『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信24

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2014/02/04 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

クチコミ投稿数:46件

掃除機を買いに行った家電量販店で5万を切ったD3200ダブルズームキットを発見してしまい。。。
衝動買いしてしまいました♪

去年買った愛機P510ですら未だ使いこなせていないに!
でも一眼レフは憧れでもありましたので、アレも撮りたいコレも撮りたい、で脳内沸騰状態です。

しかしP510との使い分け、出来るかな。
カミさんはP500とS01を上手く使い分けているようで、無駄買いと言われそうで。。。

カメラカテゴリーにいらっしゃる皆様はカメラ複数台持ちの方が多いかと思いますが、特に目的がない時は「今日はコイツと!」みたいな感じですか?

書込番号:17152714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/04 21:25(1年以上前)

こんばんは、ご購入おめでとうございます(^^)

ボディよりレンズの持ち出しに悩みます^^;

わたしはボディはFXかDXの二択ですよ。
使うレンズを決めてから、D4で連写重視かD3200で軽量スナップかで決めてます(*^^*)

一眼レフに足を踏み入れてしまったら、レンズ沼に気を付けてくださいね…
一気に底まで浸かった方が楽だったと最近思うのです^^;

書込番号:17152785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2014/02/04 21:30(1年以上前)

天候とか、想定する被写体とか、体調・気分とか、持っていく機材は変えます。
散歩ではDX機とm4/3の2台持ちもあります。

D3000系は軽さが取り得でもありますし、
廉価機種ですから狙われ辛いであろう想定で、海外旅行にはうってつけ。
必ずD3000系・D40で出かけています。

そういえば、当方では東芝の安い掃除機を数か月前に入れましたが、一眼は付いてきませんでしたね。

書込番号:17152810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/02/04 21:44(1年以上前)

1日1枚必ず奥様の写真をD3200で撮ってあげると良いです。
私はD300sで息子のバスケ撮影、行った先々の風景はサブのD40x他で撮ります。
仕事ではD50という古いカメラを使い分けています。
メモ・日記にはS01です。
先日プリンターが壊れて入れ替えましたが、一眼は付いてきませんでしたね。

書込番号:17152880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/04 22:37(1年以上前)

>カメラカテゴリーにいらっしゃる皆様はカメラ複数台持ちの方が多いかと思いますが、特に目的がない時は「今日はコイツと!」みたいな感じですか?

4マウント体制なので複数台持ちの身ですが、正直に申しますと、
壊れても安心!って事で、保証期間内のカメラをメインに持ち出してます。

貧乏性な私です。

書込番号:17153187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/02/04 22:49(1年以上前)

にゃんですとさん
レンズ沼。。。
相当恐ろしい沼らしいですね。。。
Amazonのカートに単焦点2個程入れてしまったので沼のほとりまで来ているかもです(^^;

書込番号:17153261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/04 23:01(1年以上前)

うさらネットさん
なるほど、海外旅行での盗難防止で使い分けって方法もありですね!
ではこのレスをカミさんに見せて、早速D3200より上位機種を買いに行かなくてはなりませんね(^皿^

書込番号:17153346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/04 23:13(1年以上前)

ブラックモンスターさん
>>奥さまの写真を
中々良い手ですねぇ。
しかしそのうち「毎日撮って何に使うんだ?」的な事を言われそうで若干怖いですね。。。
S01は持ち歩きも楽なのでメモ代わりには最高ですよね(^^

書込番号:17153413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/04 23:22(1年以上前)

BKネッツさん
>>保証期間内のカメラを
わかります。
私のカメラもカミさんのカメラも全て延長保証に入ってます。
初一眼で、レンズ交換時にゴミやホコリが入ったら。。。と考えると怖くて外に持ち出せないかもです(^^;

書込番号:17153462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/04 23:29(1年以上前)

なおまろんさん、こんばんは。

D3200との出会い、良かったですね。
多分なのですが、なおまろんさんの正面にレンズ沼、後ろにボディ沼、右に三脚沼、左にプリンタ沼があります。

沢山撮って沼でも溺れぬようになりましょう。

では、楽しんでくださいね。

書込番号:17153503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/04 23:45(1年以上前)

壊れるまで使えば十分だと思います。
壊れるよりも先に新しいカメラを買うから、どんどんカメラが増えていっちゃうんだよね。

書込番号:17153591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 00:20(1年以上前)

kyo-ta041さん
なるほど。。。
私は一眼を購入した時点ですでに八方塞がりならぬ四方塞がりになっていたのですね(^^;

では男らしく全ての沼に片足の爪先だけはまってみましょうかね(^^)

書込番号:17153746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 00:30(1年以上前)

味噌もやしさん
>>新しいカメラを買うから
そうなんですよね。。。
P510は調子も良くて大望遠も出来て液晶も動いて、何も不自由無かったんですけどね。
D3200を発見して、購入を悩んでいたのですが、脳内のどこかでは、すでに購入を決定していたみたいです(^^;

書込番号:17153791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/02/05 01:05(1年以上前)

なおまろんさんこんばんは。

掃除機を買いに行ったらカメラが付いてきたんですね、そんな事もあるでしょう。次は洗濯機辺りを物色しに行くと高画質な単焦点レンズが付いてくるかもしれませんね。
レンズが増えてくると「今日はこのレンズ!」と決めて出かけることも多いです。
で、ある程度色々なレンズを使っていくと「別のカメラだとどんな写りをするのかな?」なんて悪魔の囁きが聞こえてきてD3200とは撮像素子センサーの違うニコンのボディを物色…と。

何はともあれ、D3200ダブルズームキット購入おめでとうございます!

書込番号:17153897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/05 10:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
無駄買いと言われないよう、がんばって撮影してください。

書込番号:17154650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 11:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私はデジイチとコンデシを持っていますが、狙って撮る場合はデジイチで、取り敢えず撮っておけ的な時はコンデシです(パンフォーカスで無難に撮れる)。

D3200の軽量ボディには軽い単焦点は合いますね。
沼はとても深いですよ。(+_+)

書込番号:17154865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 12:39(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
>>「今日はこのレンズ!」
そうですよね、レンズの交換が出来る一眼なんですから、当然それもありですよね(^^)

こうして魔物が棲むというレンズ沼にハマッていくのですね(^^;
カミさんへのプレゼントでホームベーカリーを買う予定なので、おまけで単焦点を交渉してみます♪

書込番号:17155033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 12:44(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます♪
無駄買いと言われないように。。。
昔からの趣味の釣り(主に渓流)に同行させて、水中が軽く透けて見える程度で輝く水面を撮りたいとか思っていますが難しそうですね(^^;

書込番号:17155052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 12:52(1年以上前)

ひっちょりんさん
>>狙って撮る場合は
ここぞっ!って時にはやはり一眼で撮りたいですよね(^^)
しかし、わたくしは各種機能操作がまるで分かってないので、しばらくはP510との2台持ちで頑張る事になると思います(^^;

書込番号:17155083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2014/02/05 15:07(1年以上前)

なおまろんさん

>水中が軽く透けて見える程度で輝く水面を撮りたい

C-PLフィルターの購入を検討してください。
水面の反射を、軽減できます。万能ではないですけど。
下記は適当に検索でヒットしたページですが、参考になると思います。

http://diji1.ehoh.net/contents/osusumesilis/plf.html

書込番号:17155359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 19:33(1年以上前)

引きこもり2号さん
リンクありがとうございます。
釣りに使う偏光グラスを何本か所有しているのですが、同じ効果のフィルターがあるのですね!

私がD3200を購入した家電量販店にはなかったような。。。
しかしこれは私には必需品となりそうですので、早速Amazonに突入いたします(^^;

書込番号:17156039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/05 20:14(1年以上前)

なおまろんさんD3200購入おめでとうございます、
本当にお買い得の機種だと思います。
是非いっぱい写真を撮って下さいね(^_^)v





書込番号:17156169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/05 21:50(1年以上前)

橘 屋さん
ありがとうございます♪
私には勿体無い位の機種ですが、最高に気に入っています(^^)
まだ外に撮影に出れてないので家で子供やら釣具やらを撮っていますが、完全に消化不良の不完全燃焼です(^^;

書込番号:17156596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/02/08 10:35(1年以上前)

久し振りの連休で、家族でドライブがてらD3200で色々とビッシビシ撮ってやろうと思ってたのですが。。。
残念。東京、予報通りすごい雪です(^^;

仕方なく外の雪景色でも、と撮ったらなんだか暗っぽく写り。。。
周りが白だらけだからですかね。

うーん。。。
難しいなぁ。

書込番号:17165202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 22:16(1年以上前)

プラス2.0で撮影しまショーンホワイト。

書込番号:17187787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング