『買い時は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信15

お気に入りに追加

標準

買い時は?

2012/06/02 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

こんにちは

待ちに待った、k-rの後継機(メーカーはそうは言ってませんが)
の登場で、k-xからの買い替えを考えていますが、
値段的には市場に出たばかりで値段は崩れていませんが、
今迄の機種同様に値崩れしてくると思います。
他メーカーの新機種に左右されると思いますが、
買うのはしばらく待った方がいいのでしょうか?
買いたい時が買い時なのはわかりますが
ボーナスまで待ったほうがいいでしょうか?

書込番号:14632405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/02 11:35(1年以上前)

K-30に変えてすぐにでも撮ってみたいものが有るのならあるのなら、今すぐ予約して買われると良いと思います
そうでなければ、発売されてから3ヶ月くらいした方が発売時の価格よりも下がってお得になってくると思います

書込番号:14632425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/02 12:10(1年以上前)

価格帯が近いK-rなどの価格推移を見ると分かりますが半年くらいがピークじゃないかな。
まあ一応ワンクラス上なのでK-r程の値下がりは無いような気もしますが5万は切るのでは
無いかと思います。

私はとりあえずK-5を買って底値になってからK-30買おうかと思ってます^^

書込番号:14632511

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:24885件Goodアンサー獲得:1699件

2012/06/02 12:24(1年以上前)

直ぐ撮って幸せになりたいのか、
待ってでも安く買いたいのか…

私は、買いたい時に、しかも買える時に購入しています。
いくら買いたい時であっても、資金がなければ買えません(笑
で、買えれば、少しでも早く幸せになりたい主義です。

書込番号:14632542

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/06/02 13:23(1年以上前)

k-xをお持ちですから、k-30でないと使えない機能を使って撮影したいものが、時期的にすぐなら、そして予算があるならk-30に逝っちゃいましょう。

 k-xで当面支障ないなら、初期トラブルが無いとは言えないので、価格動向とは別に少し様子を見て考えた方がいいと思います。

書込番号:14632707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 13:39(1年以上前)

まだ発売日がわかりませんからね。
他の要因(K-5の後継機)とかも有りますからね

よく言われる。『必要なときが買い時』でしょう。
K−5って手もありますよ。

書込番号:14632733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/06/02 14:53(1年以上前)

皆さん色々アドバイスありがとうございます。
やはり買いたい時に予算が合えば買うのがいいのでしょう。

書込番号:14632907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/02 15:16(1年以上前)

私はK-01を見送って、「K-30を買うことにした」と妻に宣言し(だいぶビビリながら)、めでたく了承を得ましたのでこの機種を買うことになると思います。
しかし機械モノは初期不良なんていくらでもありますから、悪いものが出尽くした後に納得した上で購入するようにしています。

でも、、「秋の運動会には間に合わせろ!」「早く銭を稼いでこい!」と妻がいうものですから、購入時期はちょっと早まるかもしれません。。。

つまり私の購入時期は妻の圧力と私の銭集めの能力次第です。

書込番号:14632967

ナイスクチコミ!13


Zeke1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 15:45(1年以上前)

>犬山鬼神さん
銭稼いで来い!って・・・あまりにもストレートすぎてイイですね!

自分は先日K-5をポチって、本日届きました。
以前からK-5を狙っていたので・・・
K-30が発表〜予約が始まったときは少し心が揺さぶられましたが・・・

しかし、カラバリで遊べるK-30も値段次第でサブに。と思っています!
ボディ5万円くらいになったらヤバイかな・・・ならないかな・・・

書込番号:14633061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/02 18:17(1年以上前)

Zeke1さん

私的には色は何でも良いので安ければ基本色が良いのですが、妻はボルドーを気に入ったようなので、おそらくボルドーになると思います。

いったい結婚て何なんだ。

書込番号:14633542

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/02 21:59(1年以上前)

犬山鬼神さん

> いったい結婚て何なんだ。

思わず,ビールを飲みながら読んでて,吹き出してしまいました.(^^)

妥協と忍耐・・・ 時々爆発 (^^;;


なっきー001さん

ボーナス時って,もうすぐですよね.まだ初値なのでは?!
冬のボーナス時なら,多少下がっているでしょうけど.

私は秋の幼稚園の運動会までには欲しいのですが,ちょっと悩み中です.
減額された夏のボーナスが右から左に流れていって,手元に残らなさそうなので無理かも.

ところで,私はこれまで色は気にしてなかったですが(現在K-20の黒),クリスタルブルーやクリスタルレッドはちょっといいなあ,シルバーだったらシルキーとクリスタルとどっちがいいかなあ,なんて思っています.実際の色を見てから考えたいと思っています.

実は,底値のK-5とどっちがいいか?という悩みもまだあります.

書込番号:14634337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/06/02 22:44(1年以上前)

え〜
話しが少しズレてますが、皆さん予算確保には
家族会議が必要ですね。
K-5との比較は興味深いです。
私も冬のボーナスまでには、なんとかしたいです、色は実機を見てから決めようと思います。


書込番号:14634564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/03 00:29(1年以上前)

>k-xからの買い替えを考えていますが

3か月もすればご祝儀価格は落ちついてきます
一方K-xの下取り価格はほとんど変わらないと思いますので
それまでは

犬山鬼神さん
まぁ誰かの嫁さんみたいに、私は月の生活費が「109万円の女よ」と言われて無いだけましかも?

私もたぶん買うとは宣言しましたが、先月5D→5D2に入れ替えたばかりだし
k-3の購入の方が先になると思うので、k-30は生産打ち切り直前になるかも

書込番号:14635028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/06/03 09:09(1年以上前)

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

冬まで待つと………
さらにお手頃のエントリー機が出ちゃうかも〜
魅力的なK−5の後継機も出ちゃうかも〜

どうしよう どうしよう

オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ
パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ

書込番号:14635790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/03 15:21(1年以上前)

私の場合欲しいカメラは極力全部買います^^勿論先立つものがなければかえませんが。
現実問題次々買っているとお金が持たないので、どのカメラも底値になってから買い
支出を抑えます。

のでK-5は底値になるまで待っていました。K-30も欲しい気持ちはありますが取りあえず
K-5を買ってK-30は底値まで待つ。

こんな買い方家庭持ちの人ではできないでしょうけど^^

書込番号:14636898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2012/06/03 18:06(1年以上前)

来年の秋頃、ボディ4.5万円以下になったら買うつもりです。

すでにカメラは2台持ってるし、ボディ変えても撮れる写真はそれほど変わるわけでもない。(笑)
ということで、特に急ぐ必要性を感じません・・・

書込番号:14637490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング