『レンズキャップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップについて

2013/01/30 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

スレ主 Hitominさん
クチコミ投稿数:7件

F3Yを買おうと思っているのですが、あるサイトを見ますと
レンズリアキャップ、ボディキャップを別途買わなければ
ならない、とあるのですが SONYのカタログを見ますと
リアキャップとボディキャップは付属品の中に含まれている
ようです。
ひょっとしてF3Kには付いてないけど、F3Yには付いてるんですか?
それともダブルレンズの片方だけに付いてるってことですか?

その他これは最低買っておいた方がいいよー的なものがありましたら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15692313

ナイスクチコミ!0


返信する
Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/30 16:24(1年以上前)

ダブルズームの場合はどちらかのレンズを常時付けて置くということからボディキャップは付属しないのでしょうね。
両方のレンズを外して保管するのであれば別途ボディキャップとリヤキャップを購入しなければならないようです。

書込番号:15692339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/30 16:30(1年以上前)

F3Yはレンズが2本ついているから、ボディについてない1本分のリアキャップは絶対に必要

書込番号:15692363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/01/30 17:01(1年以上前)

こんにちは。

ダブルズームキットは、18−55は本体に付いてくるので、リアキャップは付いてこないです。フロントキャップは付いてきます。もう一本のレンズの方は、リアもフロントも付いてきます。

書込番号:15692486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/30 17:04(1年以上前)

Hitominさん こんにちは

F3Yの仕様の中の 付属品を見ても ボディキャップの表記ありませんので Wズームキットの 外しておくレンズ用の リヤキャップしか付かないみたいですね

書込番号:15692495

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hitominさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 18:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
リアは絶対いりそうですね。一緒に購入します。

書込番号:15692808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/01/30 20:05(1年以上前)

初代のNEX−5のダブルレンズキットを持っていましたが、NEX−6のパワーズームキットに買い換えました。

NEX−3でも同じですが、普通に使う場合、レンズのリアキャップもボディキャップも別途買う必要は無いですよ。

書込番号:15693130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/30 21:44(1年以上前)

Hitominさん こんばんは

ボディからレンズ外して置く為には ボディキャップとレンズキャップ セットでそろえないと意味が無いように思います 
でもボディにレンズ一本付けておく場合は レンズキャップ・ボディキャップともいらないように思います。

書込番号:15693675

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hitominさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 22:53(1年以上前)

外して保管するかどうか、ですね。
私はつけたままにすると思います。
ので、買わなくても良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:15694188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 05:55(1年以上前)

Hitominさん
シュパ!シュパ!

書込番号:15695227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング