKですか(笑)


じじかめさん
毎回ナイスな情報です。笑い顔が見たい^^

書込番号:16990150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2013/12/23 16:35(1年以上前)

niko FTnさん>
いえいえ、AF-Sをマニュアルで(^.^)(笑)

じしかめさん>
とりあえずタンブラー逝っておきます(;´д`)

Unix5532さん>
そうですねー。このモデルさんは廃墟好きでした♪
レンズ無問題だと思います(^.^)

書込番号:16990395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/23 18:41(1年以上前)

さっきから買い物カゴに入ったり…、出たり…、
買うなら、バレ無いコンビニ支払い、コンビニ受け取り…
明日レンズ二本で6万(キタムラだからキャンセルできる…)…
D3200が27000円…
合わせるとD7100が買える位だ…

一晩中考えよう(~。~;)?

書込番号:16990898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2013/12/23 22:55(1年以上前)

橘 屋さん>
出たり入ったりですかー(^.^)
ここはD40の代わりにポチってはいかがでしょうか?(^-^ゞ

書込番号:16992031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/24 13:14(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん

>いえいえ、AF-Sをマニュアルで(^.^)(笑)

D3200のスレなのでニコマート?のレスは躊躇してます(笑)
自分には今のスクリーンではMF無理ですね。
ニコマートのスクリーン(半円が合わさってる)で昔のF4以下のレンズ
を使いたい(爆笑)
私、約40年ぶりに一眼レフを手に入れました。
一眼レフはペンタプリズムと決め、価格の手軽さから他メーカーに
してしまいました。
でも人生の最期一眼レフはNikonにしたいですね♪

書込番号:16993804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング