『予約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

予約しました

2012/05/17 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:205件

中野のフジヤカメラに18−200のレンズと予約しました。

右手の中指を骨折してからαシリーズは重くて・・・

α900の夢は捨ててNEXに移行します。

ボーナス前だけど思い切って買うことにしました。

書込番号:14572797

ナイスクチコミ!6


返信する
乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/17 19:29(1年以上前)

自分撮りに便利なこの機種は中国でヒットしそうですね。

書込番号:14572843

ナイスクチコミ!2


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/05/17 19:31(1年以上前)

私は望遠使わないので、今回標準レンズの更新でなかったのは少し残念でした。
カメラとしては、スタミナが上がって、フルHDに対応、フラッシュ内蔵、180度チルトと、ポイントを押さえてきたなと言う印象。
デザインはC3の方が好きでしたが、画質は5Nと比べてどうなのでしょうね。

あとは、ちゃんと流通するのかどうかが心配・・・

書込番号:14572853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/17 20:19(1年以上前)

思い切りましたね!
早いレビューも楽しみにしています!

書込番号:14573023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 21:09(1年以上前)

撮像素子に、改良などはあったのでしょうか。画像処理エンジンは、きっと進歩していると思いますが。
いずれにせよ、レビューが待ち遠しいです。

書込番号:14573266

ナイスクチコミ!0


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/17 21:33(1年以上前)

5NとISO範囲が異なりますね(100からじゃない)

なぜだろう?

書込番号:14573373

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/05/17 22:50(1年以上前)

価格.comの新製品情報に使われている写真はパンケーキですね。

標準ズームより見映えがスリムだからでしょうが、販売予定が有るのでしょうか??

書込番号:14573730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/17 23:10(1年以上前)

F8sさん
パンケーキなのは単に見栄えがよいからでしょうね。

写りがいいE16がでたらF3は最高の旅行カメラになりそうですが・・・

書込番号:14573824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 01:45(1年以上前)

ご予約、おめでとうございます!
新しい機種はドキドキですね!うらやましいです。

じっくり商品の特長見ましたが、
これ、ついに動画撮影中のデジタルズーム(約4倍まで)が可能になったんですね。
他のNEXシリーズやα33やα57には無い機能ですよね。
今後もEマウントのみの機能になるのかな…。

書込番号:14574357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2012/05/18 12:21(1年以上前)

18-200mmはどうやらタムロンのOEMみたいですね。私も18-200mmでは迷ったのですが、軽く細いタムロンを購入しました。このレンズ、描写もなかなか良いですが、手振れ補正が非常に利きます。手持ちで200mmでも、シャッター半押しで画像のゆれがピタッと止まります。
良き写真ライフを楽しんでください。^^

書込番号:14575465

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/18 12:22(1年以上前)

Tamron OEMの方のSEL18200 LEだと動画のアクティブ手ぶれ補正がないのが。

書込番号:14575470

ナイスクチコミ!1


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/05/18 19:56(1年以上前)

私もF3出たら予約しても買いたいと思っていましたが
レンズロードマップの標準ズームが気になって素直に買えない・・・
http://www.sony.jp/ichigan/evolution/e_roadmap/

少しでも小型化しているのなら欲しい
かと言って、キット(?)レンズを単品で買うほど盲目的にカメラが好きって訳でもないし。
次の5でキット更新なのか、そもそもキットとは別売りになるのか、気になってしょうがない。

書込番号:14576732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/19 06:34(1年以上前)

てか、フルHDも撮れるし、ピクチャーエフェクトも15種類だし、NEX-5シリーズとの差異がなくなってきてるような、、、
ISOくらいですかね?まだ詳しく見てませんが。

書込番号:14578397

ナイスクチコミ!0


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 09:54(1年以上前)

>レンズロードマップの標準ズームが気になって素直に買えない・・・
 ロードマップ2012年高倍率ズームは 蓋を開けたらTAMRONのB011だったという脱力オチだったので 過度な期待はせんほうが精神衛生上良いぞ。SEL1855の色違いバージョンというオチも濃厚だ。
 NEX-F5?が出たら、F3も値落ちするので待つのも悪くはない。

書込番号:14578879

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/19 10:01(1年以上前)

がけっぷち。さん

フルHDは撮れますが、F3が30コマに対して、5Nは60コマ行けます。
この差はかなり大きいです。

概ね、F3は5Nを上回らないように配慮されている気がします(自分撮りと内蔵ストロボ以外)。

それでいて、発売当初は5Nと同程度の値段か、5Nの方が安かったりしますから。
正直F3は微妙です。

噂の5Gがでて、5系統が底上げされないと、F3はなんとも半端な存在に写ってしまいます。

F3以上にがっかりはSEL18200 LEですけど。今更TamronのOEMでお茶を濁すとは。独自にアクティブ手ぶれ補正でも追加してあるならまだしも。

書込番号:14578899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2012/05/19 14:47(1年以上前)

なんだかNEX-5Nにフラッシュぶん建て増しした不格好さを感じるのは自分だけ?
流用は当然なのだけどボタン類同じなのがその印象を強くします。

書込番号:14579779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2012/05/19 15:00(1年以上前)

標準ズームで大口径でもGでもないんだからキット化しないとおかしいでしょう。
もし電動ズームならNEX-F3でキット化しないと。
値段高くなるからわざとずらすとかして、NEX-G5?と同時発表なんてしたら文句出まくりでしょう。

ロードマップ変更した時は電動ズームかもと考えたけど、
SEL18200LEを見ちゃうと、どうせSEL1855の黒単品だろと既に期待感ありません。

タムロンが実は18-135mmとかを用意していて、それを少し遅れて出すなんて可能性は・・・?
ただでさえレンズ開発間に合っていないのに急にロードマップに割り込んだことと、
このタイミングでキット化しないこと、
同様の割り込みの1つがSEL18200LEだったことを考えると・・・・・・ただの妄想ですね。
レンズ生産が間に合わないからお茶を濁して実質本数減らしただけってのが現実。

書込番号:14579822

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/05/19 22:54(1年以上前)

そのうち晴れるささん

そうなんですね。
少し残念です。
2013年に出る予定の薄型スナップが、E16の置き換わりか、24mmF2.8とかだと良いですね。

書込番号:14581503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2012/06/17 20:49(1年以上前)

予約したので引き取りに店舗へ。そうしたら今日入荷したばかりの5Nホワイトのダブルレンズキットの在庫があるとのこと。

予約をその場でキャンセルして5Nを購入しました。

以上、ご報告させていただきます。

書込番号:14693055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/18 11:07(1年以上前)

deepblueseaさん、
それぞれ、おいくらだったのでしょう?

書込番号:14695187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2012/06/18 20:32(1年以上前)

F3Kは58,300円
レンズは67,300円。
5Nのダブルレンズキットは58,800円でした。

5Nを購入できて良かったです。

書込番号:14696653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング